海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS ○ダンジョン応援席

<<   作成日時 : 2014/03/21 02:54  

トラックバック 0 / コメント 9

3/22(土)夜に行われる、アイドレスダンジョン攻略イベントの、応援コメント提出場です。

当日来られない方の書き置きを募集します。

月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかり、がんばれ!
海法 紀光@海法よけ藩国
2014/03/21 02:59
14-00796-01:いも子@後ほねっこ男爵領
声援メッセージ:
じょり丸様、みんなと一緒に無事に藩王や賢者様のもとに帰れるようにファイトです!
いも子@後ほねっこ男爵領
2014/03/22 01:00
18-00356-01:岩崎経@詩歌藩国
「みんなと故郷を守れるように仲寿くんも一緒に家に帰れるように、がんばろう。あなたはあなたのままで、わたしもわたしのままで迷宮を突破しよう」

#なるべく当日参加するつもりですが、間に合わなかった時のためにコメントさせていただきます。
岩崎経@詩歌藩国
2014/03/22 01:54
国民番号:名前@所属藩国
16-00319-01:刻生・F・悠也@フィーブル藩国

声援メッセージ
気合い入れて行こう! 気持ち次第で未来はきっと変わるよっ。
刻生・F・悠也@フィーブル藩国
2014/03/22 02:05
14-00798-01:たらすじ@後ほねっこ男爵領

声援メッセージ:
じょり丸様、国の皆、一緒に待っている人々の元に戻ってこられるように頑張るのです! 無事に迷宮から戻りましょう!
たらすじ@後ほねっこ男爵領
2014/03/22 12:45
04-00118-01:ツグ@海法よけ藩国

声援メッセージ
「一緒にいたい人が、待っていてくる人が、呼んでくれている人が、無事を願い、祈ってくれる人が、誰にでも必ずいるから、だから一緒に頑張りましょう!みんなで一緒に未来へ行きましょう!」
04-00118-01:ツグ@海法よけ藩...
2014/03/22 15:42
帰るんだ、大切な人のところに。頑張ろう。まだやれる。
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国
2014/03/22 16:17
01-00012-01:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国

帰るんだ、大切な人のところに。頑張ろう。まだやれる。

#国民番号忘れてましたすみません
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国
2014/03/22 16:22
02-00037-01:田中申@akiharu国
家に帰って、ご飯食べて、お風呂入って、あったかいお布団でぐっすり眠るまでが遠足ですよ!
五体満足で、おうちに帰りますよ!
田中申@akiharu国
2014/03/22 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
○ダンジョン応援席 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる