海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の名は2

<<   作成日時 : 2009/09/29 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海法 の発言:
おはようございます。生活ゲームに参りました。
芝村 の発言:
記事どうぞ
海法 の発言:
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4880&reno=4596&oya=4596&mode=msgview

【予約者の名前】04-00080-01:海法 紀光:海法よけ藩国
【実施予定日時】09/29/10:00〜11:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
なし(相談予定)
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】
計33マイル
【参加者:負担するマイル】
・04-00080-01:海法 紀光:-33:入学済
こちらになります。
芝村 の発言:
イベントは?
海法 の発言:
士季さんと話したいのですが、連絡はつきそうですか?
芝村 の発言:
OK2分待って
/*/
ここは静かな湖のほとりだ
空をかまきりが飛んでいる
海法 の発言:
akiharu国さんか。士季さんを探します。
芝村 の発言:
ほとりで読書している人の姿が見える
海法 の発言:
近づいて「お邪魔してもよいですか?」と。
芝村 の発言:
士季は眼鏡を指でおして、うなずいた。
調整があってないようだ
海法 の発言:
では、隣に腰をおろします。
「この間は、急に中座して失礼しました」
「って、えーと、ずいぶん時間が経ちましたが、覚えていてくださるでしょうか。海法と申します」
芝村 の発言:
士季:「いえ」
海法 の発言:
今度は何の本を読んでいますか?
芝村 の発言:
士季:「式神の城っていう、御本です」
海法 の発言:
(耳から血が)
ファミ通文庫版ですか? というかパラダイスタイフーンですか?
芝村 の発言:
ええ。
海法 の発言:
おちつけ。まて。えーと。
芝村 の発言:
士季はあなたを見てにこにこしている
海法 の発言:
深呼吸して。
「海法ゆかりという人を捜してるのです……って前にいいましたね(汗)」
芝村 の発言:
士季:「ええ。これに、それが出ていると、聞いています」
士季は涼やかにそういった。微笑んだままだ
海法 の発言:
「そこには、ええ、全ては書かれてはいないのですが」
芝村 の発言:
士季:「ええ。そうでしょうね」
士季:「覚えが、ないですし」
海法 の発言:
まじまじと見ます。
芝村 の発言:
士季は不思議そう。
海法 の発言:
「ゆかり、なのか?」
芝村 の発言:
士季:「いえ。違います。言ったじゃないですか」
士季は楽しそう
海法 の発言:
「この時にいた、と?」
芝村 の発言:
士季は微笑んであなたを見ている
士季:「どうでしょうね。忘れました」
海法 の発言:
何か言おうとしてくちごもりつつ。
芝村 の発言:
士季:「立ったままだと、お疲れでしょう? 座ってください」
海法 の発言:
「あ、うん」
横に腰をおろします。
芝村 の発言:
士季はしおりをさして本を閉じた。
なにか考えている。
士季はあなたを横目で見た
背筋が伸びている
海法 の発言:
う。背が丸まってたので、こちらも姿勢を正します。
芝村 の発言:
士季は、少し微笑んだ。
海法 の発言:
まぶしくみて、ためいきを。
芝村 の発言:
士季は黙っている。
沈黙が好きらしい。
海法 の発言:
「話しても、いいかな?」
芝村 の発言:
士季:「はい」
海法 の発言:
「言葉がでてこないな。言い訳ばかりだ……」
芝村 の発言:
士季:「言い訳が必要なんですか?」
海法 の発言:
「もっとやれることがあったはずなのにってね」
芝村 の発言:
士季:「終わった、ことですよ」
海法 の発言:
「好きだったんだけど、もっとそう言ってあげられなかった」
「笑顔が眩しくて。すごく元気が出るんだけど、抱きしめてあげられなかった」
芝村 の発言:
士季は微笑んだ。湖の湖面をみている
士季:「でも、そうですね。そうだったら」
士季は黙った。
海法 の発言:
湖面をみつめます。
深呼吸。
芝村 の発言:
士季:「お元気で」
海法 の発言:
顔を見ます。
芝村 の発言:
士季は笑っている。
士季:「もうそろそろ、介入限界、なんでしょう?」
海法 の発言:
その笑顔は、あの、なんだろう、嘘をつくときの寂しくなる笑顔だと思うのです。
肩を抱き寄せます。
芝村 の発言:
士季は華麗によけた。
士季はさびしそうに微笑んだ。
/*/
はい。お疲れ様でした
海法 の発言:
「一緒に国にきてほしい」
ぎゃわー。
しねる……
芝村 の発言:
ははは
海法 の発言:
いやもうだめだめです。なんだろう。
芝村 の発言:
評価は+1+1でした
海法 の発言:
る、累計は幾つでしょうか?
芝村 の発言:
不明だよ
海法 の発言:
うう、りょうかいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
君の名は2 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる