海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 国内作業者へのボーナスマイル

<<   作成日時 : 2007/12/28 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイドレスが終わってからの国内作業分のボーナスです。
天領に申請する物とは異なります。


紺碧さん:
いつも本当にありがとう。国へ要求される基本の仕事にくわえて、
要望や外部対応、国民みんなへの告知、新規さんへの案内など、本当に助かっています。

あおひとさん:
編成やら消費やら実務やらそろばんが大切な仕事を
いつも一手に引き受けてもらってありがとう。

森沢さん:
星見司で、これまでの、あらすじをきちんとまとめるという地味で
大変な仕事をまとめてくださって、本当にありがとう。次回への血肉にします。

黒崎さん、うにょさん、涼華さん:
携帯サイトでの情報を、いつも細かく更新してくれて、本当にありがとう。

※主な業績について書きました。
それ以外にも、みんなお互いに手伝いあって、細かい仕事をたくさんしているのも知っています。

以上のみんなに感謝をこめて、10マイルずつお送りします。
作業量をマイルで計ると100とか1000でも、おっつかないので、
ひとまずお気持ちとして受け取ってください(受け取り拒否はナシよ!)。

海法 紀光


これによって
国の貯金ページをつくります

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
国内作業者へのボーナスマイル 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる