海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/30【函ゲーム】最初の時間犯罪

<<   作成日時 : 2008/02/03 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メビウス :
次の命題ですね
芝村 :
はい

メビウス :
ICG 現状、時間犯罪が横行しており、世界が分裂・分断されている現状を打破する方法を探る
芝村 :
通った。ただ、難しいと思うよ。この命題

メビウス :
まぁ、難しいですけど、手をこまねいているよりは少しでも情報を、と言う趣旨です
近衛カケル :
同じくそう思いますけど、一応やってみる価値がー!(あるのかしら
芝村 :
なる
芝村 :
どうぞ

メビウス :
f:最初の時間犯罪は超新星爆発である=これを食い止めれば、とりあえず分裂状態は打破できる
芝村 :
通らない
メビウス :
f:超新星爆発=泡=オーマの世界移動技術である
帽子 :
f:世界が分断・分裂しているのは「かのもの」対策としてセプテントリオンが仕組んだものである=セプテントリオンは世界分裂の方法を知っている
芝村 :
通らない>メビウス
芝村 :
通らない>帽子
メビウス :
f:超新星爆発以降、時間犯罪が横行した=最初の時間犯罪は超新星爆発である
帽子 :
f:ICG 現状、時間犯罪が横行しており、世界が分裂・分断されている現状を打破する方法を探る=かのもののえいきょうであり、かのものを眠らせることが出来れば以前の安定状態にまでは回復できる
芝村 :
通らない>メビウス
嘉納@酒賀 :
f:最初の時間犯罪は超新星爆発ではない=それよりも前から計画されている時間犯罪がある
芝村 :
通らない>帽子
芝村 :
通る>嘉納

劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
f:世界が分裂している=ゲーム絢爛舞踏斎、GPOの販売数の数だけ世界は生まれた
芝村 :
通らない
帽子 :
f:最初の時間犯罪は超新星爆発ではない=それよりも前から計画されている時間犯罪がある=時間犯罪であると言うことはレイカちゃんや彼女の上司、さらにはコンピューター様までにそれがわかる知類がいる
嘉納@酒賀 :
f:前より計画されている時間犯罪がある=それは個人ないしキャラクターを標的にしたものであり、分裂はその為のものである
メビウス :
f:時間犯罪が認められたのは大絢爛以降である 且つ 最初の時間犯罪は超新星爆発よりも前である = 最初の時間犯罪は大絢爛以降且つ、超新星爆発以前に発生した時間犯罪事件である
芝村 :
通らない>帽子
芝村 :
通らない>嘉納
芝村 :
通らない>メビウス
帽子 :
f:最初の時間犯罪は超新星爆発ではない=それよりも前から計画されている時間犯罪がある=それはまだ実行されていない
芝村 :
通らない>帽子
嘉納@酒賀 :
f:最初の時間犯罪は超新星爆発ではない=それよりも前から計画されている時間犯罪がある=それはもう達成されている
メビウス :
f:時間犯罪が分岐して連鎖している = 最初を潰す以外にこれを食い止める手段はない
帽子 :
f:最初の時間犯罪は超新星爆発ではない=それよりも前から計画されている時間犯罪がある=最初の時間犯罪はGPM23の魔術である
芝村 :
通った>嘉納
芝村 :
通った>メビウス

芝村 :
通らない>帽子
帽子 :
f:最初の時間犯罪は超新星爆発ではない=それよりも前から計画されている時間犯罪がある=最初の時間犯罪はセプテントリオンが行ったものである
芝村 :
通らない>帽子
メビウス :
f:最初の時間犯罪は超新星爆発ではない=それよりも前から計画されている時間犯罪がある=超新星爆発よりも前に達成された時間犯罪である
帽子 :
f:最初の時間犯罪は超新星爆発ではない=それよりも前から計画されている時間犯罪がある=最初の時間犯罪は前のループで起きたものである
芝村 :
通った>メビウス

芝村 :
通らない>帽子
帽子 :
f:最初の時間犯罪は超新星爆発ではない=それよりも前から計画されている時間犯罪がある=最初の時間犯罪はわれわれがゲームとして知っている作品より前に起きたものである
嘉納@酒賀 :
f:最初の時間犯罪は超新星爆発ではない=それよりも前から計画されている時間犯罪がある=最初の時間犯罪はAのおこなったことである
芝村 :
通らない>帽子
芝村 :
通らない>嘉納
メビウス :
f:最初の時間犯罪は大絢爛以降且つ、超新星爆発以前に発生した時間犯罪事件ではない 且つ 超新星爆発よりも前に達成された時間犯罪である = 大絢爛舞踏祭以前に起こった時間犯罪である
芝村 :
通った

メビウス :
げー(笑
帽子 :
となるとGPM23あたりの時代かw
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
げー
帽子 :
f:最初の時間犯罪は大絢爛以降且つ、超新星爆発以前に発生した時間犯罪事件ではない 且つ 超新星爆発よりも前に達成された時間犯罪である = GPM23の魔術以降に起きたことである
メビウス :
f:レイカが動き出したのは大絢爛以降である = 今のループで時間移動技術が生まれたのは大絢爛以降(または前後)である
芝村 :
通らない>帽子
芝村 :
通った>メビウス

メビウス :
f:最初の時間犯罪は大絢爛舞踏祭以前に起こった時間犯罪である 且つ 今のループで時間移動技術が生まれたのは大絢爛以降(または前後)である = 前ループの存在による時間犯罪である
芝村 :
通らない>メビウス
嘉納@酒賀 :
F:時間移動技術が生まれたのは、大絢爛以降である=最初の時間犯罪は時間移動技術の拡散と関わりがある
芝村 :
通らない>嘉納
メビウス :
f:前ループの存在による時間犯罪ではない 且つ 最初の時間犯罪は大絢爛舞踏祭以前に起こった時間犯罪である 且つ 今のループで時間移動技術が生まれたのは大絢爛以降(または前後)である = 前ループの存在を使った今ループの存在が起こした時間犯罪である
帽子 :
f:レイカちゃんは時間移動能力を持つが、動き出したのは大絢爛以降(または前後)である=それ以前に時間移動能力者はいない
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
f:最初の時間犯罪=大絢爛舞踏祭以前に起こった時間犯罪である≠GPM23事件=EGB事件より前である
芝村 :
通らない>メビウス
芝村 :
通らない>帽子
芝村 :
通らない>劔城 藍
帽子 :
f:レイカちゃんは時間移動能力を持つが、動き出したのは大絢爛以降(または前後)である=それ以前に時間移動能力者がいる=それは魔王厚志である
メビウス :
前ループの存在による時間犯罪ではない 且つ 最初の時間犯罪は大絢爛舞踏祭以前に起こった時間犯罪である 且つ 今のループで時間移動技術が生まれたのは大絢爛以降(または前後)である 且つ 前ループの存在を使った今ループの存在が起こした時間犯罪ではない = TLOによる時間犯罪である
芝村 :
通る>帽子

芝村 :
通らない>メビウス
帽子 :
f:レイカちゃんは時間移動能力を持つが、動き出したのは大絢爛以降(または前後)である=それ以前に時間移動能力者がいる=それは魔王厚志である=魔王厚志が最初の時間犯罪を起こしている
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
EGB事件よりは後になるんだ・・・。
芝村 :
通らない>帽子
嘉納@酒賀 :
f:それ以前に時間移動能力者がいる=それは魔王厚志である=魔王厚志は最初の時間犯罪に関わっていない
芝村 :
通った

メビウス :
f:魔王厚志は時間移動能力者である = 時間移動能力者は個人の能力として発現することがある
帽子 :
f:レイカちゃんは時間移動能力を持つが、動き出したのは大絢爛以降(または前後)である=それ以前に時間移動能力者がいる=それは魔王厚志である=魔王厚志以外にも時間跳躍者がいる
芝村 :
通った>メビウス 通った>帽子

メビウス :
f:魔王厚志以外にも時間跳躍者がいる=最初の時間犯罪は個人的に発現した時間跳躍能力者によるものである
芝村 :
分からない。
芝村 :
f:の十分条件を満たしてない
メビウス :
なるほど
嘉納@酒賀 :
f:レイカちゃんは時間移動能力を持つが、動き出したのは大絢爛以降(または前後)である=それ以前に時間移動能力者がいる=それは魔王厚志である=魔王厚志以外にも時間跳躍者がいる=それは魔王厚志の関係者である
帽子 :
f:最初の時間犯罪は大絢爛以降且つ、超新星爆発以前に発生した時間犯罪事件ではない 且つ 超新星爆発よりも前に達成された時間犯罪である = それはプレイヤーが起こしたものである
メビウス :
f:最初の時間犯罪者がいる 且つ 時間跳躍技術発生以前の時間犯罪である 且つ 前ループの技術を使用していない者による時間犯罪である 且つ 時間移動能力者は個人の能力として発現することがある = 最初の時間犯罪は個人的に発現した時間跳躍能力者によるものである
芝村 :
通らない>嘉納
芝村 :
通らない>帽子
芝村 :
通らない>メビウス
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
f:魔王厚志以外にも時間跳躍者がいる=山内、吉田、坂上の三人組は時間跳躍者である
メビウス :
f:最初の時間犯罪は個人的に発現した時間跳躍能力者によるものではない = 最初の時間犯罪は時間跳躍者によるものではない
帽子 :
f:最初の時間犯罪は大絢爛以降且つ、超新星爆発以前に発生した時間犯罪事件ではない 且つ 超新星爆発よりも前に達成された時間犯罪である = それを起こしたのは時間跳躍能力とは関係ない
芝村 :
通らない>劔城 藍
芝村 :
十分条件を満たしてない>メビウス
芝村 :
通らない>帽子
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
f:魔王厚志以外にも時間跳躍者がいる=霧散幻想に登場した東原である
嘉納@酒賀 :
f:最初の時間犯罪は大絢爛以降且つ、超新星爆発以前に発生した時間犯罪事件ではない 且つ 超新星爆発よりも前に達成された時間犯罪である = それを起こしたのは時間跳躍者である=それはプレイヤーの知っているキャラである
帽子 :
f:最初の時間犯罪は大絢爛以降且つ、超新星爆発以前に発生した時間犯罪事件ではない 且つ 超新星爆発よりも前に達成された時間犯罪である = それを起こしたのは今でテンダイスブログで名前の出てきた人物である
メビウス :
f:最初の時間犯罪は個人的に発現した時間跳躍能力者によるものではない 且つ 時間跳躍技術発生以前の時間犯罪である 且つ 前ループの技術を使用していない者による時間犯罪である  = 最初の時間犯罪は時間跳躍者によるものではない
帽子 :
訂正・×今で ○今まで
芝村 :
通らない>劔城 藍
芝村 :
通った>嘉納

劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
あれも時間犯罪にはならないのか・・・。難しいなぁ
メビウス :
お、ナイス嘉納さん
帽子 :
知ってるキャラなのか・・・と言うかキャラ膨大すぎる・・・
芝村 :
わからない>帽子 でてるかも・・・
芝村 :
十分条件を満たしていない>メビウス
帽子 :
f:最初の時間犯罪は大絢爛以降且つ、超新星爆発以前に発生した時間犯罪事件ではない 且つ 超新星爆発よりも前に達成された時間犯罪である = それはタキガワ一族に関連する人物である
嘉納@酒賀 :
訂正します
f:最初の時間犯罪は大絢爛以降且つ、超新星爆発以前に発生した時間犯罪事件ではない 且つ 超新星爆発よりも前に達成された時間犯罪である = それを起こしたのは時間跳躍者である=GPMの登場人物である
芝村 :
通らない>帽子
嘉納@酒賀 :
あ、間違えました(汗
嘉納@酒賀 :
f:最初の時間犯罪は大絢爛以降且つ、超新星爆発以前に発生した時間犯罪事件ではない 且つ 超新星爆発よりも前に達成された時間犯罪である = それを起こしたのは時間跳躍者である=それはプレイヤーの知っているキャラである=GPMの登場人物である
メビウス :
あれ?
最初の時間犯罪は 大絢爛以前 では?
芝村 :
十分条件を満たさない>嘉納
芝村 :
あ。ほんとだ
芝村 :
どこからか以降になってる?
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
EGB以前を否定されたので
帽子 :
多分私かな・・・?
帽子 :
帽子 :
f:最初の時間犯罪は大絢爛以降且つ、超新星爆発以前に発生した時間犯罪事件ではない 且つ 超新星爆発よりも前に達成された時間犯罪である = それはプレイヤーが起こしたものである
このあたりからだと思います
芝村 :
ま、いいか。精霊以降、だよん。
芝村 :
失礼。おなじようなのが延々ならんでたんでミスりました
帽子 :
精霊以降大絢爛以前ですね
芝村 :
そうそう。正解ー>帽子

帽子 :
修正しなきゃ
メビウス :
f:最初の時間犯罪は、精霊事件以降・大絢爛以前である 且つ 我々が知っているキャラによる時間犯罪である = 精霊以降・大絢爛以前の作品群にその影響が発生している
帽子 :
f:最初の時間犯罪は精霊以降 且つ 大絢爛以前 且つ、超新星爆発よりも前に達成された時間犯罪である
テンプレ用、チェックお願いします
芝村 :
通った>メビウス
芝村 :
通った>帽子 精霊以降 且つ 大絢爛以前だけでよさそう

嘉納@酒賀 :
f:最初の時間犯罪は、精霊事件以降・大絢爛以前である 且つ 我々が知っているキャラによる時間犯罪である = 精霊以降・大絢爛以前の作品群にその影響が発生している=それは青の厚志に関することである
芝村 :
十分条件を満たしてない>嘉納
帽子 :
f:最初の時間犯罪は精霊以降 且つ 大絢爛以前に達成された時間犯罪である = それはベルカインの関係者である
メビウス :
f:絢爛舞踏祭では世界がプレイヤーの数だけ分裂している 且つ ゲーム中にキャラが死んでも隣の世界(他のプレイヤーのゲーム)に影響を与えない = 分裂後、各世界はなれてしまい接続が切れている
芝村 :
十分条件を満たしてない>帽子
芝村 :
通らない>メビウス
近衛カケル :
f:最初の時間犯罪は精霊以降 且つ 大絢爛以前に達成された時間犯罪である=精霊以降・大絢爛以前の作品群にその影響が発生している = それはアルスマグナである。
芝村 :
十分条件を満たしてない>近衛
メビウス :
f:最初の時間犯罪は、精霊事件以降・大絢爛以前である 且つ 我々が知っているキャラによる時間犯罪である 且つ セプテントリオンによる時間犯罪ではない = 最初の時間犯罪は儀式魔術
帽子 :
f:最初の時間犯罪は精霊以降 且つ 大絢爛以前に達成された時間犯罪である = それは時間跳躍者によって行われている = それはオーマではない
芝村 :
通らない>メビウス
芝村 :
十分条件を満たしていない>帽子
メビウス :
f:オーマの侵攻は大絢爛以降である = オーマによる時間犯罪ではない
芝村 :
通らない>メビウス
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
f:最初の時間犯罪は精霊以降 且つ 大絢爛以前に達成された時間犯罪である = それは時間跳躍者によって行われている =時間跳躍者は一人で犯罪を行った
メビウス :
f:『オーマの侵攻は大絢爛以降である=オーマによる時間犯罪ではない』が通らない = 通らないのはオーマがアプロー以降に侵攻してきた者たちのみではないからである
芝村 :
十分条件を満たしてない>劔城 藍
芝村 :
通った>メビウス

メビウス :
f:『オーマの侵攻は大絢爛以降である=オーマによる時間犯罪ではない』が通らない 且つ 通らないのはオーマがアプロー以降に侵攻してきた者たちのみではないからである = 時間犯罪者はオーマである
帽子 :
f:最初の時間犯罪は精霊以降 且つ 大絢爛以前に達成された時間犯罪である = それは時間跳躍者によって行われている = レイカちゃんから未来のコンピューター様までに知っている知類はいない = 時間犯罪の防止策としての橙やレイカちゃんなどの時間跳躍者の派遣は行われていない
芝村 :
十分条件を満たしてない>メビウス
芝村 :
通った>帽子

メビウス :
f:時間犯罪は精霊以降である 且つ 精霊事件において遺跡があった 且つ 遺跡には聖銃があった = 聖銃を用いた時間改変である
嘉納@酒賀 :
f:最初の時間犯罪は精霊以降 且つ 大絢爛以前に達成された時間犯罪である = それは時間跳躍者によって行われている = レイカちゃんから未来のコンピューター様までに知っている知類はいない = 時間犯罪の防止策としての橙やレイカちゃんなどの時間跳躍者の派遣は行われていない=聖銃が使用された時間改変である
芝村 :
十分条件を満たしてない>メビウス
芝村 :
十分条件を満たしてない>嘉納
芝村 :
がんばれ。いいところはいってる

劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
時間犯罪の防止策としての橙やレイカちゃんなどの時間跳躍者の派遣は行われていない=時間犯罪の発生の探知が出来なかった
メビウス :
f:時間犯罪は精霊以降である 且つ 精霊事件において遺跡があった 且つ 遺跡には聖銃があった 且つ ホーリーグレイルにしか歴史改変は出来ない = 聖銃を用いた時間改変である
帽子 :
f:最初の時間犯罪は精霊以降 且つ 大絢爛以前に達成された時間犯罪である = それは時間跳躍者によって行われている = レイカちゃんから未来のコンピューター様までに知っている知類はいない = 時間犯罪の防止策としての橙やレイカちゃんなどの時間跳躍者の派遣は行われていない = コンピューター様や橙がアクセスしている世界のログのようなものに痕跡が残らない方法で行っている 且つ 聖銃は世界のログのうようなものに痕跡が残らない = 聖銃による時間犯罪である
芝村 :
通った>劔城 藍

芝村 :
通らない>メビウス
芝村 :
通らない>帽子
芝村 :
でも、かなりいい

メビウス :
え!?
帽子 :
お、いいセン行ってるのか・・・このラインはいいラインと(ほぼ手法に限って探してるけど
メビウス :
f:『時間犯罪は精霊以降である 且つ 精霊事件において遺跡があった 且つ 遺跡には聖銃があった 且つ ホーリーグレイルにしか歴史改変は出来ない = 聖銃を用いた時間改変である』が通らない = 聖銃による時間犯罪ではない
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
時間犯罪の発生の探知が出来なかった=聖銃が発見された事により、時間犯罪は探知されるようになった
嘉納@酒賀 :
f:『時間犯罪は精霊以降である 且つ 精霊事件において遺跡があった 且つ 遺跡には聖銃があった 且つ ホーリーグレイルにしか歴史改変は出来ない = 聖銃を用いた時間改変である』が通らない = 聖銃による時間犯罪ではない=聖銃を発見したことが時間犯罪である
芝村 :
通らない>メビウス
芝村 :
通らない>劔城 藍
芝村 :
通らない>嘉納 つーか。EGBの時にはホーリーグレイルあるあるー
メビウス :
……。そりゃそうだった!
メビウス :
まぬけー
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
ぐあ
嘉納@酒賀 :
ふう、基礎が出来てないって証拠ですね!(けほ
メビウス :
ネルとシーナもってるじゃん(笑
芝村 :
そうそう。
帽子 :
忘れてたw
芝村 :
まあでも、いい訓練にはなってるね(笑)
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
TLOを否定されたのでスコンと
帽子 :
f:最初の時間犯罪は精霊以降 且つ 大絢爛以前に達成された時間犯罪である = それは時間跳躍者によって行われている = レイカちゃんから未来のコンピューター様までに知っている知類はいない = 時間犯罪の防止策としての橙やレイカちゃんなどの時間跳躍者の派遣は行われていない = コンピューター様や橙がアクセスしている世界のログのようなものに痕跡が残らない方法で行っている
確認として、ここまでお願いします
芝村 :
通らない>帽子
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
探知できなかったけど何か探知されない方法を取ってるわけでもない・・・???
嘉納@酒賀 :
f:最初の時間犯罪は精霊以降 且つ 大絢爛以前に達成された時間犯罪である = それは時間跳躍者によって行われている = レイカちゃんから未来のコンピューター様までに知っている知類はいない = 時間犯罪の防止策としての橙やレイカちゃんなどの時間跳躍者の派遣は行われていない = コンピューター様や橙がアクセスしている世界のログのようなものに痕跡は残っている=ただしそれを時間犯罪だとは気づいていない
メビウス :
f:ホーリーグレイルにしか時間改変できない = 聖銃による時間改変である
芝村 :
通らない>嘉納
芝村 :
通らない>メビウス
メビウス :
f:ホーリーグレイルにしか時間改変できない 且つ 聖銃による時間改変ではない = 聖銃以外のホーリーグレイルがある
帽子 :
f:最初の時間犯罪は精霊以降 且つ 大絢爛以前に達成された時間犯罪である = それは時間跳躍者によって行われている = レイカちゃんから未来のコンピューター様までに知っている知類はいない = 時間犯罪の防止策としての橙やレイカちゃんなどの時間跳躍者の派遣は行われていない = コンピューター様や橙には探知できていない = コンピューター様や橙の検索方法にはたまたま引っかからなかった方法である
嘉納@酒賀 :
f:ホーリーグレイルにしか時間改変できない
芝村 :
通った>メビウス

芝村 :
通らない>帽子
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
f:聖銃以外のホーリーグレイルがある=時間管理局のブラスターである
メビウス :
f:聖銃以外のホーリーグレイルがある 且つ レムーリアにおいて王族のホーリーグレイルと呼ばれる存在がいた = レムーリアにおいて王族のホーリーグレイルもまた歴史改変が出来る
メビウス :
誤植:レムーリアにおける王族のホーリーグレイルもまた歴史改変が出来る
芝村 :
通らない>劔城 藍
芝村 :
通った>メビウス
芝村 :
正解ー。いいぞー

メビウス :
きた!
近衛カケル :
おぉ!
メビウス :
そして、白オケのトラウマ発動(笑  谷口はホーリーグレイルなんかじゃないんだよ!(笑
帽子 :

嘉納@酒賀 :
f:聖銃以外のホーリーグレイルがある 且つ レムーリアにおいて王族のホーリーグレイルと呼ばれる存在がいた = レムーリアにおいて王族のホーリーグレイルもまた歴史改変が出来る=最初の時間犯罪はその王族のホーリーグレイルによっておこなわれた
帽子 :
f:橙やコンピューター様は気がついていない = レームリアの王族ホーリーグレイルは探知できない
芝村 :
十分条件を満たしていない>嘉納
芝村 :
通らない>帽子
嘉納@酒賀 :
f:聖銃以外のホーリーグレイルがある 且つ レムーリアにおいて王族のホーリーグレイルと呼ばれる存在がいた = レムーリアにおいて王族のホーリーグレイルもまた歴史改変が出来る=時間犯罪はレムーリアに関わりがある
芝村 :
通らない>嘉納
メビウス :
f:頂天のレムーリアにおいて良狼が王族のホーリーグレイルを発動させた = これもまた歴史改変の発動である
帽子 :
f:
橙やコンピューター様は気がついていない = しかしレームリアの王族ホーリーグレイルは探知できる = 橙やコンピューター様が探知できない場所で行われた
芝村 :
通った>メビウス

芝村 :
惜しい。通らない>帽子
帽子 :
うぬぬ・・・助けてコンピューター様(ぇ
嘉納@酒賀 :
がんばれ、同士帽子!
帽子 :
さぁ、皆で叫びましょう、すぅぅぅぅぱぁぁぁぁあがふぅ!(吐血
嘉納@酒賀 :
f:橙やコンピューター様は気がついていない = しかしレームリアの王族ホーリーグレイルは探知できる = それはゲート内である
メビウス :
f:頂天のレムーリアにおいて良狼が王族のホーリーグレイルを発動は時間犯罪である 且つ 最初の時間犯罪は我々の知るキャラが起こした 且つ セプテントリオンではない 且つ 聖銃以外のホーリーグレイルがあり、時間犯罪を起こせる = 頂天のレムーリアにおける良狼が王族のホーリーグレイルを発動が最初の時間犯罪である
芝村 :
通らない>嘉納
芝村 :
通らない>メビウス


芝村 :
/*/
芝村 :
残念・・・ゲームオーバー


劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
f:橙やコンピューター様は気がついていない=しかしレームリアの王族ホーリーグレイルは探知できる=それ以外の探知されないホーリーグレイルが存在する「
メビウス :
はわわー
帽子 :
うぐぐ・・・
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
ああん
嘉納@酒賀 :
ああん! あともう少しでしたか?
帽子 :
となると、知ってて見過ごしてるしか思いつかないなぁ・・・
近衛カケル :
ぬー
芝村 :
ははは
芝村 :
まあ、1歩前進だよ
嘉納@酒賀 :
良狼のホーリーグレイルを使って行われた時間犯罪であるとかきけばよかったにゃあ
メビウス :
とりあえず、情報収集の目的は果たせた気がします!! (強がってみるテスト)
帽子 :
とりあえず、最後の私の質問って探知できる場所だったと言うことですよねぇ・・・うーん(ぐるぐる
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
探知できる場所でありながら探知できなかったって事だよね・・・。なんでだろ・・・。
芝村 :
ははは。では解散しましょう。おつかれさまでしたー
メビウス :
王族は良狼、赤鮭、カモメ くらいしかしらないですけど……。うーん
嘉納@酒賀 :
そりゃあ、他の時間犯罪が同時に起こってそっちにきがいったんですよ
メビウス :
おつかれさまでしたー
帽子 :
お疲れ様でしたー
メビウス :
ありがとうございました
嘉納@酒賀 :
お疲れ様でしたー
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
おつかれさまでしたー
近衛カケル :
お疲れさまでした

芝村 が会話から退席しました。



■まとめページはコチラ
http://eyedress.at.webry.info/200802/article_5.html


■前半【函】ターニの帰還はコチラ
http://eyedress.at.webry.info/200802/article_6.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
1/30【函ゲーム】最初の時間犯罪 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる