海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/30【函ゲーム】ターニの帰還

<<   作成日時 : 2008/02/03 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村 が会話に参加しました。


メビウス :
こんばんは
函の中の戦士の予約時間になりましたので、お呼びさせていただきました

嘉納@酒賀 :
こんばんわー
帽子 :
こんばんはー
近衛カケル@yoke :
こんばんは、よろしくおねがいします
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
こんばんは。 宜しくお願い致します。
芝村 :
はい

芝村 が会話から退席しました。

-中略-

芝村 が会話に参加しました。

帽子 :
おかえりなさい
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
おかえりなさい
メビウス :
おかえりなさいです
芝村 :
失礼。
芝村 :
ICG宣言どうぞ

メビウス :
ICG レムーリアにターニやアーミがまたいるようであるが、なぜもとの世界に戻れていないのかを調べる
芝村 :
通らない
芝村 :
その命題は成立しない

メビウス :
おりょ
メビウス :

ICG 『レムーリアにターニやアーミがまたいるようであるが、なぜもとの世界に戻れていないのかを調べる 』が通らない理由を調べる
芝村 :
通った
芝村 :
ユニバース定義は沈黙の型通り

メビウス :
沈黙の型通り?
近衛カケル :
すみません よくわからないです>定義
芝村 :
因果および無名世界観の設定
芝村 :
のことだよ。
芝村 :
どうぞ?
芝村 :
f:宣言するといい

帽子 :
f:ICG 『レムーリアにターニやアーミがまたいるようであるが、なぜもとの世界に戻れていないのかを調べる 』が通らない=レームリアにはターニやアーミは既にいない
(こんな感じでいいのかしら?
芝村 :
通らない
近衛カケル :
f:『レムーリアにターニやアーミがまたいるようであるが、なぜもとの世界に戻れていないのかを調べる 』が通らない = 現在レムーリアは存在しない
芝村 :
通らない
嘉納@酒賀 :
f:『レムーリアにターニやアーミがまたいるようであるが、なぜもとの世界に戻れていないのかを調べる 』が通らない =彼らは戻るわけにはいかない理由があって居残っている
帽子 :
f:ICG 『レムーリアにターニやアーミがまたいるようであるが、なぜもとの世界に戻れていないのかを調べる 』が通らない=現在WTGがレームリアに通っておらず、情報がたぐれない
芝村 :
通った>嘉納

帽子 :
メビウス :
f: 現在、詩歌でレムーリアキャンペーン中である=このゲーム次第であり、口を出すのは無粋である
(現在ゴーストがいるのでは入れないそうです
芝村 :
通らない>帽子
芝村 :
通らない>メビウス
嘉納@酒賀 :
F:彼らは戻るわけにはいかない理由があって居残っている=それは水の巫女に関する時間犯罪と関係がある

メビウス が会話から退席しました。

帽子 :
f:『レムーリアにターニやアーミがまたいるようであるが、なぜもとの世界に戻れていないのかを調べる 』が通らない =彼らは戻るわけにはいかない理由があって居残っている=仲間がまだ全員集まっていない

メビウス が会話に参加しました。

帽子 :
おかえりなさい
メビウス :
もどりました
メビウス :
f:『レムーリアにターニやアーミがまたいるようであるが、なぜもとの世界に戻れていないのかを調べる 』が通らない =彼らは戻るわけにはいかない理由があって居残っている=理由が解決すれば、彼らは戻ることが出来る
劔城 藍@業務終了マスターアップ待ち(残心中) :
f:『レムーリアにターニやアーミがまたいるようであるが、なぜもとの世界に戻れていないのかを調べる 』が通らない=ター二達はそもそも第五世界には帰還していない
芝村 :
通らない>帽子
芝村 :
通った>メビウス

芝村 :
通らない>劔城 藍
帽子 :
f:彼らは戻るわけにはいかない理由があって居残っている=理由が解決すれば、彼らは戻ることが出来る=それはレームリアの人物に関することである
メビウス :
f:ミーシャが「ばるばるばる」と愛の言葉を叫んだ=これによりターニは召還された
芝村 :
通らない>帽子
嘉納@酒賀 :
f:『レムーリアにターニやアーミがまたいるようであるが、なぜもとの世界に戻れていないのかを調べる 』が通らない =彼らは戻るわけにはいかない理由があって居残っている=理由が解決すれば、彼らは戻ることが出来る=その理由は白メンバーに関わることである
芝村 :
通った>メビウス

芝村 :
通らない>嘉納 ゲーム外だよ。それ
芝村 :
もうゲームの目的は達成されてるでしょ?
メビウス :
そうですね
メビウス :
まとめます
嘉納@酒賀 :
ですね

メビウス :
ターニたちは彼らは戻るわけにはいかない理由があって居残っており、理由が解決すれば戻ることが出来る
そのため、『戻れてない』という命題は成立したい
メビウス :
QED
メビウス :
誤植:成立しない
芝村 :
QEDではないよ。IWG(私はゲームに勝った)
メビウス :
おっと
芝村 :
が最後の宣言です。
メビウス :
IWG
芝村 :
通った
芝村 :
おめでとう
近衛カケル :
まずは1つですねー
メビウス :
わーい、まずひとつ



■まとめページはコチラ
http://eyedress.at.webry.info/200802/article_5.html


■後半【函】最初の時間犯罪はコチラ
http://eyedress.at.webry.info/200802/article_7.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
1/30【函ゲーム】ターニの帰還 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる