海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 【小笠原ゲームログ】飛翔 アキリーズ・ポーランドウッド

<<   作成日時 : 2007/11/21 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○出てる人

  • 飛翔

    1. 海法よけ藩国所属のPC
      http://nyan2.amatukami.com/bbs/data/1969.jpg

  • アキリーズ・ポーランドウッド

    1. PS2絢爛舞踏祭の登場キャラクター
      「情熱」の絢爛舞踏
      詳細は公式で ttp://www.kenran.net/


ちなみに現在の感情値は +1 +1


/*/


芝村 の発言:貴方はボートをもって海辺にきている。芸がないなと、ちらりと思った。
アキはドキドキしている。
>不謹慎ながらちょっと、きゃーわいーとか思った(笑

飛翔:「よっしゃーボート持ってきたー これで行くぞー」

飛翔 の発言:では夜明けの船に向かいます

芝村 の発言:アキはボートに乗った。祈っている。

飛翔:「たぶんお前のいた船だよ」

芝村 の発言:アキは顔を上げて船を見たそして、うなだれた
>あちゃー

飛翔:「…その様子だと違うんだな……」

アキ:「ああ。俺の船はもっとこうハンマーヘッドシャークみたいなやつだ」

飛翔:「ああ、いや今は改装?だか改造してるって聞いたぞ。そのせいじゃね?中もみてみようぜ」
>今改造して形変わってるみたいです
>どっかのログであった

アキ:「……ああ」
>?

飛翔 の発言:では中に入ります

芝村 の発言:ヤガミが出てきたよ。
>出た(笑

ヤガミ:「ここは私有地というか私有船だ」

ヤガミ:「?」

ヤガミ:「聞こえているのか」
>アキがいたのでどう聞いていいか悩む

飛翔:「あーえーと この船に前いたアキってお前わかるか?」<アキに聞こえないようにヤガミに話します

ヤガミ:「知ってるが」

芝村 の発言:アキは、海に飛び込んだ。
>なんでやねん(笑

飛翔:「このアキがお前の知ってるアキかどうか ってうお」

飛翔 の発言:自分も海に飛び込みます
>入水自殺をうたがって自分も飛び込む

芝村 の発言:ヤガミは目が点だ。
>でしょうね(笑

芝村 の発言:あわてて救助をはじめた。


/*/


芝村 の発言:助けられて海岸に送り返されました。

飛翔 の発言:この船に乗っていたアキではなかったんでしょうか?

芝村 の発言:そうみたいだね。アキは海岸で、もうだめだの歌を歌ってる。

飛翔 の発言:頭を軽くはたきます

飛翔:「似た船が来てるんだし、まだ可能性0じゃないだろ」

芝村 の発言:殴られたままだ。

アキ:「もっと食っとけばよかったな」

飛翔:「俺ももっかい調べるから ってだーかーら」

アキ:「よし、死のう」

飛翔:「夜明けの船に帰りたいんだろ!だったらもうちょっと生きてみようとかおもわねえのかよ!」

アキ:「いいんだよもう」

飛翔:「俺がよくない。夜明けの船が来てるって言って泣いたのどこの誰だよ!適当に諦めんなよ!」

アキ:「俺なんかにかまうな。女でもひっかけりゃいいんじゃん」

アキ:「なんだよ?やるか?」

飛翔 の発言:殴りかかります

芝村 の発言:アキは殴り返した。貴方はバウンドして倒れた。

アキ:「よわ」

飛翔:「うっせえな」

飛翔 の発言:もっかい殴りかかります

芝村 の発言:アキはよけた。貴方は倒れた。アキはあきれている。

アキ:「やめようぜ。俺は弱いものいじめは嫌いなんだよ昔から」

飛翔:「お前が考えを改めるまでやめねえ っていうか避けんなおとなしく殴らせろ」

アキ:「腹減った。何か食いに行こうぜ」

飛翔:「……どうせまた食い終わったら死ぬとか言い出すんだろ」

アキ:「いわねえよ。お前がいなくなったら、黙ってやる」

飛翔:「じゃあ食ったら帰る そしたらお前死なねえのな?」

芝村 の発言:アキは、誤解については黙った。

アキ:「とにかく食おうぜ」

飛翔:「? ああ」

飛翔 の発言:あれ 間違えてます?

芝村 の発言:
>飛翔:「……どうせまた食い終わったら死ぬとか言い出すんだろ」
>アキ:「いわねえよ」
>アキ:「お前がいなくなったら、黙ってやる」

黙ってやるのはなにかな。

飛翔 の発言:えーとつまりいなくなったら死ぬって言わない と思ったんですが

芝村 の発言:アキは黙って食い物を探し始めた。

アキ:「この間の缶詰くおうぜ」

飛翔 の発言:あ 黙って やる ということですか?

芝村 の発言:ええ

>つまり 黙ってやる というのを
>黙ってあげる という意味と勘違いしてました
>正しくは 黙る と (自殺)する をひっつけたもの

飛翔 の発言:缶詰を奪います

アキ:「あにすんだよ」

飛翔:「自分で探してみようとかおもわねえのかよ なんでそんな死にたがんだよ……」

アキ:「死にてえなんていわねえよ。くおうぜ。お。お魚発見」

飛翔:「言わないだけだろ」

アキ:「いいじゃねえか」

飛翔:「よくない!」

アキ:「分かった。まあ、食おうぜ。色気より食い気だ」

飛翔:「分かってない はぐらかすな」

アキ:「今日はしなねえ」

飛翔:「…明日は?」

アキ:「しらねえよ」

飛翔:「あーいや別に日をいってるじゃなくて」

飛翔:「世界中探してからだっていいだろ 探して探して それでも見つからなかったらもう何も言わない…」

アキ:「……3日くらいで調べられねえかな」

飛翔:「3日でどんだけが調べられんだよ そんなけで諦めんのかよ。
    もしかしたら4日目に見つかるかもしんねえじゃん。
    少なくともまだ探してない場所があるなら、可能性は0じゃない」


アキ:「じゃあ、7日だ。7日か。だりぃー」

飛翔:「じゃあ見つかるのは8日目だろうな 探しもんって諦めたら出てくること多いし」
>ちょっと掛けでした ここで拗ねられたらどうしようかと結構心配でした

アキ:「お前には口ではかなわねえや」

飛翔:「力じゃかなわないけどな(笑。少しは探す気でたか?」

芝村 の発言:アキは黙ってる

飛翔:「さっきも言ったけどまだ探してない場所のほうが断然おおいだろ だったらそれに掛けようぜ」

芝村 の発言:もぐもぐもぐ アキは貴方を向いた。ほおばってる。
>おい(笑

アキ:「ああ」

飛翔:「俺も探すから… って食いながらしゃべんな汚ねえ!」

芝村 の発言:アキは黙った。

飛翔:「さっさと飲み込め(笑」

芝村 の発言:アキは咳き込んだ。

飛翔:「おあ 悪り悪い」

芝村 の発言:アキは、ちょっとだけ泣いていた


/*/


感情値 +2 +2

合計 +3 +3

お疲れ様自分(笑
ということでなんとか自殺を延期できました
食い止めたのではなく延期だそうです、ええorz

というか後半読みにくかったらすいません
直視できないのでほとんど弄れませんでした(笑

そして後から気づいたのですが
実は20日の小笠原次第で次の予約を入れようと思っていたため
〆18日の今回の予約は入れてなかったのです
なので期せずしてラストチャンスみたいな状況でした ヒッ(笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【小笠原ゲームログ】飛翔 アキリーズ・ポーランドウッド 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる