お見合い写真 0400097:あおひと@海法よけ藩国

【プロフィール】
名前:あおひと
年齢:二十歳前後(だが年齢不詳説アリ)
性別:女
職業:魔法使い
性格:楽しいこと大好き
好物:親父、筋肉、ヒゲ
趣味:可愛い親父を愛でる事


(しるどら画:角はオプションです)

彼女は笑みを浮かべていた。紅い瞳を輝かせ、白銀の髪をなびかせながら。
頭の中にあるのはファウの事。
親父、筋肉、親父、漢、ヒゲ、親父、親父、親父…。
考えただけで自然と頬が緩んでくる。
これほどまでに彼女の好みにドンピシャな男どもがほかにいただろうか?!いや、いまい!
彼女は純粋なる親父好きであった。
特に可愛い親父が大好きで、その挙動を見ているだけでご飯8杯はいけるほどである。
親父だったら何でも許せる。寒いオヤジギャグも暖かな微笑みで受け止めるだろう。
すね毛もガーターも褌もなにもかもを受け入れるだろうってかはいて見せてよガーターと言い出しかねない。
なぜなら彼女は周囲から「大変態」と言わしめるほどの趣味思考の持ち主だからである。

「褌にガーター?すね毛にガーター?それがどうしたって言うんです。
可愛い親父がはいていればそれは正義なんですよ。
可愛いから許されるんです」

と、はたから聞いていれば背筋が凍るような事を至極真面目に、真顔で言ってのける。
勿論彼女の目的はお見合いに出てファウ・オーマ(可愛い親父限定)を愛でる事。
そしてファウを「嫁」にもらってずーっと愛でるのが最終目標なのである。



こんな奴ですが、皆様の投票をお待ちしております。
どうか、どうか私に、婚期を逃した私に可愛い親父をくださいっ!(必死)

(文:あおひと)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い