海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アンケート】最終/不在出撃意思確認(6/30 23:59まで)

<<   作成日時 : 2007/06/29 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

 国民の皆様。お世話になっております。

 ゲーム「アイドレス」の終了まで、あとわずかとなりました。

 現時点では9ターンエンドまで9連戦、という噂が聞こえてきておりますが、果たしてどうなるかはわかりません。

 また、日曜昼に大規模戦闘、との話もありますが、これは我が国に関係する物なのかどうか定かではありません。

・懲罰大隊の話
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=8577&mode=allread#9286

・日曜昼は大規模戦闘、の根拠
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?&no=9348&mode=allread#9802

 とはいえ、1つ2つは戦闘があるでしょうし、その時は国民の皆さんがPCの前、あるいはチャットルームにいらっしゃらない時かもしれません。

 ですので、出撃についての最終意思確認アンケートを行ないたいと思います。

 出撃意思確認パターンとして、

(1)常時出撃(不在時でも出撃させてかまいません)
(2)随時確認(戦闘が起こるたびに意志確認を取ってください/連絡がつかない場合は出撃不可)
(3)出撃不可(出撃させないでください)

 1〜3までの数字でコメント欄に投稿をお願いいたします。アンケートの投稿期限は短くて申し訳ありませんが、6月30日23:59までとさせていただきます。

 後々までこのアンケート結果を記録として残しますので、チャットルームなどで「あ、俺(私)OK」と発言されるのではなく、こちらにかならずご署名をお願いいたします。

 今回のアンケート結果をもちまして、9ターンエンドまでの出撃オーダーに反映させていただきたく思います。

 今回のアンケートで投稿の間に合わない方がいらっしゃいましたら、私の方へ直接ご連絡いただければ、(2)もしくは(1)とさせていただきますが、特に意思表示のない方は(3)とさせていただきます。

 お友達の国民の方、あるいは直接ご親交のある国民の方で、こちらのアンケートをご存じでない方がいらっしゃいましたら、教えてあげていただけると助かります。


 不明点は私、青にして紺碧(ducallis@hotmail.co.jp)までご連絡ください。

(青にして紺碧)

-ダイス用リスト-

0400080 海法 紀光 森国人+猫妖精+医師+名医+星見司(職業4)
0400081 結城洋一 73000 高位森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士
0400082 からす 高位森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士
0400083 劔城 藍 高位森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット+星見司(職業4)
0400084 嘉納 高位森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット+法官(職業4)
0400085 青にして紺碧 高位森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士+法官(職業4) 器用+5
0400086 相羽錯耶 森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士
0400088 ヘタレ 森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士

0400091 メビウス 高位森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士+参謀(職業4)
0400092 森沢 高位森国人+猫妖精+医師+名医+星見司(職業4)
0400093 しるどら 森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士
0400094 帽子猫 高位森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士
0400095 ナルシル 森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士
0400096 涼華 森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士+星見司(職業4)
0400097 あおひと 高位森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士+秘書官(職業4) 器用+1(風風勲章)
0400099 近衛カケル 高位森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士+吏族(大吏族従軍章) 幸運+5
0400101 ちは 森国人+猫妖精+医師+名医+吏族(職業4) 外見+5
0400102 波多江 森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士+星見司(職業4)
0400103 川上なつ 森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士
0400104 るぅえん 高位森国人+猫妖精+医師+名医
0400105 りゅうへんげ 高位森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット+星見司(職業4)
0400108 タギ 森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士
0400109 ひろ 森国人+猫妖精+医師+名医
0400110 よしたま 森国人+猫妖精+医師+名医
0400111 黒崎克哉 高位森国人+猫妖精+医師+名医
0400112 うにょ 高位森国人+猫妖精+医師+名医+星見司(職業4)
0400114 安東西護 森国人+猫妖精+医師+名医
0400118 ツグ 森国人+猫妖精+医師+名医
0400121 亀助 森国人+猫妖精+医師+名医
0400729 神楽坂・K・拓海 森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット
0400731 総名代佐佑介 森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士


逐次意思確認
0400090:飛翔 :森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士+吏族(大吏族従軍章) 感覚+5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
オーダー提出する人間だからといって、書かなくていいと言うことはないので。

1で。
青にして紺碧
2007/06/29 11:46
(1)常時出撃(不在時でも出撃させてかまいません)
安東西護
2007/06/29 11:59
1の、常時出撃で。また、編成の都合上、緊急でどうしてもという時等は(ルール内で)許可なくアイドレスを変更してもらってもかまいません。(連絡が取れしだい一声かけてください)
りゅうへんげ@わかば
2007/06/29 12:03
2でお願いします
自分が出る戦闘は自分で把握して決めます
まあ大概でしゃばると思いますが(笑
飛翔@海法よけ藩国
2007/06/29 12:10
1でお願いしまーす。
あおひと
2007/06/29 12:16
(1)常時出撃 中々アクセス出来ませんが、宜しくお願いします。
るぅえん
2007/06/29 12:55
(1)常時出撃(不在時でも出撃させてかまいません)

いつでもどうぞー
メビウス
2007/06/29 13:10
1でおねがいしますー。
相羽錯耶
2007/06/29 13:29
(1)常時出撃

でお願いします。
波多江
2007/06/29 14:02
1でお願いします。出来るだけ、自分でもチェックします。
亀助
2007/06/29 14:07
(1)常時出撃で〜
からす
2007/06/29 14:18
(1)常時出撃 でお願いしますー
よしたま@わかば
2007/06/29 15:02
1でお願いします
黒崎克哉
2007/06/29 18:07
1で。常にヤル気満々なので。よろしくお願いします。
涼華
2007/06/29 18:47
(1)常時出撃でお願いします
近衛カケル
2007/06/29 19:05
1の常時出撃で。
海法@海法よけ藩国
2007/06/29 20:06
 1で、死ぬまで戦うぜー
嘉納@海法よけ藩国
2007/06/29 20:08
(1)でお願いしいたしますー
森沢
2007/06/29 20:11
お久しぶりです。1でお願いします!
ナルシル@携帯
2007/06/29 20:15
1で、アイドレスも必要に応じて変更しても構いません。
そして皆やっぱり1ばっかりだなぁw
帽子猫
2007/06/29 20:23
もちろん(1)常時出撃です!
うにょ
2007/06/29 20:38
(1)の常時出撃でお願いします
ヘタレ
2007/06/29 22:26
ごぶさたしてます。ぼくも1番でお願いします。
ひろ
2007/06/29 22:29
(1)常時出撃 でお願いします。
ちは
2007/06/29 22:36
(1)の常時出撃でお願いいたします。
ツグ
2007/06/30 11:12
全然来れなくてゴメンナサイ; 出撃は(1)でお願いします。
川上なつ
2007/06/30 20:43
1と言うことで
総名代
2007/06/30 22:09
みなさま、意思表明ありがとうございます。

こちらの27名様は、状況制限、アイドレス制限、出撃制限などない限り自動的にエントリーに組み込まれます。

よろしくお願いいたします。
青にして紺碧
2007/07/01 00:12
(1)常時出撃(不在時でも出撃させてかまいません)
でお願いします。(遅くなって申し訳有りませんでした)
タギ
2007/07/02 00:14
・タギさん
ありがとうございます。
青にして紺碧
2007/07/02 00:15
1でお願いします、勝手に殺してry
神楽坂・K・拓海
2007/07/02 17:36
・神楽坂さん

了解。
青にして紺碧
2007/07/02 17:37
1で問題ないかと。
劔城 藍
2007/07/07 21:11
ここまで拾いました。
のうきん
2007/07/07 21:12
# 結城/Youki@秋葉原帰り
# 今からでも入れといてください。

ということなので、入れます。
青にして紺碧
2007/07/16 01:08
【アンケート】最終/不在出撃意思確認(6/30 23:59まで) 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる