海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS うにょと亜細亜5

<<   作成日時 : 2008/02/02 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームのリアル感を出すために、発言順はゲーム時のままでお送りしております。
「*」の後に注釈というか心の声を追記しています。

あらすじ:
前回のログ
年は明けて2008年
ある人のログで驚愕の事実を突き付けられ本気で泣きたくなりながらもやってきました小笠原!
果たして亜細亜ちゃんの愛情評価をあげることは出来るのか!!!


うにょ@海法よけ藩国 :こんばんは

うにょ@海法よけ藩国 :小笠原ゲームに参りました

芝村 :記事どうぞ

うにょ@海法よけ藩国 :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1147&reno=1013&oya=1013&mode=msgview

【予約者の名前】0400112:うにょ:海法よけ藩国
【実施予定日時】2008/01/30/開始時刻2300〜終了予定時刻2500
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・ミニイベント(1時間×2):20マイル
【召喚ACE】(※小笠原のみ)
 ・後藤亜細亜:藩国非滞在:10
【合計消費マイル】計30マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・0400112:うにょ:海法よけ藩国:入学済:10
 ・藩国マイル:20

うにょ@海法よけ藩国 :こちらになります

芝村 :イベントは?

うにょ@海法よけ藩国 :以前デートは止めた方がいいと言われましたが、動物園に行くのも辞めたほうがいいですかね?

芝村 :いいんじゃないかな?

うにょ@海法よけ藩国 :温泉に浸かってるカピパラを見て癒されたいなーとか思ってるのですが

芝村 :OK

うにょ@海法よけ藩国 :では1時間目は動物園でお願いします

芝村 :2分待ってね

うにょ@海法よけ藩国 :はい

芝村 :/*/

芝村 :動物園の前だ。

芝村 :背の高い男と亜細亜が歩いてくる。

うにょ :(ちぃ!やっぱ来たかosz

うにょ :「亜細亜ちゃん久しぶりー」(手を振って近づきます

亜細亜:「うにょさん!」

芝村 :亜細亜も手を振った。
*亜細亜ちゃんが手を振り返してくれるとは思ってたのでビックリ

芝村 :子音は笑っている。

うにょ :(顔のニヤケがとまらないー)

亜細亜:「?」

うにょ :「えっと、初めまして、海法よけ藩国のうにょといいます」>子韻
*わざと「よろしく」とは言ってません!

子韻:「子韻だ」

亜細亜:「もう。大事な友達なんだから、もっと笑ってよ」
*この一言大感激!

子韻:「お前の友達だ。俺のじゃない」

うにょ :ニコニコしながら二人のやり取りを見てます

芝村 :亜細亜はふくれてうにょの手をとった。

亜細亜:「いこ?」

芝村 :走った

うにょ :「う、うん!」

うにょ :子韻に一応礼をして走っていきます

うにょ :(え、てか手、え?!えぇ?!

芝村 :亜細亜は入り口から入って、ようやく手を離した。

芝村 :厳しい顔をしている。

うにょ :「亜細亜ちゃん?」顔を覗き込みます

亜細亜:「はい?」

うにょ :「んと、何かちょっと難しい顔してたけど」

亜細亜:「子韻……あの人が、愛想悪いから」

亜細亜:「色々連れまわしているのに」

うにょ :「そうなんだー」

うにょ :「でも、元から愛想悪いというか、余り感情を表に出したがらない人って感じはしたから」

亜細亜:「それじゃダメなんです……」

亜細亜:「……」

うにょ :「亜細亜ちゃんは、アノ人に笑ってて欲しいの?」

亜細亜:「あ。今日は、どこに?」

芝村 :かわされたー

うにょ :「あ、うん!実はね」

うにょ :かわされて良かったような気がします!なんとなく!

芝村 :亜細亜は貴方を見ている。

うにょ :「動物園に、温泉に浸かってるカピパラがいるって記事で読んだから」

うにょ :「亜細亜ちゃんと一緒に見に行きたいなーって」

うにょ :(照れ笑い

亜細亜:「ゆでて・・・るんですか」

うにょ :「ゆで・・・」(笑いをこらえ

うにょ :られませんでしたw
*もう亜細亜ちゃん可愛いよー!

亜細亜:「・・・?」

うにょ :「違うよー、カピパラだって温泉に入ってリラックスしたりとかしたいみたいだよ」

亜細亜:「カピバラは…ネズミさんですよね。大きな」

亜細亜:「温泉はいってのぼせたりしないのかな・・・」

うにょ :「うん!お祭りで見たよね」

うにょ :「うーん、さすがにのぼせる前に出て行くとは思うけど・・・それじゃ、見に行こうよ」

亜細亜:「はい」

うにょ :尻尾フリフリな勢いで歩いていきますー

芝村 :一路、温泉コーナーへ

うにょ :(手を繋ぎたいけど我慢我慢ー)

芝村 :サル山の隣だね。

芝村 :サル山からして湯気でていて。ニホンザルが湯にはいってる

うにょ :「うわー、ちゃんとサル山にも温泉があるんだー、ほらほら見てみてー」

亜細亜:「わー」

芝村 :小猿がいる。

亜細亜:「わー!わー!」

芝村 :亜細亜大喜び。

うにょ :それを見てこっちも大喜び!

うにょ :「うーん可愛いー!」

うにょ :気分は、MAKI。シナプススナップショット!?

芝村 :亜細亜は誰か探した。

亜細亜:「もう・・・」

うにょ :「どうかした?」

亜細亜:「ああ。でもかわいいなあ。かわいいなあ……」

亜細亜:「やっぱりかわいいなあ……」(凄い見てます)

うにょ :こっそり回りを見回します、特に子韻とかいないか!

うにょ :「可愛いよねー」

芝村 :子韻は隠れていて分からない

亜細亜:「うん・・・」

うにょ :「温泉もいいなー」

亜細亜:「カメラ。買って来ていいですか。使い捨ての」

うにょ :あー、やっぱりいるんだ

うにょ :「うん、それじゃ一緒に行こう?」

亜細亜:「はいっ」

芝村 :亜細亜は買ってきた。

うにょ :あれ?

うにょ :まぁいいや
*てっきりカメラを買いに行くついでに子韻に声をかけるものだとばかり思ってました
*なので、一緒に行くと言っても言葉濁されると思ってたのに予想外


うにょ :では亜細亜ちゃんと一緒に写真撮ります

芝村 :亜細亜は嬉しそうに親子の猿とか取ってる。

芝村 :宝物ができたようだ。

うにょ :「にゅふふー」ニコニコしながら写真撮ったり亜細亜ちゃんを見たりしてます

亜細亜:「親子いいですね」

亜細亜:「……」

うにょ :「うん!」

亜細亜:「さ、いきましょう」

うにょ :「ねぇ、亜細亜ちゃん?」

うにょ :歩きながら話します

亜細亜:「はい?」

うにょ :「一緒に、写真撮ったりとかしていい?」

うにょ :「あー、違うな、えっと、その、亜細亜ちゃんと一緒に写真写りたいなーって・・・」

亜細亜:「いいですよ?」

うにょ :(顔真っ赤

亜細亜:「あ。でも、誰か。子韻、子韻!」

芝村 :子韻がむっすり現れた。

うにょ :そこで子韻呼ぶのねーosz
*おのれ子韻め!

子韻:「・・・・」

亜細亜:「撮影して」

子韻:「はいはい・・・」

うにょ :「ありがとうございます、子韻さん」
*人間一応お礼は言わないとね・・・

子韻:「気にするな」
*気にするつもりもない!

芝村 :子韻はカメラを構えている。

芝村 :どうする?

うにょ :亜細亜ちゃんと二人並びます

うにょ :後ろにはなるべく親子サルが入らないように

うにょ :出来ればですが

芝村 :はい。

芝村 :亜細亜はうにょの手をとった。

芝村 :カシャ。

うにょ :Σ?!

芝村 :子韻はカメラ返すと、どこかにいった

うにょ :うあー、きっとビックリした顔が映ってるに違いない!

うにょ :「えへへー」

うにょ :「写真、大切にするね」

亜細亜:「私も」

うにょ :カピパラエリアに移動、出来ますか?

芝村 :ええ

芝村 :移動しました。

芝村 :湯気がたってるねえ

うにょ :「うわあー湯気が凄い」

うにょ :「カピパラはー?」きょろきょろ見回します

芝村 :あ。見えてきた。

芝村 :並んで温泉に入っている。

亜細亜:「ぎゃー!」

うにょ :「うわーうわー」

亜細亜:「か、かわいい・・・・・・」

うにょ :「でしょでしょー!うわー」

芝村 :亜細亜は目を皿のようにして見てる

うにょ :にこにこと、亜細亜ちゃんを見つめてます

芝村 :亜細亜は貴方を見た。

芝村 :顔が赤い。笑顔だ。

うにょ :こっちも、顔が赤いですけど、笑顔です!

亜細亜:「かわいー!っっ」

芝村 :亜細亜は貴方の手を取って、凄い喜んでいる。

うにょ :「うん!うん!」

うにょ :手を握り返して、一緒に喜びます

芝村 :/*/

芝村 :はい。1時間目終了です。

芝村 :2時間目はどうする?

うにょ@海法よけ藩国 :はい、ありがとうございます

うにょ@海法よけ藩国 :んーと

うにょ@海法よけ藩国 :1時間目はしゃいだので、少し落ち着けるような感じがいいかなーとか思ってます

芝村 :OK

芝村 :ベンチかどこか?

うにょ@海法よけ藩国 :はい、それでお願いします

芝村 :2分待ってね

うにょ@海法よけ藩国 :はい!


二時間目へと続く

感想:
おのれ子韻め!
○○さんのログで亜細亜ちゃんが子韻と一緒に居たのを見て覚悟はしていましたが、それでも来るなよ・・・
しかし!何故か亜細亜ちゃんが手を繋いでくれてもうーーーーーー!!!!
やっぱり亜細亜ちゃんは可愛いです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うにょと亜細亜5 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる