海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 【小笠原ゲームログ】飛翔 アキリーズ・ポーランドウッド

<<   作成日時 : 2007/11/21 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○出てる人

  • 飛翔

    1. 海法よけ藩国所属のPC
      http://nyan2.amatukami.com/bbs/data/1969.jpg

  • アキリーズ・ポーランドウッド

    1. PS2絢爛舞踏祭の登場キャラクター
      「情熱」の絢爛舞踏
      詳細は公式で ttp://www.kenran.net/


ちなみに現在の感情値は +1 +1



飛翔 の発言:こんばんわ 小笠原ゲームに参りました

芝村 の発言:記事をどうぞー

>【予約者の名前】0400090:飛翔:海法よけ藩国
>【実施予定日時】2007/11月/20日 2200〜2400
>【ゲームの種別】小笠原ゲーム
>【イベントの種別:消費マイル】
> ・ミニイベント(1時間)×2:20
>【召喚ACE】
> ・アキリーズ・ポーランドウッド:非藩国滞在:10
>【合計消費マイル】計30マイル
>
>【参加者:負担するマイル】
> ・0400090:飛翔:海法よけ藩国:仮入学(既):30


芝村 の発言:はい。OKです。イベントは?

飛翔 の発言:えと、冒険に行くには2個イベントをこなしていないといけないというのは、別のイベントである必要がありますか?
http://eyedress.at.webry.info/200711/article_6.html
これを渡せればいいので、特に差し支えなければ一緒に泳ぐで浜辺でぶらぶらするのを考えているのですが…
>今回の目的は、小笠原にある夜明けの船がアキのいた船かどうかを調べることでした。
>冒険イベント・夜明けの船は2回小笠原に行っていないといけないので、1時間目は消化試合でした


芝村 の発言:なるほど。分かりました。一緒に泳ぐで2分ほどお待ちください

飛翔 の発言:はい


/*/


芝村 の発言:波が浜辺を叩いています。あなたは大荷物をかかえて、立っています。
時刻は夕方。もう星が見え始めている。

飛翔:「お、重い…詰め込みすぎた」(よぼよぼ

芝村 の発言:気温は23度だ

飛翔 の発言:視界にアキはいますか?

芝村 の発言:いるいる。一人、座り込んで、海を見ている。

飛翔 の発言:とりあえず声かけて近づきます

飛翔:「アキーーーー」(ぶんぶん腕をふりながら

アキ:「……お前かよ」

飛翔:「悪かったな俺で っと、今大丈夫か?」

アキ:「……あに?」

飛翔:「いやお前なんも持ってなさそうだったから」
荷物を降ろします

アキ:「……なにそれ」
>そうきたか(笑 そしてPLここからパニック突入(早いよw

飛翔:「えーと お金なさそうだったから生活に必要そうなもん持ってきたんだけど」

飛翔 の発言:あれ、もしかして普通に生活できてます?

芝村 の発言:できてなさそうだね。偉い痩せてる。

アキ:「いらねえよ、俺は物乞いじゃねえ」
>くそう、変な方向にひねくれおってからにw

飛翔:「別に哀れみとかそんなんじゃなくて」

芝村 の発言:アキは頭を抱えている。

飛翔:「俺がここに呼び出したんだから責任をとりたいだけだ」

アキ:「おめえのせいじゃねえよ。……俺は感謝していいぐらいだ」

飛翔:「…別に無理に感謝しなくてもいいよ むかつくならそれでいい」

芝村 の発言:アキは目を隠した。

アキ:「むかついてねえよ……。わりい。俺、色々人の死に目みたけど、ダメみたい……」

飛翔:「?」

芝村 の発言:アキは泣いている。

飛翔 の発言:誰かがこれから死ぬんですか?

芝村 の発言:いや。恐らく彼の故郷のことだろう。みんな死んでいるのかも知れない

飛翔 の発言:あなるほど

飛翔:「じゃあこれはもういいよ 今いらないってんならまた必要なときに持ってくるから。あと、いわれてた火星のことだけど」

アキ:「ナイフとか、あるか。ロープでもいい」
>ここ大事 注目(笑

飛翔:「…なんに使う気だ?」

アキ:「……なんだっていいだろ」

飛翔 の発言:荷物を隠します

アキ:「あるんだな」

芝村 の発言:アキは立ち上がった。

飛翔 の発言:持って逃げます

アキ:「渡せ」

芝村 の発言:アキは追いかけてきた。よれよれVSよれよれだが、相手が速かった。押し倒された。

飛翔:「絶っ対嫌だ てめえろくなことかんがえてないだろ!」

飛翔 の発言:一応リュックに入れてるん形なんで荷物を引っ張って渡しません

アキ:「バカ。俺は頭いいぞ」
>意味が違う(笑

飛翔:「じゃあ何に使う気なんだよ」

芝村 の発言:アキは目をそらした。
>ここも大事w

アキ:「いいからよこせ。すぐよこせ。でないと痛い目にあうぞ」

飛翔:「い や だ っつーの!」

芝村 の発言:アキは貴方のわき腹をくすぐりだした。
>卑怯なw

飛翔:「ちょ やめ くすぐったいくすがったいwww」
(たぶん力ぬけるんでしょうねえ

芝村 の発言:奪われた。アキはズボン脱げてた。

飛翔 の発言:起き上がって飛び掛ります

芝村 の発言:アキはナイフでベルトを短くしている。

飛翔 の発言:なんてまぎらわしい!(笑
>もうちょっとあなた勘弁してください!(笑
>俺、色々人の死に目みたけど、ダメみたい
>の後に
>ナイフとか、あるか。ロープでもいい
>で用途を聞くと目をそらす
>そらあんた、誰だって勘違いしますさ!w


芝村 の発言:えー。

アキ:「はあ?」

飛翔:「えー、いや俺はてっきり… つかそんなことなら用途言えよ!」

アキ:「恥ずかしいだろうが、バカ」

芝村 の発言:アキはシマシマトランクスでした
>心の底からどうでもいいわw

飛翔:「だーもう 無駄に疲れた…」
>でも今回はギャグルートの気配で内心喜ぶ

アキ:「復活」

飛翔:「はいはい ようござした」

アキ:「飯でも食うか。お前どう?」

飛翔:「今ので腹減った 俺も食うわ」

アキ:「米か」

芝村 の発言:アキは水で米を炊きだした。

アキ:「レーションみたいだな」

飛翔:「まあ非常食だし 贅沢言うな。次は普通の米もってくるよ」

アキ:「いや。俺さ。これ食い尽くしたら死ぬわ」
>夢 爆散(笑

飛翔:「却下」

アキ:「いや、もうなんつーか。生きててもどうしようもないし。うめえなこの缶詰」

飛翔 の発言:顔面を一発殴っておきます

芝村 の発言:殴り返された。貴方はバウンドした。
>さすが森国人(笑

飛翔:「いってぇだろうがばーか!」

アキ:「飯の邪魔すんな。くえ」

飛翔:「なんで俺がこんなもん持ってきたと思ってんだよ 死んで欲しくないからだろうが」

アキ:「じゃあ、返す」

飛翔 の発言:「夜明けの船、ここにきてんだよ 夜明けの船」
>時間もそろそろ終盤だったのとネタ切れで本題を話す
>随分と唐突なのもそのせい(笑

芝村 の発言:アキは呆然としている。

アキ:「なん・・・だって?」

飛翔:「だーかーら、夜明けの船!…あーいや、もしかしたら同じ名前で違う船かもしんない だから、それを確認するまでは生きててほしいんだよ」

芝村 の発言:アキはへたり込んで、泣いた。


/*/


2時間連続で感情値変動不明


相変わらずのシリアスにもうお腹いっぱいでした(笑
というかアッキー神経すり減らしすぎです
他の絢爛キャラを見習って!w

とはいえ1回目ほどの混乱もなく比較的落ち着いてできた
主観的には(笑

⇒2時間目

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【小笠原ゲームログ】飛翔 アキリーズ・ポーランドウッド 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる