海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント69 不在者出撃意思表示/その他もろもろのページ

<<   作成日時 : 2006/08/04 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

国民の皆様こんにちは。青にして紺碧です。

イベント69 The thing which removes a mistakeにて、キノウツン藩国を戦場とした、出撃の可能性が示唆されています。

4月4日13時の時点では、出発日時も戦闘のあり/なしも、何一つつかめていません。

が、「もし戦闘があってもその日在席しているかわからないよ〜、それでも何かしておきたいよ〜」という方のために、万が一のための不在者出撃OK宣言のページなどを用意させていただきました。コメント欄に、“不在時の出撃OK”など、意思表示をいただけると幸いです。

とはいえ。
現在、よけ藩国の食料貯蔵量は14万t。とてもではありませんが、今までのような全力出撃は不可能です。

今回、にゃんにゃんの裏マーケットから食料100万tが供出されますが、これは全体への配布となりますので、うちに割り当てられたとしても、その量は微々たる物でしょう。

ですので、

1)もしかしたら、戦闘はないかもしれない
2)不在出撃OKの宣言を残されても、(お米、もしくはリクエストの都合で)出撃メンバーには入らないかもしれない

以上を踏まえた上で、書き込みをしていただける方はよろしくお願いいたします。

(青にして紺碧)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
条件をふまえた上で、不在時の出撃OKです!
森沢
2007/04/04 13:29
チャットにも書いた通り、不在出撃OKです。
/勿論、出撃出来なくても仕方ないと思います。
りゅうへんげ@わかば
2007/04/04 14:02
不在時の出撃OKです。出撃できなくてもOKです。
よしたま@わかば
2007/04/04 14:22
 いつも通りでます
嘉納
2007/04/04 14:46
不在時の出撃OKです。その時の状況、条件だと思いますので、出撃出来なくてもOKです。
ツグ@わかば
2007/04/04 14:54
根源力40000ってことで
なんかの役に立てれるかもしれないので
出撃ということで
メビウス
2007/04/04 14:55
すみません。書き込んでから気付きました。自分は今回からで根源力ないってことに。間違った書き込みしてしまって本当にすみません。
ツグ@わかば
2007/04/04 15:04
>ツグさん

たまに、「根源力xx以上ないと●●」みたいな指定が入ることもありますが、基本的に、根源力のあるなしは、出撃することそのものには関係がありません。ですので、お気になさらず。
青にして紺碧
2007/04/04 17:03
でまーす
相羽錯耶
2007/04/04 17:14
不在出撃OK/出撃メンバー入らなくてもOKです
安東西護@わかば
2007/04/04 18:03
不在出撃OK&不出撃OK。
これ以後のイベントでも原則OKということで一つ。
よっきー
2007/04/04 18:13
でまーす。とりあえず意思表示(不在時もOK))
劔城 藍
2007/04/04 18:49
不在出撃OKです。
出撃メンバーに入れない時もOKです。
波多江
2007/04/04 19:39
当然不在出撃OK&出撃出来なくてもOKです!
うにょ
2007/04/04 20:13
勿論不在出撃OKでーす!
黒崎克哉
2007/04/04 20:25
書き忘れた;出撃できなくてもOKー
黒崎克哉
2007/04/04 20:26
不在出撃&不出撃OKです〜!
あおひと
2007/04/04 20:27
不在出撃・不出撃どちらともOKです。
近衛カケル
2007/04/04 20:43
どちらもOKです。
前にも言いましたが、別に表明なくても好きに使ってください(死亡も許可です
帽子猫
2007/04/04 20:59
>帽子猫さん
こういう機会でもないと、
日ごろなかなか会えない方の
生存確認が取れないのでw
お付き合い下さいませ。
青にして紺碧
2007/04/04 21:15
何か役に立つなら使ってやって下さい。
どちらでも大丈夫です。
正木@わかば
2007/04/04 22:05
不在、不出撃両方ともOKです
ヘタレ@わかば
2007/04/04 22:10
人数がたらなかったら、不在出撃おーけーです。
後は、吏族ダンスパーティーの影響がどうなるかー。
ちは
2007/04/04 23:04
不在、不出撃どちらでも大丈夫です。
少しでもお役にたてるなら光栄です。
ひろ@わかば
2007/04/04 23:35
不在出撃希望。
最近めっさ忙しいのであんま顔出せないのが悔やまれます。

「戦じゃ! 馬ひけぇい!」
るぅえん
2007/04/05 00:14
不在時の出撃ももちろんOK!
お役に立てるならやります!がってんがってん!
外見+5、お役にたてておくんなまし(たちません)
ぷーとら@海法よけ藩国
2007/04/05 00:19
現在、わんわん参謀掲示板に「イベント69参加者応募スレッド」が立っています。
陛下の指揮するBチームの参加フォーマットの提出は、国家ではなく個人と確定した模様です。

ですので、こちらの不在出撃意思表示はストップさせていただきます。
青にして紺碧
2007/04/05 00:59
イベント69 不在者出撃意思表示/その他もろもろのページ 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる