海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 避けニュース 0220

<<   作成日時 : 2007/02/20 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「ニュース・トゥウェンティー・フォー!」

「こんばんは。瀧川クリスタルです。
 本日の避け藩国の時間です」


「にゃんにゃん共和国尚書省より、この度、新藩国の立国が承認された旨の発表があ
りました。」
--------------------------------------
ジェントルラット立国判定の結果
新しい仲間、その名は
 "ジェントルにゃんにゃん"
・・・・・・ネズミジャナイヨ
--------------------------------------


「天領より、第一次共通資格試験の募集要綱について、発表がありました。有能な
人材発掘を目的として、様々な試験が実施されるとのことです。」
--------------------------------------
イベント41 第1次共通資格試験
エリート官僚か!?「大吏族資格試験」
真実の探求者!「星見司資格試験」
一番手よりも二番手!「参謀資格試験」
法の守護者!「法官資格試験」
民衆のヒーロー!「護民官資格試験」
どうするオレ!どうする!?
(締め切りに気付かず、煩悶する若者)
--------------------------------------

「尚、よけ藩国からも、"とりあえず突っ込んでから考えよう"を合言葉に、多数の
藩民が資格試験を受験しています。」
--------------------------------------
第1次共通資格試験回答集
○大吏族資格試験
  共同回答
○星見司資格試験
  回答:海法 紀光
  回答:メビウス
  回答:よっきー
  回答:劔城 藍
  回答:りゅうへんげ
○参謀資格試験
  回答:海法 紀光
  回答:劔城 藍
  回答:嘉納
○法官資格試験
  回答:嘉納
--------------------------------------


「天領より、近々、吏族招集を行うとの告示がありました。今回の出仕は、大々的な
規模になる予定から、吏族補制度の導入が見据えられているとのことです。」
--------------------------------------
イベント42 大吏族チェック概要
藩国の吏族の方々は、出仕へむけ、準備
を始めましょう。
--------------------------------------


「にゃんにゃん共和国外務尚書より、小笠原拠点構築へ向けての事前工作として、
開校予定である学校の、制服コンテストを実施するとの発表がありました。」
--------------------------------------
イベント44 制服デザイン公募
ガーターは制服に入りますか?
−小笠原探検隊選抜に関する説明会
での質問集から−
--------------------------------------

「よけ藩国からも、未来のデザイナーを夢見る猫達が、制服コンテストに多数、
応募した模様です。」
--------------------------------------
コンテスト応募作品リスト
提出者:黒崎克哉
提出者:りゅうへんげ
提出者:からす
提出者:あおひと
--------------------------------------


「長年ご愛好頂いていた人気コーナーのとれタマですが、番組の都合により今週から
は新コーナーのスポペコ!をお送りします。」

「ハイ、レポーターのペコです!
今、よけ藩国では、避け森バイクレースに変わる新スポーツが大流行です!
早速紹介してみましょう!」

--------------------------------------
New!スポーツ!
ミニゲーム【タイガーライド】

疾れ、避けタイガー!
揮え、避けライトセーバー!
流行れ、避けライダー!
(場所:避けデパートおもちゃコーナー)
--------------------------------------

「思い立ったら考え無しのよけ藩国では、早速公式トーナメントの開催が宣言され、
急遽建設された大スタジアムに、参加希望者が押しかける事態が起こりました。
そういうわけで、現在スタジアムでは、早速試合が行われているようです!」

--------------------------------------
そしてトーナメントは開かれた
大会初日・ヘタレ
大会初日・りゅうへんげ

避けタイガーを駆り、避けライトセーバ
を振るう、若き騎士達!
その心は誇り高く!でも、避けるだけ!
--------------------------------------


「尚、競技委員会は、何を思ったかレースクイーンまで用意したようで、スタジアム
内には、その可憐な姿を見受けることが出来ます。しかも、何故か避け病院の医師の
方々の姿も見受けられます!確かに、避け病院といえば、美人が多いことで知られて
いますが、いったいどういう事でしょうか!?
噂では、何やら裏取引もあったとの黒い噂も流れています。真相は如何に!?
以上、スタジアムからの中継でした!」

--------------------------------------
今日の涼華センセ070219【タイガーライド】

避け病院のマドンナ、涼華先生が今度は
レースクイーンに転進!?
(記事:避けスポーツ芸能欄)
--------------------------------------

(ちは)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
避けニュース 0220 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる