海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽち王女への思いを叫ぶページ

<<   作成日時 : 2007/02/04 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 77

ここは、速報:ポチ暗殺作戦 でピンチのぽち王女に、思いを叫ぶページです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
 どうか助かりますように、最良の結末を! あと、誰か助けてあげて!
嘉納@よけ摂政
2007/02/04 16:34
佐藤!佐藤来い!
よっきー
2007/02/04 16:36
ぽちが心配でたまりません。

ただただぽちの無事を祈ります。
キギ@無名騎士藩国
2007/02/04 16:38
どうか、どうか助かりますように(祈り
芒@になし藩国
2007/02/04 16:39
 場違いな場所で祈ったのなら、この際どこでも祈ってしまえ!
 というわけで、はるばるわんわんよりやって来ました。

 王女、どうかご無事で。あなたの正義と微笑が、我らになし藩国国民の誇りなのです。どうか。どうか。
玲音@になし藩国
2007/02/04 16:41
作戦がうまくいきますようにー!!
皆さんの無事を祈っています。
サク@海法よけ藩国
2007/02/04 16:41
準備万端 出撃準備は既に整っています
劔城 藍@避け班整備隊
2007/02/04 16:42
あなたがいなくなっちゃったら、物陰からこっそりお姿をこっそり拝見するという俺の野望が(マテ

ロボさんたち頑張って!になし藩国の皆さん頑張って!ぽち王女にありったけのチョー加護を!
青にして紺碧
2007/02/04 16:43
わんにゃんの国境を越えて叫びます!!
いのちはだいじに!!(美人はもっとだいじに!!)
世界全ての人に幸あれーーーー!!
SV@akiharu国
2007/02/04 16:43
……(こそっ)……ここ、にゃんにゃんだけどいいよね……

ぽち王女がどうか助かりますように。どうぞ助かりますように。
みんなでハッピーエンド迎えましょう。迎えたいです。
山吹弓美@え〜藩国
2007/02/04 16:44
ポチ姫が助かりますようにーー!!
よしたま@わかば
2007/02/04 16:46
星に願いを
胸に勇気を
目には光を
どうか、届きますよう
ちは@海法よけ藩国
2007/02/04 16:46
月空は、どこかで誰かがぽち王女とそれに連なる人達の為に戦ってるような人が居る気がして、その人達の無事を強く祈った。
月空@になし藩国
2007/02/04 16:47
どうか、どうかポチ王女が助かりますように!
涼華
2007/02/04 16:47
ぷりぽちファンを名乗る国の人間がコレに遅れてなるものか、なのです。
ロボさんたち、そしてウチの出てる人たち、頑張って下さい。
あとは祈るのみ、もうひたすら!

ぽち王女のためなら特番の3本や4本は組む覚悟ー!
若月宋一郎@になし藩国
2007/02/04 16:48
全てのはてない国人のエプロンに賭けてプリンセスとゲートの先の誰かの無事を請願する。
三祭ノア@愛鳴
2007/02/04 16:49
ポチ王女の命が消えることなく作戦が成功しますようにっ!
皆さんがんばってっ!
あおひと@海法よけ藩国
2007/02/04 16:49
ロボさん。
あなたに最上の幸運を。
微力ながら全力で応援しております。
双樹真@レンジャー連邦
2007/02/04 16:50
猫だろうと何だろうと、祈りは届くと信じたいです。
ロボさん、オキュさん、カレンさん、カタナさん、わんわん帝国のみなさん、あるいは知らない誰か、頑張って、ください。
小鳥遊@芥辺境藩国
2007/02/04 16:51
誰かの犠牲によって成り立つ平和。
そんな居心地の悪い物の上に座るのはとても嫌です。
みんなで幸せになるのが一番!
ポチ王女が助かってハッピーエンドが訪れます様に!
るぅえん@海法よけ藩国
2007/02/04 16:51
祈るは一つ。
ポチ王女の無事のみ!
波多江@海法よけ藩国
2007/02/04 16:54
月代は可愛いお嬢さんと美人さん(男女問わず)は擁護派です。
ぷりぽち無事でありますよーに(祈)

