海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見しようぜ! in 海法よけ藩国

<<   作成日時 : 2007/04/01 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

藩国のみなさま、こんにちは。大族の波多江です。

ついに待ち望んだ春が来ましたね。
春といって、真っ先に思い浮かぶのは何でしょうか?
そう、お花見です!

というわけで、わかばさんの歓迎会も兼ねて、よけ国民でお花見をすることになりました。
具体的に言うと、下のコメント欄に書き込んでくれた人が登場するお花見SSを私が書きます。

唐突ですみませんが、わかばのみなさま奮ってご参加下さい。もちろん、それ以外の方もOKです。



※なお、波多江のリアル都合でお花見SSを書きあげるのが4月中旬ぐらいになることはご了承下さい。



以下がそのお花見のお知らせとなります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○お花見のお知らせ

以下の要領で「第23回よけ国お花見大会」を開くことになりました!
都合のつく方はぜひとも参加をお願いしますね!
(参加する人が少ないと、僕が紺碧さんに……ぎゃーす!)
(※んなことないない 青にして紺碧)


・日時:△月□日 お昼過ぎから

・場所:よけ国お花見会場

・参加費用:ただ

・参加資格:とくになし

・持参する物:お花見用の飲み物と食べ物(調理済み)

・その他注意事項:重火器類、及びその他危険物(特にガーター)は持ち込まないでください。


政庁脳筋(のうきん)課 臨時お花見係

波多江

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


参加希望の方は以下の項目についてお書き下さい。


1:参加PC名
2:持ち寄る飲み物(アルコール類OK)
3:持ち寄る食べ物(食べられるならなんでもOK)
4:設定上 成人である/ない
5:「のんびりお花見編」「よけ国激闘編」のどちらにエントリーするか。
※「のんびりお花見編」だと、みんなで仲良く桜を楽しめます。一方、「よけ国激闘編」だと……あとはご想像にお任せします。

私、波多江を例に挙げて書いてみますと

1:波多江
2:サイダー
3:カステラ
4:未成年
5:「よけ国激闘編」


こんな感じになります。

その他、質問等ございましたら、下のコメント欄か、掲示板の方にお書き込み下さい。
では。

(実行委員長:波多江 / 無責任者:青にして紺碧)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ということで、波多江さん発案/企画/進行によるお花見を開催いたします。
わかばさん歓迎と銘打ってますが、参加資格は特に設けていません。
「自分はわかばじゃないから……」といって、名前の後ろに「@わかば」をつけて偽装する必要もありません。

皆様、奮ってご参加下さいませ。でも飲みすぎで乱闘はかんべんな!
青にして紺碧
2007/04/01 11:41
ほいな。では張り切って参加します。
1:よっきー
2:銘酒「よけ正宗」純米大吟醸
3:焼き鳥の盛り合わせ
4:成年(いや、外見は幼くても大人なんだってば)
5:「のんびりお花見編」
よっきー
2007/04/01 13:54
二番手参加しまーす!1:黒崎克哉2:避け美少年(笑)3:避け鳥からとれた卵でつくったクリームパイ4:成人5:ライダーらしく「よけ国激闘編」
黒崎克哉
2007/04/01 15:14
3番手行きます!

1:青にして紺碧
2:アイスウーロン茶
3:たこ焼きとわたあめ
4:成人
5:「よけ国激闘編」
青にして紺碧
2007/04/01 15:56
1:森沢
2:ジンジャーエール
3:桜餅(道明寺)
4:成人
5:幹事さんにおまかせ
森沢
2007/04/01 20:59
五番のりー(遅い
1:帽子猫
2:芋焼酎【魔王】
3:カリカリのパイ(中身はでんせつのあんさつへいき的なもの)
4:成人
5:「よけ国激闘編」
お願いしますー
帽子猫
2007/04/01 21:43
1:からす
2:すず音
http://www.ichinokura.co.jp/pop/pop5.htm
3:ういろう
4:成人
5:「よけ国激闘編」
からす
2007/04/01 21:53
にぎやかしとして参加です
1:ちは
2:さくら茶と久米仙(古酒5年)
3:お団子(みたらし、ごま、草)
4:成人で ない
5:幹事にお任せでー
ちは
2007/04/01 23:07
携帯からエントリー!改行なしなのはご容赦を〜。 1:ナルシル 2:ラフロイグの55度ぐらいのやつ 3:スモークサーモン 4:成人 5:よけ国激闘編 です。よろしくです!
ナルシル@携帯
2007/04/01 23:21
1:メビウス
2:日本酒(一の蔵)
3:桜餅
4:20歳以上
5:のんびりお花見編

外見は幼女ですが、中身はただの酒飲みです
メビウス
2007/04/02 13:54
お花見、参加したいです。1:ツグ@わかば 2:番茶 3:おにぎり 4:未成年 5:「のんびりお花見編」
ツグ@わかば
2007/04/02 14:39
参加したいです!端っこにでも置いておいてくださいー。 1:よしたま@わかば 2:ウーロン茶 3:アイス 4:未成年 5:「のんびりお花見編」
よしたま@わかば
2007/04/02 15:04
参加させて下さいー

1:ヘタレ
2:コーラ
3:粉もん三点(たこ焼き、お好み焼き、焼きそば)
4:未成年
5:おまかせ
ヘタレ@わかば
2007/04/02 16:19
参加お願いしますー

1:近衛カケル
2:コーヒー
3:チーズケーキ
4:未成年
5:「のんびりお花見編」
近衛カケル
2007/04/02 21:39
という事で参加します


1:うにょ
2:某青い炭酸コーラ
3:手作り最中
4:未成年ですよ?
5:もちろん「よけ国激闘編」です!
うにょ
2007/04/03 00:02
参加しマッスル!

1:るぅえん
2:紅富貴緑茶(花粉症にとても良く効く高級茶です
3:生八橋(具無しver
4:成人(ピチピチです
5:モチのロンです。「よけ国激闘編」に決まっていますw
るぅえん
2007/04/03 21:45
私も参加しますー。
1:ぷーとら
2:ジャスミン茶
3:手作りおにぎり&サンドイッチ
4:成人です。
5:幹事さんにおまかせで。だめなら「のんびりお花見編」で。
ぷーとら@海法よけ藩国
2007/04/04 14:30
ちょっと遅かったかな。参加します
1:安東西護
2:果汁100%ミックスジュース
3:果物(バナナ・オレンジ・りんご・パイナップル等)
4:成人
5:よけ国激闘編
安東西護@わかば
2007/04/04 18:20
はい、皆様参加ありがとうございます。
ここでひとつ連絡が。
一応、4月10日でエントリーを締め切らさせていただきますので、「参加したい」という方でまだ書き込んでない方は早くお願いします。
では。
波多江
2007/04/04 19:50
参加します〜。
1:あおひと
2:口当たりのいいカクテル諸々
3:チーズフライ
4:成人
5:幹事さんにお任せです☆
あおひと
2007/04/04 20:26
リアル忙しくて遅れました。参加です。
1:正木@わかば
2:レモンスカッシュ
3:いもようかん
4:未成年
5:「のんびりお花見編」
でお願いします。
正木@わかば
2007/04/04 22:01
エントリーします。1:りゅうへんげ2:ショウガと蜂蜜入り紅茶3:携帯用のトースター+食パン+桜のジャム4:成人5:のんびりお花見編(そこらの人と食べ物をシェアしながらのんびりと)
りゅうへんげ@わかば
2007/04/06 06:08
エントリーねっ

1:名も亡き戦士
2:サイダー
3:パン
4:未成年
5:よけ国激闘編
名も亡き戦士
2007/04/07 16:36
エントリーねっ

1:名も亡き戦士
2:サイダー
3:パン
4:未成年
5:よけ国激闘編
名も亡き戦士
2007/04/07 16:36
すいません2回カキコしてしまいました。
名も亡き戦士
2007/04/07 16:37
エントリー遅くなって申し訳ない。
お願いします。

1:涼華
2:大吟醸・美少年
3:手作りの三段重のお弁当
4:成人です
5:「よけ国激闘編」にエントリー
涼華
2007/04/08 18:28
遅くなりましたがエントリーします。

1:ひろ
2:松茸焼酎「樹の宝」
3:三大がに(毛がに・たらばがに・ずわいがに)
4:成人
5:のんびりお花見編で。どんちゃん騒ぎをしている皆さんを
  かにを食べながら、げらげら笑ってみていたいので(笑)

以上よろしくお願いします。
ひろ@わかば
2007/04/08 18:56
1嘉納
2:ビール、発泡酒にあらず!
3:オリーブ漬け
4:成人
5:激闘編

 敵は全て倒す!
嘉納
2007/04/08 19:08
お…遅くなりましたが参加させて下さいorz 1:川上なつ/2:お茶(玉露)/3:ヨモギまんじゅう/4:成人(お酒×)/5:『のんびりお花見編』でヨロシクお願いします。
川上なつ
2007/04/08 20:13
呼ばれたので登場。

1:結城洋一
2:黒糖梅酒
3:魚肉ソーセージ
4:酒飲み
5:「よけ国激闘編」
結城洋一
2007/04/09 02:15
エントリーお願いします。

1:天志
2:甘酒
3:塩焼きそば
4:未成年
5:無謀に「よけ国激闘編」で

面白可笑しくでお願いします。
天志
2007/04/09 08:47
エントリーしてくださった皆様ありがとうございます。
SSをしあげるまで、しばらくお待ち下さい。
それでは、締め切らさせていただきます。
波多江
2007/04/10 17:59
お花見しようぜ! in 海法よけ藩国 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる