海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 03/08 現在の進行状況その2

<<   作成日時 : 2007/03/08 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日にかけて大規模な戦闘がある予定です。
現在、FEGに侵攻があったもよう。
http://blog.tendice.jp/200703/article_13.html

で、これについて国民の皆さんの協力が必要です。
協力が必要なのは、以下の3種類。

1.SS、イラストによる参加

・偵察の様子など。
・ドンパチの様子など。
・手当の様子など(医師の能力発揮)
・陣地構築の様子など(理力建築士の能力発揮)
・普通の陣地構築(アメショー、理力建築士、医者さんで、一生懸命穴掘り)

 国民名をいれてくれるとポイント高いです。これらが戦闘時の難易度に対する修正になります。

 具体的な指定ですが、今回、敵の中にオーマがいる可能性が高いです。
 このオーマというのは、根源力30000以下の人と眼があっただけで殺すというトンデモない連中なのですが、うちの藩は、現在、対抗できる30000以上の国民が3人。3人じゃぁ勝てないよなぁというわけで。

 これらに対する作戦案の一つとして。
「相手を見ずに攻撃する」というのがあがっています。
 具体的には、根源力30000の人を偵察要員として瞑想通信で情報を共有し、長距離からの砲撃で、直接見ずに攻撃しまくるというものです。
 元々、うちは、長距離のほうが強いので、作戦としても悪くありません。

 てなわけで、上記イラスト、SSについて。
「瞑想通信で通信している描写」「眼を閉じている描写」などを適宜いれてくれるとありがたいです。

 担当したいSS、イラストについては、打ち合わせBBSのほうで名乗り出てください。
 重複を気にする必要はないので、どんどん参加をお待ちしております。

3.当日手伝い
 二通りありまして、一つは、計算などの面倒な部分をサポートしてくれる方。
 もう一つは、当時のロールプレイ要員です。
 今回、出陣している国民が、戦闘の間にロールプレイの描写をすることで、難易度がさげられるシステムです。

 いずれにせよいつ始まるか、何時くらいにやるかは、わかり次第報告します。皆さんの参加をお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
03/08 現在の進行状況その2 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる