海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回:よけ藩国オフラインミーティング

<<   作成日時 : 2007/03/07 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

ということで、第1回よけ藩国オフのお知らせです。

今のところの決定事項は、

日時:3月18日(日)

場所:渋谷駅ハチ公口壁画前 17時集合

連絡先:norimitsukaiho@gmail.comへメールをください。当日の連絡先(携帯番号)をお知らせします。

お店:魚魯魚魯 渋谷宮益坂店
http://r.gnavi.co.jp/g853111/

予算:飲み放題こみ4000円程度

参加確定者:陛下(海法 紀光氏)


参加の可否を、コメント欄にご記入下さい。

この(無謀な)条件で参加してくださる勇者の皆様、エントリーをお待ちしております。

※03/07 1800 追記。
その1。
今回が最初で最後のオフ、というわけではありません。

その2。
# 海法/Kaiho
# 次は武道館でコンサートだ!(注:それは仕事ではない)

(代筆:青にして紺碧)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
参加しますよー。肉とか魚とか食べたいです。

※急ですいません。最近、忙しめで、スケジュールがあわなかったのですが、それ言ってると、この先、オフ会開くのも難しくなるので。とりあえず、どんどん開いていこうということで。
海法
2007/03/07 17:21
参加します。時間的に、場合によっては途中参加かも、ですが。参加は確定で!
涼華
2007/03/07 17:41
残念ですが参加できません。
皆さん、楽しんできてください♪
りゅうへんげ@わかば
2007/03/07 17:51
参加したいですが夕方までコミケ参加なので、午前中〜昼過ぎとかだとちょい無理ですー;
うぐー

(のうきんmixi日記より転記。代筆:青にして紺碧)
黒崎克哉
2007/03/07 18:12
きちんとした予定の立たないお仕事なので、残念ですが今回は辞退と相成りますorz
皆さんのご報告を楽しみに待ってますー♪
タギ
2007/03/07 18:59
19時あたりまでなら、参加できるのですが〜
メビウス
2007/03/07 19:55
残念ながら関東はちと無理です;;
皆様楽しんできて下さいね〜☆
あおひと
2007/03/07 20:23
参加できまーす。
といってもオフ会初めてだなぁw緊張する(((゜Д゜;)))
近衛カケル
2007/03/07 22:53
行きます!
と言いたいのですが、目出度く就職が内定しましたので18日どうなるかちょいわかりません。
今のところは行けたら行く、としか。
日程が確定次第書き込みます。
るぅえん
2007/03/08 00:23
不参加ということでお願いしますー^^
よしたま@わかば
2007/03/08 17:41
では17時くらいから、渋谷あたりでやろうと思います。

なるべく、人数に余裕が持てるようにして、当日参加もOKにしようと思います(携帯に連絡いれてもらうということで)。
海法
2007/03/09 07:15
私も残念ながら、関東まで行くのは無理です。
不参加ということで。
波多江
2007/03/09 17:55
いくよ!いくよ!

場所はどこになるんだろう・・・。
相羽錯耶
2007/03/10 20:06
諸事情により、今回は参加を見送らせていただきます。
参加される皆さん、楽しんできてください。
青にして紺碧
2007/03/11 21:31
遅くなりましたが、距離的な問題により不参加ということで。
みなさん、楽しんできてください。
よっきー
2007/03/11 22:28
家庭の事情があって今回は不参加です・・・。
次回は行けるといいなぁ。
ナルシル
2007/03/13 12:11
場所的な都合により不参加でお願いします(´・ω・`)
うにょ
2007/03/14 22:00
参加不可ですが、参加の皆様は楽しんでくださいませ。
ちは
2007/03/14 22:00
すっごく、すっごく行きたいのですが、体調的にちょっと難しそうです。
当日、元気だったら、海法さんに行っていい?って電話かめーるしてみますー。
ぷーとら
2007/03/14 22:33
今回は不参加ということでおねがいします〜。
からす
2007/03/14 22:38
 いきますー、半年ぶりに他人と接触するので少し驚きですわ
嘉納
2007/03/16 01:10
では、現状6人+αですね。
予約してきますー。
海法
2007/03/16 10:23
まことに残念ながら、今回は欠席いたします。
皆様の代わりに当日は戦闘RPでがんがります。
ご出席の皆様、めいっぱいたのしんできてくださいね〜
森沢
2007/03/17 22:08
参加確定です。
渋谷駅乗り継ぎで行ったことありますが、ハチ公どこだw
駅員さんに聞きますw
るぅえん
2007/03/18 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回:よけ藩国オフラインミーティング 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる