海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらのその

<<   作成日時 : 2008/01/30 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海法 の発言:
こんばんは
芝村 の発言:
こんばんは
海法 の発言:
小笠原に来ました。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1038&reno=1013&oya=1013&mode=msgview
芝村 の発言:
イベントは?
海法 の発言:
いなかったり消えたりしてないやつなら……。
芝村 の発言:
難しいなあ。
まあ、分かった用意しておく。
が、いっとくが、ゆかりは強いぞ。
海法 の発言:
いやまぁ分かっているというか、別に強さで勝負してるわけじゃないというか
芝村 の発言:
2分待ってね
海法 の発言:
はい
芝村 の発言:
/*/
ここは天領の春の園です
うららかな陽気だ。
海法 の発言:
(桜の花びらの先をさがす)
芝村 の発言:
桜が咲いてるね。
海法 の発言:
ゆかりはいますか?
芝村 の発言:
ええ。向こうにテーブルと机を出して、白いテーブルクロスを出している
海法 の発言:
「やぁ」
芝村 の発言:
ゆかりは黙って、そして照れながら、テーブルをさした。
ゆかり:「どうぞ……」
海法 の発言:
「ありがとう」(座ります)
芝村 の発言:
ゆかり:「今日はお客様は、どんなものがお好みですか……」
海法 の発言:
「あーいや、ちょっと待った」
(誰の入れ知恵なんだろうと思いつつ)
芝村 の発言:
ゆかり:「……」
ゆかりは目を伏せた。
傷ついている。
にこっと笑った。
ゆかり:「はい?」
海法 の発言:
「今日はね、話をしに来たんだ。この前、ひどいことを言ったから」
芝村 の発言:
ゆかり:「先生はひどいことなんて、いってませんよ」
ゆかり:「あの、お茶はどうですか?」
海法 の発言:
深呼吸してお茶をいただきます。
芝村 の発言:
ゆかりは盆を抱いている。
少し微笑んだ。
海法 の発言:
「ゆかりが死ぬかもしれないところにいて、怖くなった」
「俺も同じことをゆかりにしてたのにね」
芝村 の発言:
ゆかり:「私の命なんか……」
ゆかり:「それより先生は……」
ゆかり:「お茶、どうですか?ダメですか」
海法 の発言:
「おまえが死んだら俺も死ぬ」
(お茶をのみつつ味がしない)
芝村 の発言:
ゆかり:「そんなわけないじゃないですか」
ゆかりは笑って言って、落ち込んだ。
ぎゅっと盆を抱いた。
今盛大に傷つけた。
海法 の発言:
「わかるんだ」
「本当にダメになる」
芝村 の発言:
ゆかり:「私・・・」
ゆかり:「お茶をいれるのだけは、自信あったんです」
ゆかりはにこっと笑った。泣いてる。
ゆかり:「ダメですね。全然」
海法 の発言:
「ごめん。でも」
芝村 の発言:
ゆかり:「お茶、ありもの、だしますね」
海法 の発言:
「お客様向けのお茶じゃなくて」
「ゆかりのお茶が飲みたいな」
芝村 の発言:
ゆかりは大荷物からお茶を探してる。
ゆかりは手をとめた。
ゆかり:「私の精一杯だったんです。すみません」
海法 の発言:
(深呼吸して、お茶の香りを吸い込みます)
(何のお茶でしょうか)
芝村 の発言:
ゆかりが新しく注いでくれたのはペットボトルのお茶だよ
海法 の発言:
(もう注がれてる!)
芝村 の発言:
ゆかり:「お菓子、どうぞ」
ゆかりは立ったままだ。
もうぽろぽろ泣いてる。
海法 の発言:
立ち上がって。無理にでも抱き寄せます。
芝村 の発言:
抱き寄せた。盆が落ちた。
海法 の発言:
「好きなんだ。ずっと一緒にいてほしいんだ」
「ゆかりがいれば俺は胸を張れる」
芝村 の発言:
ゆかり:「嘘ばっかり……」
海法 の発言:
「嘘じゃない」
芝村 の発言:
ゆかり:「れ……」
ゆかりは泣いてるせいで、だめだ。言葉になってない
海法 の発言:
「どんなところでも絶対に置いていったりしないから」
「そばにいて」
芝村 の発言:
ゆかり:「連絡なかったじゃないですか……」
海法 の発言:
「ごめん」
芝村 の発言:
ゆかりは泣いている。大声上げて
海法 の発言:
「これ以上は待たせないから」
(泣きやむまで抱きしめます)
芝村 の発言:
30分くらいかかった。
静かになった。
海法 の発言:
ゆかりの顔を見ます
芝村 の発言:
顔みせてはくれないよ。
しがみついて、顔見せないようにしてる
海法 の発言:
じゃぁ少しだけ、髪に触れます。
芝村 の発言:
髪にふれている。
海法 の発言:
「一緒に、いてくれる?」
芝村 の発言:
ゆかりは首を横に振った。
海法 の発言:
「がんばるから……」
芝村 の発言:
ゆかり:「もう・・・だまされたくないんです……今度騙されたら、私、きっと先生を嫌いになるから」
海法 の発言:
「だいじょうぶだから」
芝村 の発言:
ゆかりはぎゅっと貴方の服を握った
海法 の発言:
もう一度抱きしめます
芝村 の発言:
抱きしめた
海法 の発言:
ずっとそうしてます
芝村 の発言:
はい
/*/
お疲れ様でした。
海法 の発言:
心拍数があがるのがわかったー
そしてこー、この沈黙がこわい
あ、戻られた
芝村 の発言:
ごめんごめん
海法 の発言:
しんぞうにわるかったです
芝村 の発言:
はい
/*/
お疲れ様でした。
海法 の発言:
心拍数があがるのがわかったー
そしてこー、この沈黙がこわい

(この間、芝村さんのメッセの調子が悪かったようで一時オフラインに)

あ、戻られた
芝村 の発言:
ごめんごめん
海法 の発言:
しんぞうにわるかったです
あら。接続悪いみたいですね。
芝村 の発言:
わははは
いや。ログくださいな
海法 の送信:


海法 の発言:
こちらになります
(ファイル送ってます)
*
* "海法の発言.txt" の転送が完了しました。
*
芝村 の発言:
さんきゅー
海法 の発言:
動悸がとまらない
芝村 の発言:
なんだそりゃ
海法 の発言:
いやこー
はじまった瞬間に、心拍数がぶぁーっとあがるのがわかって
まだがくがくしてます
これでだめだったら、もはや何をしていいのやら
芝村 の発言:
おまえさんらしくない
海法 の発言:
この状況で余裕こいてたら、さすがに俺も俺の人格を疑いますよ!
芝村 の発言:
そうかあ
ゆかり優秀だなあ
海法 の発言:
なにそのアンチ癒し系AI
芝村 の発言:
海法に恋させる戦略目標は達成してるなあ
海法 の発言:
言語中枢退化してるしなぁ
芝村 の発言:
誰が?
海法 の発言:

芝村 の発言:
う。うん・・・
まあ、あの局面でうまいこというのは俺でも無理だ。
俺なら全力であやまりたおしとるな
海法 の発言:
(遠い目)
そして評価はどなりましたか?
芝村 の発言:
+1+1
海法 の発言:
あ、よかった
これで−2−2言われたらどうしようかと
芝村 の発言:
-2-2
海法 の発言:
+3/+4ですね。現在。
(流しつつ)
芝村 の発言:
うん
海法 の発言:
よし。次回こそ早めに予約を……
ちなみに、前回、2時間のとこ1時間目でキャンセルだったんですが。
マイル消費はどうなりますでしょうか?
芝村 の発言:
キャンセル?
海法 の発言:
2時間で予約してたんですが、1時間目で終了してるんですよ。<雷蔵登場編
2時間目はありますかー?と聞いたら、広島ゲームの準備をしなさい、と、ゆわれてたので。
芝村 の発言:
あ。なるほど。
じゃ、マイルはその時のもので
海法 の発言:
もともと、芝村さんキャンセルにつき、マイル0サービスの回だったので。
消費マイルは0。
計算するなら、藩国滞在ACE+0の10マイルで、10マイル相当になってます。
芝村 の発言:
んじゃ。0でいいや
海法 の発言:
ありがとうございます。
マイル稼ごう……

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらのその 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる