海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 国内マイル貯金ページ

<<   作成日時 : 2008/07/28 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

配布して未使用分のマイルです


国内作業者ボーナス分

青にして紺碧 10マイル

森沢 10マイル

涼華 10マイル

(9月、生活ゲーム用に上記10マイル使用するよていでしたが、呼び出す相手を変えたので、使う必要がなくなりました。紺碧)
---
青にして紺碧@よけ藩国 の発言 (13:31):
(ものすごく厚かましいお願いで申し訳ないのですが)
青にして紺碧@よけ藩国 の発言 (13:31):
http://eyedress.at.webry.info/200712/article_14.html はまだ有効でしょうか?)
海法 の発言 (13:32):
おお、有効です。
青にして紺碧@よけ藩国 の発言 (13:32):
(実は先ほど計算してみたら、クーリンガンさんを呼ぶ為の10マイルが足りないことがわかりましたorz
青にして紺碧@よけ藩国 の発言 (13:32):
なので、もし良ければ、こちらを使わせていただきたくー
海法 の発言 (13:33):
海法の許可で移動というのをどっかに書いておいてくださいー
※クーリンガンさんではなく、コゼットさんを呼ぶことになりました(9/29)
----

(3/18)公共事業の10億の代わり
ツグ 10マイル



(4/14)消費:「蘇る森」に下記を消費しました
(4/10)
公共事業ISSのデザイン:30マイルの変わりに資金10億もらってきました
「黒崎さんが緊急用に国庫に入れてくれた10億にゃんにゃんの代わりに、国庫より30マイルまでを支払います by海法 紀光」



最終修正:9/17 紺碧 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
国内マイル貯金ページ 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる