海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 【小笠原ゲーム】南天とうにょとトーゴと亜細亜

<<   作成日時 : 2007/11/26 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームのリアル感を出すために、発言順はゲーム時のままでお送りしております。
「*」の後に注釈というか心の声を追記しています。

あらすじ:
http://eyedress.at.webry.info/200709/article_5.html
前回の小笠原で「えっと、また、一緒に来ようよ」と亜細亜ちゃんに言って数ヶ月
やっとこさマイルを溜めて、(マイルを節約する為に)保護者同伴でやってきました小笠原!
同日にあった小笠原ではアイドレスルールでの戦闘があったと聞いて、ブルブル震えながら評価値も用意して!
果たして亜細亜ちゃんと仲良く出来るのか!!!




うにょ@海法よけ藩国 の発言:
こんばんは、失礼します。

うにょ@海法よけ藩国 の発言:
小笠原ゲームに参りました。

芝村 の発言:
記事をどうぞ

うにょ@海法よけ藩国 の発言:
No.226] 11月21日(水)23:00〜24:00 投稿者:うにょ@海法よけ藩国 投稿日:2007/11/12(Mon) 23:09:00


●小笠原ゲーム
【予約者の名前】0400112:うにょ:海法よけ藩国
【実施予定日時】2007/11/21 開始時刻2300〜終了予定時刻2400
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別:消費マイル】
 ・ミニイベント(1時間):10マイル
【召喚ACE】
 ・召喚ACE名:藩国滞在の区別:消費マイル
 ・後藤亜細亜:後ほねっこ男爵領に滞在:消費マイル0
 ・トーゴ:後ほねっこ男爵領に滞在:消費マイル0
【合計消費マイル】計10マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・0400112:うにょ:海法よけ藩国:入学済:消費マイル5
 ・1400287:南天:後ほねっこ男爵領:入学済:消費マイル5

うにょ@海法よけ藩国 の発言:
こちらになります

芝村 の発言:
同行者をどうぞ

うにょ@海法よけ藩国 の発言:
はい

南天 が会話に参加しました。

うにょ@海法よけ藩国 の発言:
南天さんを呼びました。

南天 の発言:
今晩和、本日はよろしくお願い致します

芝村 の発言:
イベントは?

うにょ の発言:
お祭りってまだ選べるでしょうか?

芝村 の発言:
もう選べないねえ

うにょ の発言:
Σぎゃー

芝村 の発言:
というか。小笠原はひどいありさまだ

南天 の発言:
(狽ェーん

南天 の発言:
没絵決定(泣)いやいやそうでなく

うにょ の発言:
もう、ヌイグルミ買いに行くとかそんな感じじゃないみたいですもんね・・・

南天 の発言:
トーゴさんに改めて御礼言いたかったのですが、仕方ないですよねえ

芝村 の発言:
ははは。浴衣はきれるさ

うにょ の発言:
えっと、逆に選べるイベントは何がありますか?

南天 の発言:
(じゃあ浴衣を着て虫歯菌とたたか(マテ

芝村 の発言:
それ以外はおおよそ

うにょ の発言:
某ぬいぐるみ屋が出てきそうなのってありますか?
*周りは酷いことになってるけど、やっぱりまだぬいぐるみが捨てきれなかったんです!

芝村 の発言:
お土産屋

うにょ の発言:
おぉー

南天 の発言:
おー

南天 の発言:
(いそいそと浴衣を着直すひと

うにょ の発言:
で、ではお土産屋でお願いします

芝村 の発言:
/*/



うにょ の発言:
(どきどき・・・というか手が震える・・・

南天 の発言:
(浴衣ページ作りました!!⇒http://www26.atwiki.jp/minamitennka/pages/69.html

芝村 の発言:
ここはお土産やの近くだよ

南天 の発言:
トーゴさんと亜細亜ちゃんはいずこにおられますでしょうか?

うにょ の発言:
えっと、亜細亜ちゃんとトーゴさんと一緒にいるのでしょうか?

芝村 の発言:
トーゴは近くにいるね。

芝村 の発言:
亜細亜も、近くにいる。精悍な表情だ

うにょ の発言:
「トーゴさん始めまして、海法よけ藩国に身を寄せているうにょといいます。」(ぺこり

南天 の発言:
それは、虫歯菌がそばにいるからでしょうか?

芝村 の発言:
きらn

南天 の発言:
「トーゴさん、亜細亜ちゃん、お久し振りです…お呼び立てしてすみません」

うにょ の発言:
回りは戦闘の被害があるのでしょうか?

南天 の発言:
(きらん?

芝村 の発言:
天に光が。

芝村 の発言:
あ。下に落ちてくる

うにょ の発言:
「亜細亜ちゃんお久しぶり。元気だった?」

南天 の発言:
亜細亜ちゃんの手を握って走ります

うにょ の発言:
亜細亜ちゃんを抱きかかえて逃げます!

南天 の発言:
「トーゴさん!あれは!?」(走りながら

芝村 の発言:
トーゴ:「核だな」
*核とか走って逃げれるわけないので頭の中を死がよぎりました。

芝村 の発言:
光った。

南天 の発言:


うにょ の発言:
「あわわわあわーーー」

芝村 の発言:
ヨシフキン:「お客様、こちらへどうぞ」
*うにょからヨシフキンへの友情評価+1

南天 の発言:
地下施設が近くにありませんか!?

南天 の発言:
おお

うにょ の発言:
「」
*本人かなりテンぱっております。

南天 の発言:
「有難う御座います」と素早く入り込みます

南天 の発言:
「うにょさん!亜細亜ちゃん、トーゴさん!!はやくー」

うにょ の発言:
「亜細亜ちゃんこんな時に呼んじゃってごめんね!」謝りながら声のする方に逃げます

芝村 の発言:
/*/

南天 の発言:
(核と聞くと、某宰相どのを思い出します(汗)

芝村 の発言:
外では核の嵐が着ている
*核を耐えてるこの建物って一体・・・

南天 の発言:
「なぜ、いったい誰がこんなことを…」

うにょ の発言:
(やっぱり宰相府が撃った核なのかな・・・

南天 の発言:
核が落ちたという事は、国に連絡とかできないでしょうか?

うにょ の発言:
亜細亜ちゃんとトーゴさんはどうしていますか?

芝村 の発言:
亜細亜:「……どうですか。はい」
*この発言の意味が分からずグルグル加速。

芝村 の発言:
トーゴはひょうひょうとしている。

南天 の発言:
「亜細亜ちゃん、大丈夫?

南天 の発言:
(浴衣を着てくるんじゃなかったと思いつつ、脱いで船乗りの格好に着替えます<下に着てきました

芝村 の発言:
亜細亜はうにょをみて、ちょっと照れて笑った。
*クリティカルヒット、うにょはメロメロになった。

芝村 の発言:
トーゴ:「もったいないな」

芝村 の発言:
トーゴ:「美人なのに」

南天 の発言:
「はう…いやその(ごほごほ)」盛大に赤面します

うにょ の発言:
「・・・!」何か言おうとして、その笑顔に頬を染めました
*うにょはメロメロのままだ!

芝村 の発言:
トーゴ:「好きな男に見せんでいいのかね?」

南天 の発言:
「…見せたいですけど、見てくれますかね?」真っ赤になって困り笑いします

南天 の発言:
「髪も切っちゃったし」

うにょ の発言:
「やっと亜細亜ちゃんとヌイグルミを買いに来たのに・・・大変な事になっちゃったね・・・」

芝村 の発言:
亜細亜:「ぬいぐるみ、ですか」
*あれ?もしかして忘れられてる?と混乱

芝村 の発言:
ヨシフキンがお茶持ってきたよ

南天 の発言:
「有難う御座います。恐れ入ります」>お礼を言って受け取ります

うにょ の発言:
「うん。ほら、前お祭りに行った時に、また来ようねって・・・あ、ありがとうございます」お茶を受け取ります

南天 の発言:
そう言えばここはどこなのでしょうか?

南天 の発言:
ぐるーんと見渡してみます

芝村 の発言:
お店だね。

うにょ の発言:
「そういえばお礼を言ってませんでしたね、助けていただいてありがとうございます」>スナフキン
*混乱のあまり名前を間違えましたosz

芝村 の発言:
なかなかエキゾチックというか、異国風味なところだ

芝村 の発言:
ヨシフキン:「いえいえ」

南天 の発言:
(ちょ、うにょさん(笑)ヨシフキン

うにょ の発言:
(ぎゃー、すみませんosz

南天 の発言:
「危ないところをどうも有難う御座いました…申し遅れました私、後ほねっこ男爵領の技族・南天と申します」

南天 の発言:
(きちんと礼します

芝村 の発言:
ヨシフキン:「こまっているときはお互い様ですよ。おひさしぶりです。トーゴさま」

芝村 の発言:
トーゴ:「・・・」

芝村 の発言:
ヨシフキン:「南天さまもようこそ」

南天 の発言:
(お知合いですか?とトーゴさんに目で聞きます)

芝村 の発言:
トーゴ:「まあ。なんというか」

芝村 の発言:
トーゴ:「敵だ」

うにょ の発言:
「亜細亜ちゃん、隣、座っていい?」
*亜細亜ちゃんからの返事がないので、何かアクションをしないとと焦ってよく分からない事をしだしてます。

芝村 の発言:
ヨシフキン:「大切なお客様です。さて、今日は核もつかわれましたし、店じまいしますが、どうです。なにか」
*ヨシフキンナイスフォロー!しかしグルグルしすぎてこの発言を見逃してます(汗

芝村 の発言:
亜細亜は立ってるよ
*と、隣に行っていい?にすべきだったと後悔

芝村 の発言:
亜細亜はあわてて椅子を差し出した。

南天 の発言:
「ええと、これからどうしたら宜しいのでしょうか…これでは船も出ないでしょうから国に帰れませんし…」(言葉と裏腹に目が周囲を見渡してしてます<敵宣言されてぴりぴり

芝村 の発言:
ヨシフキン:「それでしたら、数時間で綺麗になります」

うにょ の発言:
「あ、ありがとう。・・・えっと、亜細亜ちゃんも一緒に座らない?」と亜細亜ちゃんが座れるように椅子を出します
*あ、亜細亜ちゃんに気を使わせてしまった!でも座らないのもアレだけど、座るのが目的じゃなくて亜細亜ちゃんの近くに行きたかったというか@@@@

芝村 の発言:
亜細亜:「大丈夫です」

南天 の発言:
「イカナ…か(ぼそ」

南天 の発言:
(なんかちょっと食べてるところを見てみたい感じもします

うにょ の発言:
「それじゃ、私も立っておこうっと!」から元気ですが、少しでも元気よくします
*挙動不審です!えぇ挙動不審です!

南天 の発言:
「トーゴさん…今戦っている人がいます…どうしたら、いいでしょうか?」

芝村 の発言:
亜細亜、だいぶ痩せている。

芝村 の発言:
でも、すごく元気そうだ。

南天 の発言:
(なんか気合入った眼をして言います

うにょ の発言:
?!

芝村 の発言:
トーゴ:「戦うとは、なんだね?」

南天 の発言:
「私たちの仲間が、戦っているそうなんです…私は」(すーっと深呼吸します

南天 の発言:
「戦闘の腕はないですが、血が流れるのを見ていられない性質なんです」

芝村 の発言:
トーゴ:「? はて、どこでだい?」

うにょ の発言:
「亜細亜ちゃん、ちょっと痩せた?何かあったの?」

芝村 の発言:
トーゴは手帳を見た

芝村 の発言:
トーゴは首をひねった

南天 の発言:
「分かりません…でもたぶんここで」

芝村 の発言:
亜細亜:「え?いえ。ああ。7kgも太ってたんで、ちょっと」
*正直、7Kgのダイエットって凄いと思います。

芝村 の発言:
亜細亜、照れた

芝村 の発言:
亜細亜:「やっと、38kgまでもどしました」
*13歳女子の平均体重を調べましたが、どう考えても軽すぎです!

南天 の発言:
「トーゴさんは誰が、核を落としたと推測されますか?」

芝村 の発言:
トーゴ:「やせすぎだといってやってくれ」

芝村 の発言:
トーゴ:「ああ。桜子だ」

うにょ の発言:
「えー、そんな太ってる風には見えないけど・・・ってそれは太ってるって言わないよ!」

南天 の発言:
きゃー(汗)

南天 の発言:
宰相閣下疑ってごめんなさいorz

芝村 の発言:
亜細亜:「ま、まるかったし。ほっぺ」

うにょ の発言:
「ちゃんとご飯食べないと、逆に体壊しちゃうよ?」
*ほっぺたを突付きたかったけど、なんとか我慢我慢

南天 の発言:
「なんかいてもたってもいられないんですよね…」(しゅーん

芝村 の発言:
亜細亜、顔を隠してる。トーゴに隠れた。格好付けロールプレイ、限界だったらしい

うにょ の発言:
(格好付けってw

南天 の発言:
「トーゴさんうらやましー」

南天 の発言:
(ぷーと膨れます。今の状態でこっちから戦いに関してなんも出来ないと思いました(汗)

うにょ の発言:
「あー、待てー」からかうように追いかけます

芝村 の発言:
トーゴ:「まあ、そうじゃな」

芝村 の発言:
トーゴ:「越前も胃がいたかろう」

南天 の発言:
「猪突猛進悪い癖です…反省します」(しっぽしおしお

南天 の発言:
「応援だけでも、きっと届きますよね」

芝村 の発言:
トーゴ:「まあ、戦闘は今日をさかいになくなるだろうよ」

芝村 の発言:
トーゴ:「しばらくは」

芝村 の発言:
亜細亜は顔を出してトーゴを見ている。

南天 の発言:
「核が落ちて一面焼け野原だからですか?」>戦闘なくなる

うにょ の発言:
「亜細亜ちゃん、ご飯を減らすより、ちゃんとご飯を食べて運動した方がいいと思うよ」

芝村 の発言:
トーゴ:「迷宮で爆破したらしい。こちら側では爆破しとらんな」

南天 の発言:
「め!!(汗)」

芝村 の発言:
亜細亜:「体操してます」

芝村 の発言:
隠れたまま亜細亜は言った。

南天 の発言:
「迷宮って…(りんくさーん(泣)」

うにょ の発言:
亜細亜ちゃんの顔が見える所まで移動できますか?

芝村 の発言:
うにょがうごくと、亜細亜も動くぞ

芝村 の発言:
ヨシフキンは笑ってる。

うにょ の発言:
トーゴさんを中心にグルグル回ってるんですか?w

南天 の発言:
南天もふふーとわらいます

南天 の発言:
(きっと大丈夫だよね、うん

南天 の発言:
>りんくさん

芝村 の発言:
ええ。トーゴのまわりをまわってる。

芝村 の発言:
トーゴ:「なにかしたかね」

芝村 の発言:
亜細亜:「ちょっと……」

うにょ の発言:
「もうー、ちゃんと顔を見て話したいなー・・・えいっと!」笑いながら、フェイントをかけて急に反対側に顔を出します

南天 の発言:
「亜細亜ちゃんとうにょさん、楽しそうで良かったです」(にっこり

うにょ の発言:
(嫌われてるのかなー、嫌われてるのかなーosz)
*周りは微笑ましく見ていますが、本人は顔見せてくれないくらい嫌われたのかと思い涙目

南天 の発言:
(5マイル出した価値がここにー(感涙

芝村 の発言:
亜細亜はトーゴに顔をうずめて隠れている。

芝村 の発言:
トーゴがこらこらと苦笑した。

南天 の発言:
「亜細亜ちゃんいいなー(笑)」

芝村 の発言:
トーゴ:「孫が出来たみたいでブルーになる」

うにょ の発言:
[]
*例の如くテンぱってます。

南天 の発言:
「あら、娘かと思いましたけど(笑)」>トーゴさん

南天 の発言:
違うんですかーとからかうように笑います

うにょ の発言:
「うーん、顔を見ながらだと恥ずかしい?」>亜細亜ちゃん

芝村 の発言:
亜細亜、顔をうずめたまま、こくこく

芝村 の発言:
トーゴ:「娘はもう一杯だ。英吏をよぼうか?」

芝村 の発言:
亜細亜、凍った。
*うにょも凍った。

南天 の発言:
「トーゴさんー、もう」

うにょ の発言:
「うん、それじゃ、亜細亜ちゃんが慣れてくれるまで我慢する!」

南天 の発言:
「結構後で嬉しい反面傷つくんですからねー」
大げさに上目づかいでにらみます>トーゴさん

うにょ の発言:
周りにヌイグルミとかあるんですよね?
*話題を英吏から遠ざけようと必死に話題を探し中

芝村 の発言:
トーゴは南天を見て、笑った。

南天 の発言:
亜細亜ちゃんは今でも英吏ぬいぐるみを所持しているのでしょうーか

芝村 の発言:
あるねえ。はたきかけられてる>ぬいぐるみ

芝村 の発言:
ええ。英吏のぬいぐるみもってるね

芝村 の発言:
トーゴのは脅しじゃないような気がする

南天 の発言:
にゃーーーー

南天 の発言:
「いや、呼んだらいやです。だって心の準備とか、着てる服とか…」(おろおろ

うにょ の発言:
「ねぇ、折角来たんだから、ヌイグルミとか見ていかいな?」
*悪あがきとも言います。

うにょ の発言:
いかない?ですすみません。

南天 の発言:
「あ、亜細亜ちゃんも、突然来られたらきっと、困ると思いま、ます!」(亜細亜ちゃんに同意を求めます

芝村 の発言:
トーゴ:「英吏のぬいぐみをくれ」

うにょ の発言:
ぎゃー!

芝村 の発言:
トーゴ:「浴衣姿を見せたい」

芝村 の発言:
亜細亜:「だ、だめ」

南天 の発言:
「トーゴさんってば!」(ぐあーーーーー<PLこころの叫び

芝村 の発言:
亜細亜はトーゴに抱きついた。

芝村 の発言:
トーゴ、嬉しそうだ。ああ、宰相に似てる。

南天 の発言:
「よ、よんだら、嫌いになっちゃいますからね!からね!!」

南天 の発言:
(ヨシフキンさんに売っちゃダメ!と表情で訴えます

芝村 の発言:
ヨシフキン:「はい。サービスです」

南天 の発言:
(ぎゃーーーーー、敵だーーーー

うにょ の発言:
ヨシフキンから奪い取れますか?

芝村 の発言:
南天はぬいぐるみをもらった。

うにょ の発言:
<英吏人形

芝村 の発言:
トーゴとヨシフキンが同時に笑い出した。

南天 の発言:
「ふえ」おもわず受け取りましたが、いきなり(汗)

うにょ の発言:
な、南天さん任せました!

南天 の発言:
「いじめっこー」(ちょっと涙目で赤面です

南天 の発言:
まさか動かないですよね(汗)

芝村 の発言:
からかわれているんだよ。

芝村 の発言:
/*/

うにょ の発言:
「亜細亜ちゃん、英吏さんには会いたくないの?」

芝村 の発言:
はい。時間です。お疲れ様でした。

南天 の発言:
ふえー、有難う御座いました(汗)

うにょ の発言:
うあー

うにょ の発言:
ありがとうございました
*以下、凹みまくって喋る気力もなくなってます。

南天 の発言:
よ、呼ばれるのかと思って、@@になってしまいました(汗)

芝村 の発言:
ははは。

芝村 の発言:
わかいのう

南天 の発言:
こ、心の準備というものが こけこっこー(泣)

芝村 の発言:
評価は+1+0でした。

南天 の発言:
亜細亜ちゃんとトーゴさんがうにょさんと南天二人に、で宜しいでしょうか

芝村 の発言:
ええ。

南天 の発言:
有難う御座います

うにょ の発言:
ありがとうございます。

南天 の発言:
(某方から英吏諦めてトーゴさんねらえといわれてしまい(笑)

芝村 の発言:
英吏のほうがいいんとちゃうか

南天 の発言:
当然です

芝村 の発言:
ははは

南天 の発言:
(即答した自分がちょっと恥ずかしかった(汗)

南天 の発言:
今度予約取れたらそっちを是非頑張りますのでよろしくお願い致します(笑)>英吏

芝村 の発言:
はい。4じかんとれてるね

南天 の発言:
わお!すごい…なんか申し訳ないです(汗)

うにょ の発言:
おぉ、おめでとうございますー

南天 の発言:
(頑張ろう!行けなかった人の分も頑張ろう!!(むん

南天 の発言:
(あ、いけると思ったら、急に恥ずかしくなってきた(汗)…きゅーん(汗)

芝村 の発言:
では解散しましょう。おつかれさまでした。

芝村 の発言:
秘宝館には1・1で依頼出来ます

うにょ の発言:
はい、お疲れ様でした

南天 の発言:
有難う御座いました!
はい、有難う御座います>秘宝館
では、お疲れ様でした!!


亜細亜ちゃんとの評価値:+1 +0 → +2 +0

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【小笠原ゲーム】南天とうにょとトーゴと亜細亜 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる