海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 森国人/高位森国人着用アンケート

<<   作成日時 : 2007/04/01 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

えー、小笠原分校では、遊ぶのに娯楽をうんと必要とします。

持込で稼ぐのももちろんありですが、それだとちょーっときついかもしれません。

ということで、森国人の設定

「*森国人は一人につきターン開始時に娯楽1万tが増加する代わりに食料1万tを消費する。」

を利用して、娯楽を集めようと思います。以下そのときのやり取り。

海法/Kaiho 娯楽たくさん欲しいところだねぇ。
海法/Kaiho 高位森国人が、評価:・体格+2 耐久力+1 外見+1 敏捷+1 知識+1
海法/Kaiho よし。面白いから。
海法/Kaiho 全員、旧森国人でゆこう!
海法/Kaiho (高位森国人は、派生職業狙いということで一つ)
黒崎 (なる気満々だった人;
海法/Kaiho 使わないのはさすがに悲しいか。
海法/Kaiho では、希望者を時限つきで募って。
海法/Kaiho 基本は、森国人とゆーことで。

ということで、俺は高位森国人になりたい、変更してください、という方は、こちらのコメント欄に記入をお願いいたします。

高位森国人アイドレスは、着用条件として「根源力25000以下は着用できない」とありますので、申告は根源力25001以上お持ちの方が対象となります。

------------------------------------------
名称:・高位森国人(人)
要点:・長い耳・長い髪(男女とも)・やせぎす・絹の服装・頭環
周辺環境:森の王宮
評価:・体格1.50(評価1)・筋力1.00(評価0)・耐久力1.00(評価0)・外見2.25(評価2)・敏捷2.25(評価2)・器用1.00(評価0)・感覚1.50(評価1)・知識2.25(評価2)・幸運1.00(評価0)
特殊:
*高位森国人は根源力25000以下は着用できない。
*高位森国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。
→次のアイドレス:・賢者(職業)・動物使い(職業)弓兵・(職業)・藩王(職業4)
------------------------------------------

現時点での着用可能者は(敬称略)

・海法 紀光(旧森国人で)
・結城洋一
・からす
・劔城 藍
・嘉納
・青にして紺碧(旧森国人で)
・相羽錯耶
・楼閣
・よっきー
・メビウス
・森沢
・しるどら
・帽子猫
・ナルシル
・あおひと
・ミナカミ
・近衛カケル
・ニーノ・トッテンペッター
・川上なつ
・るぅえん
・藤沢義久
・ゴウ・カジヌマ
・黒崎克哉
・うにょ

上記該当者は、5月4日18時までに、申告をお願いいたします。申告のない場合は、旧森国人のままとします。

(青にして紺碧)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
高位森国人+魔法使い+理力使い+理力建築士
でお願いします。
メビウス
2007/05/01 22:17
高位になりますー
陛下いなくてもキングに住むよーーー;
わーーーんwww
黒崎克哉
2007/05/01 22:19
 高位になるよ、キングに住んで悪政の限りを尽くすのだ!
嘉納
2007/05/01 22:20
絹のお洋服を着て、カタパルトで空飛んでみたいので、高位なります。
森沢
2007/05/01 23:23
せっかくだから(TM)ということで
高位森国人を着用しようと思います。
改善されているとはいえ食糧事情もあるので。
よっきー
2007/05/02 00:02
いろいろ考えた結果、有事の際の実行戦力としての能力優先として
高位森国人になります
劔城 藍
2007/05/02 12:09
高位森国人になりたいです。
からす
2007/05/02 13:12
せっかくですのでなりたいですね(変更できればの話ですが(ぁ
帽子猫
2007/05/02 19:57
折角なので高位森国人になりたいと思います
うにょ
2007/05/02 23:05
高位森国人を希望します。
そして名医着用。
校医森国人、なんちて☆
るぅえん
2007/05/03 02:14
それでは、ここでアンケートを締め切らせていただきます。
青にして紺碧
2007/05/04 18:12
森国人/高位森国人着用アンケート 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる