海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 【国民の皆様にお知らせのページ】〜6月30日まで

<<   作成日時 : 2006/08/01 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【6月30日(土)】


《ヘッドライン》E96どーよ/ 最終&不在出撃意思確認(再掲) / 聯合締結

「E96 宇宙の戦い」について

(0630掲載)
http://blog.tendice.jp/200706/article_86.html

タイトルに「宇宙の戦い」とあるように、このイベントは完全宇宙戦闘です。
ですので、宇宙空間で行動できるアイドレス/機体でなければ活動できませんしイベント参加もできません。

さて、よけ藩国の場合。

宇宙空間で活動できるアイドレスは、猫妖精(オペレーター行為)のみとなります。ですので、まず猫妖精アイドレスが付属する医者が参加可能、と言うことになります。

次に、宇宙空間で活動可能な乗り物があれば、テストパイロットも参加可能になります。

逆に、まったく参加の余地がないのが理力系。宇宙空間では手も足も出ません。未婚号は宇宙空間に適応していないのでこれまた出撃不可となります。

ですので。

E96は、うちから出撃できるのはテストパイロットのアイドレスをつけている人&猫妖精アイドレスをつけている人、ということになります。

今回、このために聯合国のヲチ藩国様からI=D「ケント」を5機お借りしてきました。テストパイロットさんと猫妖精さんはケントに乗って出撃していただきます。

※ケントってこんな奴 PC / 携帯

さらに、今回のイベントは特殊ルールがついております。

普通、宇宙空間に上がるにはリアルならスペースシャトルやロケットが要るように、ここニューワールドでは打ち上げ機「T−STS」に乗って打ち上げてもらわねばなりません。

……よけ藩国にはT−STSはありませんので、聯合国のどこかの打ち上げ機に空きスペースがある場合に、そこに一緒に積んでいただく形になります。

T−STSってこんなやつ(infoseekは直リン禁止なので、URLをコピー&ペーストでお願いします)
http://toyoasihara.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/idwiki/wiki.cgi?page=arms
携帯(pc2m経由/飛べるか不明)

つまり「聯合国の打ち上げ機に空きスペースがなかったらよけ藩国は出撃無理」なのです。
ご承知おきください。

おまけ:ミアキスってこんな奴 PC / 携帯(pc2m経由)

(文:青にして紺碧)


【アンケート】最終/不在出撃意思確認(6/30 23:59まで)

(0629掲載)(0630再掲)
http://eyedress.at.webry.info/200706/article_56.html

今後アイドレスで起こる戦闘について、「9ターンエンドまで9連戦」ですとか、「酒盛りで宴会回避」だのいった、さまざまな噂を耳にされている国民の皆様もいらっしゃると思いますが、現実問題としては「まったくわかりません」の今日この頃。

国民の皆様に、9ターンエンドまでの出撃意思確認を取らせていただきたく思います。アンケート期限は短くて申し訳ございませんが、6月30日23:59とさせていただきます。

(文:青にして紺碧)


8ターンの聯合締結国について

(0630掲載)

今ターンは、(順不同)
・るしにゃん王国様 PC / 携帯
(お父さんも所属する、星見司の国/各種公共事業も請け負ってます)

・世界忍者国様 PC / 携帯
(高い機動力と柔軟な思考力を持つ国/現在多数の国民が世界移動中)

リワマヒ国
(テンダイスでも語り継がれる漢の国/輝くヒマワリのごとき志を掲げています)

レンジャー連邦
(たとえるなら、この国を支えるものは「愛」/対オーマ戦では王様の指揮が光りました)

・鍋の国様 PC / 携帯
(勇名名高き舞踏子達の国/鍋がおいしい、食通の国でもあります)

・ジェントルラット藩国様 PC / 携帯
(スイトピーの守護を一に掲げる国/こちらも星見司の国です)

・ヲチ藩国様 PC / 携帯
(ACE海法つながりで前ターンより引き続き聯合を結ばせていただきました/今ターンはケント5機をお貸し出しいただいています。ありがとうございます)

(文:青にして紺碧)
<hr">

【6月29日(金)】


《ヘッドライン》秘書官誕生 / 八神少年治療成功 / 宝くじ実施 / 最終&不在出撃意思確認 / よけ藩宝くじ(再掲) /

あおひとさん、秘書官に

(0629掲載)
http://blog.tendice.jp/200706/article_85.html

厳密なる審査(と言う名のランダム)の結果、あおひとさんが秘書官に採用されました。
おめでとうございます。
追って、本人からのコメントを追加したいと思います。

(文:青にして紺碧)


八神少年蘇生成功

(0629掲載)
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=9829&reno=9348&oya=9348&mode=msgview

E90 土場藩国様のゲームにおいて八神少年が保護されましたが、大怪我をしている&土場藩国様には医療系アイドレスがない、ということで、八神少年はその後よけ藩国に運び込まれました。

・ゲーム結果:イベント90 八神復活 前編 / 後編

しかし、よけ藩国の医療陣でも難易度リクエスト15(だが、確実に治療成功させるには+4の19が必要)に届かないため、聯合を結んでいるリワマヒ国様からお医者様を派遣していただき、治療成功しました。

(文:青にして紺碧)


小笠原ペアチケットを巡る、国内実施の抽選について

(0628掲載)(0629再掲)<終了>
http://eyedress.at.webry.info/200706/article_55.html

先日、「E90 マジックアイテムをさがそう」で残念賞として「小笠原ペアチケット」をいただいてきました。

そろそろこれの使用者を決めたいと思うのですが、たった二人しか行けないのではつまらないので、国からもチケットを用意しようと思います。

ということで、抽選会を開く予定ですが、その前に国で用意するチケットの形式についてアンケートを行ないます。

アンケート期限は6月29日23:59まで。皆様、ふるってご参加ください。
なお、アンケートに参加しなかったからといって、今後の抽選から外すと言うことはございませんので、ご安心ください。

※6月29日15:20追記。アンケート締め切りました。(青にして紺碧)

(文:青にして紺碧)


【6月28日(木)】


《ヘッドライン》職4(護民官)にゴー / 経済講座第3回 / E90応援リザルトについて

護民官起家希望者大募集

(0628掲載)
http://www1.kotonet.com/~youmi_c/gomin/kaizen/cbbs.cgi?mode=all&namber=1461&type=0&space=0&no=0

ただいま、護民官では起家希望者を大募集中です。

こちらのスレッドにある「護民官作業ガイド説明会のログ」を熟読して、レポートを提出/起家申請すると護民官起家(6級)が受けられます。

レポートの内容は自由です。
6級は見習いのため、ログを読むことで「作業に入る準備が整った」とみなし、起家申請を提出できるそうですので、レポートは「読みました」の一言でもかまわない、とのことです。

職業4をお持ちでなく、「何か資格が欲しいなぁ」と言う方は、この機会にいかがでしょうか。無論、そこから栄達を目指して実作業をバリバリこなしていただくのもOKです。

興味のある方はぜひ、護民官事務所へ!

(文:青にして紺碧)


(学問)メビウスの「なぜなにアイドレス経済講座」第3回:市場価値とお金の発券

(0628掲載)
http://eyedress.at.webry.info/200706/article_53.html

読者の皆様、大変長らくお待たせいたしました。
メビウスさんの経済講座第3回は、市場価値とお金の密接な関係についてです。

(文:青にして紺碧)


E90 応援リザルト収集協力のお願い

(0628掲載)
http://eyedress.at.webry.info/200706/article_54.html

「E90 マジックアイテムを探そう」ですが、最近では他国からの応援RPがOKとなり、それに伴いリザルトもいただけるようになりました。

が、開始時間&国民の皆様の応援参加状況の収集がまったく追いつきません。
(根源力管理は一人でやってますので、情報がないとどこで誰が参加してるのかさっぱりわかりません)

そこで、国民の皆様にお願いです。
どこの国の応援に、いつ参加したかの情報をお寄せください。応援RPを集めたページや、リザルト情報を含んだ中継ログのURLなどもいただけるとありがたいです。

一緒に応援したよけ藩国の国民さんの名前もあったりすると嬉しいです。
皆様、ご協力のほど、切にお願い申し上げます。

(文:青にして紺碧)


【6月26日(火)】


《ヘッドライン》質問大会&E90ログ /各種出仕のご案内

質問大会&E90ログ提出

(0626掲載)

先日行われた、星見司の塔質問大会のログです。(5億いただきました)
http://eyedress.at.webry.info/200706/article_51.html
http://nyan2.amatukami.com/bbs/data/1607.txt (テキスト版)

それから、遅くなりましたが、E90のログを公共事業として提出し、5億いただきました。
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=9718&reno=9018&oya=9018&mode=msgview

(文:青にして紺碧)


各種出仕のご案内

(0626掲載)
http://blog.tendice.jp/200706/article_68.html
天領より、吏族(3名)/法官(1名以上)/護民官(1名以上)/星見司(有志)の出仕告知が出ています。

有資格者/職業4保持者はそれぞれ相談の上、出仕をお願いいたします。

複数の職業4をお持ちの方は、出仕する場合このタイミングで職業4のつけかえが可能です。

あわせて各族/官の有資格者および職業4保有者へ連絡です。

○吏族の皆様
 私(青にして紺碧:護民官出仕に回ります)とあおひとさん(現在秘書官の追加募集に応募中のため)を外し、3名の出仕をお願いします。選抜方法はダイス、じゃんけん、何でもかまいませんが公平に、かつ平和的に決めていただけるとありがたいです。不明点は私までお問い合わせください。
 また、「出仕してみたい」「職業4の取得を目指したい」方がいらっしゃいましたら私までご連絡ください。

○法官
 殿下、よろしくお願いいたします。
このほか、「法官補で出仕してみたい」「職業4の取得を目指したい」という方がいらっしゃいましたら、私か殿下(嘉納さん)までご連絡ください。

○護民官
 今ターンは起家申請込みで私が出仕します。
また、「出仕してみたい」「職業4の取得を目指したい」方がいらっしゃいましたら私までご連絡ください。

○星見司
 陛下(海法さん)が今のところ国内で最高位(2級)を保持していますので、陛下に国内の受付窓口をお願いしたいと思います。
 同じく、国内で起家希望/申請(出仕ないしは何らかの課題が伴うと思います)の方も、こちらへお願いいたします。

(文:青にして紺碧)


【6月25日(月)】


《ヘッドライン》月曜は質問大会

質問大会in星見司の塔(チャットルームのリンク追加)

(0623掲載)(0625再掲)

来る6月25日22時より、星見司の塔登頂1回分の権利を使用して、芝村さんと謎質問大会をよけ藩国にて行ないます。よけ藩国国民、もしくはよけ藩国との聯合国国民の方であれば、星見司アイドレスはなくとも参加可能です。質問時間は1時間です。

なお、時間が一時間と限られているので、全員で一斉に質問することはできないと思います。事前に質問を集め、また、当日は裏チャットで会議しながらの進行になると思います。ご了承ください。

※大人数になることが予想されるため、携帯でも参加できるチャットルーム(裏チャット)を用意しました。

質問受付のページを設置いたしました。こちらへ質問をお寄せください。質問は聯合国以外の方もOKです。

(文:青にして紺碧)


【6月23日(土)】


《ヘッドライン》E95リザルト確認 / E94リザルト確認

E95ルージュE94ノワールのリザルトについて、参謀が集めたが使用されなかった物、藩国で集めたが使われなかった物もリザルト対象となる、とのことです。ただし、「提出を確定し再利用しないこと」が条件となります。

こちらに関しては急で申し訳ありませんが、該当者を至急リストアップしますのでご確認、コメントもしくはお申し出をお願いいたします。


該当する国民:(敬称略)
E95
よしたま(笑顔がまぶしい殿下の絵)

E94
嘉納、帽子猫、波多江(SS)、黒崎克哉(爆走トラクター)、あおひと(ダブル豚玉動く方)、からす(叫ぶ防御)

該当質疑:
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=9145&reno=8577&oya=8577&mode=msgview

E95ルージュの戦い リザルト確認のページ

(0619掲載)(0623再掲)
http://eyedress.at.webry.info/200706/article_45.html

「E95 ルージュの戦い」のリザルト確認を開始します。こちらのページに、摂政側で確認できた参加者をリストアップしましたので、各自チェックをお願いします。

リザルトは参加手段(イラスト、RPなど種別を問わず)一律5000(重複なし)となりますので、提出時の区分はいたしません。複数方法で参加された方は、どれか1つ裏付けが取れていればOKです。

国内の確認締め切りは23日20時までとさせていただきます。

(文:青にして紺碧)


E94ノワールの戦い リザルト確認のページ

(0619掲載)(0623再掲)
http://eyedress.at.webry.info/200706/article_44.html

「E94 ノワールの戦い」のリザルト確認を開始します。こちらのページに、摂政側で確認できた参加者をリストアップしましたので、各自チェックをお願いします。

リザルトは参加手段(イラスト、RPなど種別を問わず)一律2000(重複なし)となりますので、提出時の区分はいたしません。複数方法で参加された方は、どれか1つ裏付けが取れていればOKです。

国内の確認締め切りは23日20時までとさせていただきます。

なお、参謀部に提出したイラストは、参謀部から戦場への提示不可となりましたので、返却が行なわれています。

(文:青にして紺碧)


【6月22日(金)】


《ヘッドライン》取得アイドレス確定 / 脱藩・入国 / リザルト関連

新アイドレス、これで確定

(0622掲載)

仮決定状態だった新アイドレス7枠ですが、藩王会議で他国とかぶり具合を調べ、調整した結果こうなりました。

○職業系
マッドサイエンティスト

○ACE系
ネコリスファミリー/暁ゆかり

○その他系
岩舞台/雷鳥号/アーノマーホ(アイドレス工場と入れ替え)/秘密戦艦

未婚号は(陛下が)頑張って稼いで、市場で買って作りましょう、ということになりました。

(文:青にして紺碧)


よっきーさん脱藩、総名代さん入国

(0622掲載)

6月20日、新国民として総名代佐佑介(すなしろ・そうすけ)さんが入国されました。総名代さんは携帯参加者さんでもあります。ようこそ、よけ藩国へ!

そして6月21日、にゃんにゃんで新しい国「悪童連盟」が立国承認を受けました。
よっきーさんはよけ藩国を脱藩し、この悪童連盟に移籍して、「魔法使いの婚期逃し」から逃亡するおつもりのようです(一部語弊あり)。

よっきーさん、新天地でも頑張ってください。

(文:青にして紺碧)


リザルト関連あれこれ

(0622掲載)

<E90 マジックアイテムを探そう>
よっきーさんがまとめてくれたリストを元に、リザルトリストを提出しました。よっきーさんありがとうございます。
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=9188&reno=9074&oya=9074&mode=msgview

上記リストを元に、皆様の根源力状況を更新いたしました。
最新の根源力状況はこちらでご確認ください。

<E94、E95>
参謀部への提出〆切が延びました。最終締め切りは23日の23時です。
これに伴い国内の修正受付、確認も23日20時まで締め切りを延ばします。

E94
http://eyedress.at.webry.info/200706/article_44.html

E95
http://eyedress.at.webry.info/200706/article_45.html

(文:青にして紺碧)


【6月21日(木)】


《ヘッドライン》E90リザルト / 新アイドレス決定


E90のリザルトについて

(0621掲載)

先日、羅幻王国地下迷宮を舞台に行われた、わかばさんメインのイベント「E90 マジックアイテムをさがそう」。

イベント当時は詳細不明だったよけ藩国分リザルト、および残念賞のアイテムについて質疑結果が出ましたので、ご報告申し上げます。

1)リザルトは(応援なども含み)一律5000
2)残念賞アイテムは
 ・小笠原ペアチケット1枚(2名様まで1時間の小笠原ミニイベントご招待/諸費用先方持ち)
 ・残念賞メダル1個(ダイスの目を振った後にプラマイ10コントロール)

です。

※よっきー隊長、申し訳ありませんが確定版リザルトリストの作成をお願いします(リザルトの根拠にしますので、質疑のログもお願いします)。

(文:青にして紺碧)


よけ藩国新アイドレス一応確定

(0621掲載)
http://nyan2.amatukami.com/bbs/data/1593.txt
(↑アイドレスを決めたときのログです)

国民の皆様の投票と、ダイス君の協力により、次期取得アイドレスが(一応)確定しました。
一応、というのは、他国と取得希望がかぶった場合、話し合って調整の可能性がでてくるからです。

ということで、こんな感じになりました。ACE系/職業は他国とかぶる可能性があるので、確定ではありません。ご了承ください。

○職業系
・マッドサイエンティスト(仮決定)

○ACE系
・ネコリスファミリー(決定)
・暁ゆかり(第一候補)
・結城小夜(第二候補)
・炎熱編集(第三候補)
・謎の釣り人(第四候補)

○その他系
・岩舞台(決定)
・雷鳥号(決定)
・アイドレス工場(決定)
・秘密戦艦(決定)

(文:青にして紺碧)


【6月20日(水)】


《ヘッドライン》GHT SS / よけぱん1 / E95リザルト確認 / E94リザルト確認 / 次期アイドレス投票

(SS)奇習なる仕来りの儀・中編/後編

(0620掲載)

【お詫び】亀助さんよりお預かりしたSS「奇習なる仕来りの儀」掲載時に、中編より先に後編を掲載してしまいました。お詫びを申し上げるとともに、以後このようなことのなきよう、再発防止に努めさせていただきます。青にして紺碧

前編 / 中編 / 後編

亀助さんのGHTを舞台にしたSSは、謎の人サイン登場の中編、そして後編は……ちょwwおまいら喧嘩はよせww

(文:青にして紺碧)


(絵本)よけぱん物語1

(0617掲載)
http://eyedress.at.webry.info/200706/article_41.html

いつのまにアップしてたのか、気づきませんでしたごめんなさいorz
ということで、大人の絵本「よけぱん物語1」です。

(文:青にして紺碧)


海法藩王による、独断と偏見の次期アイドレス評価

(0618掲載)(0620再掲)
http://eyedress.at.webry.info/200706/article_43.html

現在よけ藩国の新規取得アイドレス数は7つです。
次に何を取るかそろそろ決めたいのですが…ぶっちゃけあれもこれも欲しいのありすぎて決まらないよっ?!
という訳で、みなさんにアンケートを取ろうと思います!
上記のページに記載されているアイドレスで「これが欲しい!」「これ、とった方がいいんじゃね?」と思うものを二つ、投稿してください。
締め切りは6/20(水)の22:00とさせていただきます。
みなさまのご応募、ちょーお待ちしておりまーす!

(文:あおひと)


【6月19日(水)】


E91ガンパレード・ブルーリザルト確定

(0619掲載)
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=9012&reno=8404&oya=8404&mode=msgview

E91 ガンパレード・ブルーのリザルトリストが参謀本部より提出されました。
今回はRP/イラスト/SSなど参加の種別を問わず、一律10050が付与されます。

最新の根源力に関してはこちらをご覧ください。

これに伴い、根源力5万を超えたあおひと、近衛カケル、黒崎克哉、うにょ(敬称略)の士族申請を行いましたことを報告いたします。

(文:青にして紺碧)


【6月18日(月)】


《ヘッドライン》次期アイドレス投票

海法藩王による、独断と偏見の次期アイドレス評価

(0618掲載)
http://eyedress.at.webry.info/200706/article_43.html

現在よけ藩国の新規取得アイドレス数は7つです。
次に何を取るかそろそろ決めたいのですが…ぶっちゃけあれもこれも欲しいのありすぎて決まらないよっ?!
という訳で、みなさんにアンケートを取ろうと思います!
上記のページに記載されているアイドレスで「これが欲しい!」「これ、とった方がいいんじゃね?」と思うものを二つ、投稿してください。
締め切りは6/20(水)の22:00とさせていただきます。
みなさまのご応募、ちょーお待ちしておりまーす!

(文:あおひと)


《ヘッドライン》亀助さんのSS

(SS)奇習なる仕来りの儀・前編

(0618掲載)
http://eyedress.at.webry.info/200706/article_42.html

お久しぶり、のGHTの面々。さて、一体何が…とびだすやら。

(文:青にして紺碧)


【6月17日(日)】


《ヘッドライン》新規国民入国

新規国民:神楽坂さん入国!

(0617掲載)
http://miyabi.coolcat.cc/cgi/wfex/wforum.cgi?no=80&reno=3&oya=3&mode=msgview

16日未明、新規国民として神楽坂・K・拓海(かぐらざか・かるかろふ・たくみ)さんが入国されました。

アイドレスは「森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット」です。

神楽坂さんのお人柄を、国民紹介文から転記いたします。
----
Aの魔法陣関係のサイトから飛んできたガンオケファンだと
思われます。何処の国に行けばいいのか彷徨った挙句に、
のりでこの国に来たとかなんとか……
----

あらためまして、神楽坂さん、ネタとイロモノに満ち溢れた藩国へようこそ!
これからよろしくお願いいたします。

(文:青にして紺碧)


【6月16日(土)】


《ヘッドライン》お詫び / 黒戦エントリー / E90蘇生成功

E94提出物について、国民の皆様にお詫び

(0616掲載)

下記「E94エントリー(随時更新)」でエントリー変更が発生したため、国民の皆様からお預かりしたE94用提出物(SS、イラスト)が一部使用できなくなってしまいました。

お預かりしました分に関しては現在、E95もしくは94で使用可能かを探りながら引き続き合成の最中でございます。

皆様に協力をお願いしておきながら、このような事態を招いてしまいましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

皆様のご都合のよろしいときにでもお声がけいただければ、個別に説明に伺わせていただきます。

(文:青にして紺碧)


E94エントリー(随時更新)

(0616掲載)

http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=8695&reno=no&oya=8695&mode=msgview

1055更新。
質疑結果により、空戦I=Dの持込が不可となりましたので、エントリーはE95ルージュの戦いへスライドします。

E94へは、残燃料/食料を加味し、「どこかの部隊へ組み込んでください」という形で医師8名を
エントリーしました。
・避け藩コパイ応援部隊
0400101:ちは:
0400109:ひろ:
0400110:よしたま:
0400118:ツグ:

・避け藩3万越え医者部隊
0400112:うにょ:52800:
0400104:るぅえん:38000:
0400009:ぷーとら@海法よけ藩国:
0400092:森沢:67100

----

E94エントリースレッド立ち上がりました。
が、立ち上がったのが16日1時、提出期限が10時とタイトなので、うちの資産保有量を鑑み、理力使い12名+I=D(購入してE94で使えること前提/パイロット1+コパイ役の医者2)でエントリーを行ないます。

選抜は「国民番号順に頭に番号を振って、全員ダイス」(パイロットの殿下を除く)ですが、I=D組のみ、「誰か1人が死んだら3人揃って道連れ」の可能性があるため、根源力3万以上の方でダイスを振りました。

なお、コパイ選抜の「3万以上」の根拠は
【・重装騎士部隊との戦闘は、根源力3万以下では行えません。】
ここからきています。

I=D搭乗
パイロット:嘉納
コパイ:黒崎克哉、安東西護

コパイ選抜ログ
http://nyan2.amatukami.com/bbs/data/1566.txt

理力部隊:(補欠3名)
3 劔城 藍 68100
5 相羽錯耶 46250
9 飛翔 31500
13 ナルシル 36500
19 波多江 11450
20 川上なつ 33000
21 りゅうへんげ 34500
23 ゴウ・カジヌマ 33800
25 いしころりん 23000
26 名も亡き戦士 0
28 正木 4000
30 貴志 0
補欠
16 ミナカミ 32000
29 天志 0
7 ヘタレ 30000

※理力部隊の補欠の方は、万が一I=Dが使えなかった場合の3名分の差し替え要員として選抜しました。

理力使い選抜ログ
http://nyan2.amatukami.com/bbs/data/1567.txt

(文:青にして紺碧)


E90死亡者 全員蘇生成功!

(0616掲載)
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=8708&reno=8577&oya=8577&mode=msgview

当初、難易度48と言われていたよけ藩死亡者の蘇生ですが、蘇生を担当した詩歌藩国の星月様とSDの話し合いの結果
----
星月典子@詩歌 の発言:
星月典子@詩歌 の発言: (2:38:20)
では…避け藩国さんから6名の方が来られてます。
トーゴさんの能力20に大神殿の8を足して28ですが、このままでは差分−48で自動失敗、ということになりますでしょうか。
星月典子@詩歌 の発言:
芝村 の発言: (2:40:15)
ああ。
芝村 の発言: (2:40:22)
8×6?
星月典子@詩歌 の発言:
芝村 の発言: (2:40:48)
なるほど(笑) そりゃ確かに可愛そうだね。
星月典子@詩歌 の発言:
芝村 の発言: (2:41:26)
一応、今回は初心者対応ゲームなんで25以上は難易があがらないようにしています
----
蘇生難易度が繰り下がり、全員蘇生に成功しました!

星月様&詩歌藩国の神官の皆様(あとトーゴ)ありがとうございます!

(文:青にして紺碧)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【国民の皆様にお知らせのページ】〜6月30日まで 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる