海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 【タイガーライド】準々決勝・りゅうへんげVSひろ

<<   作成日時 : 2007/03/24 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


/*-----------------------------------------------
準々決勝:第1試合
雷の騎士(りゅうへんげ) VS 北の守護神(ひろ)
-----------------------------------------------*/

-- Ready! --

華々しいアナウンスが流れました。
黄金色の毛並み美しいタイガー・リンカの背に跨り、りゅうへんげこと雷の騎士が堂々と剣を掲げました。

リンカの毛並みに、雷の騎士の白い革の長ブーツが映えました。
膝上10cmまであるそのブーツの端は、ガーターで止めてあるようでした。
そう、彼の裏のリングネームは、ガーターシックスというのでした。


対するは、ひろこと北の守護神です。
北の守護神は今日も元気一杯。
灰色の毛並みが渋く輝く愛騎・鳳雛とともに、気合も十分でした。

彼は、師匠よっきーの教えを反芻しながら、観衆に手を振りました。

二人はともに礼儀正しく挨拶し、よけ藩国のスポーツマンシップここにありということを証明しました。


-- 試合開始 --

1ターン目(ミドルポジション)
雷の騎士:突撃
北の守護神:右から旋回

まずは雷の騎士が凄まじい速度で突撃をかけました。
これに対し、上手くタイミングをとって右から回り込んだ北の守護神が、背後を取りました。

判定結果:バックポジションに移行し、次のターンへ。

----

2ターン目(バックポジション)
雷の騎士:突撃
北の守護神:絶技使用・キャンセル→自動突撃

上手く背後をとった北の守護神は絶技を放つことを中止し、雷の騎士に猛追をかけました。
一方、雷の騎士は逃げることを潔しとせず、振り返って反撃に移ろうとしました。

その一瞬。

「ここぞと見たらロックオンッ!」

動きを止めた雷の騎士の胴に、北の守護神の剣が打ち込まれました。

北の守護神(ひろ)の勝利を告げるファンファーレが、高らかに鳴り響きました。
彼は見事に雷の騎士(りゅうへんげ)に打ち勝ちました。


判定結果:自動成功。北の守護神はゲームに勝利する。


-- 試合終了 --

(ナルシル)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろさんおめでとう!
/私の分まで勝ち進んでください♪
/タイガーライド用の衣装が完成しなかった事だけが残念です(笑)
りゅうへんげ@わかば
2007/03/24 19:07
期限を切っておきながら、大変遅くなりました。
みんなごめんなさいm(_ _)m

ゲーム結果をフレーバー付きでお届けいたしました。
ひろさんおめでとうございます。
りゅうへんげさん、残念でした。
そしてゲームにお付き合いいただき、ありがとございました。

りゅうへんげさんからは突撃×4というコマンドを頂き、その心意気や良し!と思いました(笑)

あと、るぅえんさんからまだコマンドを頂いていないので、これを見てたら是非送ってくださいー。
黒崎さんは代打ち希望なので、代打ちも募集です!
ナルシル
2007/03/25 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
【タイガーライド】準々決勝・りゅうへんげVSひろ 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる