海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 星見司の塔踏破チーム  踏破結果

<<   作成日時 : 2007/05/10 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1.ニューワールドについて
 藩国宇宙船は、現在は地球に到着。宇宙船を地底に埋めて地上に国を作っている。
 大絢爛ブログでは「第5世界に投錨」。しかし、この世界にガンパレの面々はいない。
 植生を調べたところ、約20万年前であることが判明。
 つまり「ニューワールド」は、第5世界の過去(20万年前)と考えられる。

2.土場藩国のゲートについて
 土場藩国遺跡に、小笠原に通じるゲートあり。ただし、ゲートを通ることはできない。星見司によってブロックされているらしい。

3.FEGのゲートについて
 死んでいる、とのこと。情報補完が終わったと考えられる。

4.キノウツンゲートについて

 ゲート先世界に、大量の情報が流入。色は赤。

 入ってみると恐竜のいる原始世界……に見えたが、それは、ふみこによる幻術トラップ(ゲートトレーサー避け)。
 ゲートの先は式神世界東京、ふみこ邸であった。
 光太郎は病気中。だが、なにか目的があるようで這いずって進んでいるところだった。

 光太郎の持つゲート先を探ったところで時間切れ。おそらく広島に通じてる、と。

(海法 紀光)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第1回 星見司の塔踏破チーム  踏破結果 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる