海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 【終了】24日夜開催:儀式魔術参加者募集のページ

<<   作成日時 : 2007/12/22 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

※抽選終了しました。
確定出撃者は帽子猫、近衛、うにょ、神楽坂(敬称略)の4名+未婚号です。
指揮官はうにょさんです。
消費制限が撤回された場合は、エントリーされた方は全員出撃となりますので引き続きたい気をお願いします。
なお、着用アイドレスは魔法使い系です。

番号振りわけダイスログ
http://www.cano-lab.org/yokebbs/detail.php?TXT=071223021609158856.txt
出撃者確定ダイスログ
http://www.cano-lab.org/yokebbs/detail.php?TXT=071223021609158856.1.txt
指揮官確定ダイスログ
http://www.cano-lab.org/yokebbs/detail.php?TXT=071223021609158856.1.1.txt


 国民の皆様へ。
こんにちは。儀式魔術のお時間です。

 今回は、青オケの田島さんのご先祖を探しつつ、レムーリアにいるかもしれない水の巫女さんを何とかしてみたり、HI(青オケの石塚さんだった人)を幸せにしてみたりする儀式魔術が24日夜に行われます。

 そこで、参加者を募集したいのですが、今回は宰相府が部隊とりまとめを行いますので、制限があります。

1)1国2040万tまでの消費制限がかかる(食糧なら1万t/人+戦闘時の強制消費を含む)
<smalll>※小笠原チャリティゲーム枠に3倍の応募者が殺到したため、マイルが大量に集まった結果、消費制限が緩和されました。
2)24日夜に、かならず参加できる人が望ましい。不在出撃は原則不可(何が起きるかわからないため)
3)部隊エントリーを速やかに行うため、アイドレスを着替える場合は藩国で指定強制(たとえば医者で出撃希望されても、ご希望に添えない場合があります)

 この3つを満たして出撃する場合、よけ藩国では最大5名までの出撃となります。20万t制限が万が一外れれば全員出撃も可能ですが、そこははっきりしないので、あくまでも5名までの出撃とお考えください。

 ということで、24日の夜確実に参加できる&何に着替えさせられても泣かない参加者の募集を募ります。エントリー申し込み締め切りは22日24時とさせていただきます(宰相府への最終エントリー提出が23日10時のため)。

 応募者多数の場合は、ダイスによる抽選を行います。

(青にして紺碧)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
それでは、エントリーします。何に着替えさせられても、たとえ死んでも泣きません。水の巫女、見つけたいですね。
青にして紺碧
2007/12/22 03:10
エントリー願います。
24日夜参加可能です。また着用アイドレスも強制着替えOKですので、よろしくお願いします。

水の巫女を、果ては小助を助けたいです!
涼華
2007/12/22 03:15
エントリーします。
医者だろうがテスパイだろうが建築士だろうがばっちこいです!
うちの国の悲願の一つ、水の巫女を助け出したいですね。
あおひと
2007/12/22 03:20
ダイナミックエントリー(ぇ
25が仕事ですが何とかしますのでエントリー
医者、魔法、テスパイ、着せ替えは何でも大丈夫です。
皆でキャッキャウフフな戦闘をしようぜ!(ぇ
帽子猫
2007/12/22 03:39
アイドレスはなんでもかまいません。
24日はいつでもOK、エントリーします。
水の巫女をたすけだしませう!!
黒崎克哉
2007/12/22 05:25
エントリーいたします。
着せ替えOK、24日OKです
森沢
2007/12/22 07:33
エントリーします。
着替えと24日もOKです。
というか、23日もヒマです(;´д⊂)
近衛カケル
2007/12/22 12:53
 1国あたまの消費制限が緩和されましたので、エントリー枠拡大or未婚号単独出撃即自爆という素敵なオプションもご用意できそうです。皆様奮ってご応募ください。

>近衛カケルさん
この期間ひまというのはつまりまk(銃声)
青にして紺碧
2007/12/22 13:15
エントリーします!
皆で幸せになりましょー!
うにょ
2007/12/22 13:43
エントリーします
メビウス
2007/12/22 15:59
エントリーします、
クリスマスは死ぬほど暇なんです……

石塚さんの事もわりと気になりますし。
神楽坂拓海
2007/12/22 18:59
エントリーします。
劔城 藍
2007/12/22 19:57
24は暇してる予定なのでエントリーします
総名代佐佑介
2007/12/22 22:55
始まるのが22時以降ならエントリーしたいです

24日はバイトなので・・・
ヘタレ
2007/12/22 23:20
ここでエントリー締めきり+未婚号4機出撃させます。
結果は上でご確認を。
青にして紺碧
2007/12/23 02:19
【終了】24日夜開催:儀式魔術参加者募集のページ 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる