【函】ターニの帰還/最初の時間犯罪(まとめ)

【函ゲーム】のまとめページです


1/30【函】ターニの帰還/最初の時間犯罪

◇前半【函】ターニの帰還はコチラ
http://eyedress.at.webry.info/200802/article_6.html

(IWG済み)
ICG 『レムーリアにターニやアーミがまたいるようであるが、なぜもとの世界に戻れていないのかを調べる 』が通らない理由を調べる

●まとめ
 ターニたちは彼らは戻るわけにはいかない理由があって居残っており、理由が解決すれば戻ることが出来る。そのため、『戻れてない』という命題は成立しない。



◇後半【函】最初の時間犯罪はコチラ
http://eyedress.at.webry.info/200802/article_7.html

(終了)
ICG 現状、時間犯罪が横行しており、世界が分裂・分断されている現状を打破する方法を探る

函中に事故があった関係で、2/6のログは自主的に非公開とさせて頂きます。

(補足:事故に遭ったPCについては、汚染がリセットされた模様です。お騒がせしました。
解決のために動いてくださった方々、本当にありがとうございました(礼


+ 芝村 > かのものについては、解決した。 (2/8-01:19:58)
+ 芝村 > 第6次海法救出作戦でした
+ 劔城 藍 > 汚染PCに解決の結果で影響おきてたりしますか?
+ 芝村 > リセットはされてる>劔城 藍




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0