そしてサイレントオデッセイの方々、ならびに犬の方々の作戦がうまくいくようお祈りしております。
そして騎士佐藤。お前今どこやねん(笑)
月代@世界忍者国
2007/02/04 16:58
ロボさん、オキュさん、カレンさん、カタナさん、有難う御座います !
ポチ王女と皆様に最大限のご加護がありますように !
祈ることしか出来ませんが、それ故に強く祈ります。
文月@玄霧藩国
2007/02/04 16:59
ポチ王女のご無事をお祈り申し上げます
ぷりぽち大好きです
綸子@akiharu国
2007/02/04 17:02
佐藤!お前は騎士なんだろうが!
だったら護るべき方を救いに来い!
猫も犬も無い!
この思いはお前に届いているはずだ!
彼女を助けてくれ!
佐藤!
たぐ@F.E.G
2007/02/04 17:08
ポチ王女、猫にもあなたのファンはたくさんいます。
どうかご無事で。
作戦に参加する皆さんがんばってください。
鍋島若狭@鍋の国
2007/02/04 17:09
ぎゃふんと言ってもらうには生きていてもらわねば。
生存祈願…!
GENZ@無名騎士藩国
2007/02/04 17:10
わんわんを離れたとはいえ、ぽち姫は変わらぬ心のアイドルです。彼女がいるから帝國を信じられた。どうか無事でありますように。
豊国 ミロ@みど
2007/02/04 17:11
プリポチが死ぬのは問題外ですが211億は最悪です。

何に祈ればいいのか解りませんがとりあえず祈ります。
九重 千景@になし藩国
2007/02/04 17:12
サイレントオデッセイの皆様、ワンワンの皆様、になし藩国の皆様に最大のご加護がありますように!

やー、ポチ様をたすけてっ 誰か来て!(佐藤&まほまほとか・・
ワンワンじゃなくても行きたいようっ(泣
イク@玄霧藩国
2007/02/04 17:12
佐藤ともう一度会う前に、ぽちが死んだら悲しいじゃないですか!
一匹の猫として、一人の少女の無事を祈ります。
そして、ふさふさ尻尾の騎士たちに、武運と加護あれ!
どい
2007/02/04 17:14
犬のフリしてまでになしでポチ王女のお姿を見に行ったんだ!
ここで暗殺なんかされて溜まるかにゃ!

ポチ王女のご無事と安全を祈りませー

2007/02/04 17:15
頑張れ皆様。ファイトですプリポチ。
犬も猫もみんな応援してます。
島鍋玖日@鍋の国
2007/02/04 17:17
プリンセスポチの無事を祈ります。
死ぬべき人ではない。
444@AKIHARU国
2007/02/04 17:18
 ポチ姫の無事を祈ります!!
 佐藤!!何してるんだ!!今こそ騎士の出番だぞ!!!
鍋@ファン@鍋の国
2007/02/04 17:18
共に和し自由の旗を!/イデオロギーの違いなど、我等の前には何ほどのこともない!/民に安寧を、地に正義を!/私は私の義によって汝に組する!
りゅうへんげ@わかば
2007/02/04 17:25
ポチ王女に御加護あれー!!良き結末で皆が幸せになれますように…!
黒崎克哉@海法避け藩
2007/02/04 17:30
ポチ王女殿下が居られてこそのわんわん帝國です!
殿下なくして、我々にハッピーエンドはありえません!
殿下に有らん限りの御加護を!
liang@ヲチ藩国
2007/02/04 17:37
あえてPL・PC双方の名前で書き込みします。
そして、本質が「想いが届く」事ならば、この想いが届くと信じます。

私はポチ姫が暗殺される事を望みません。
ポチ姫と暗殺を阻止するべく動いている方々全てに加護を送ります。
ポチ姫とハッピーエンドの喜びを分かち合える事を祈ります。

そして、佐藤尚也。
君が騎士を名乗るなら、姫君の窮地を救ってみせろ!
那限逢真@芥辺境藩国
2007/02/04 17:41
できることが少ないのがもどかしいですが、せめて願うだけでも。
どうかご無事で!
祐輝@になし藩国
2007/02/04 17:42


願うことで思いが叶うのならば幾らでも願います。

プリンセスポチが暗殺されませんように!
いま、動いている方々に最大級の加護をを!!
真道犀雅@芥辺境藩国
2007/02/04 17:45
みんながんばれ!
ぼくらがついてる!
何も出来なくても、応援だけはできる!
みんながんばれ!
星青玉@ビギナーズ王国
2007/02/04 17:46
ポチ様あっての帝國!!
ポチ様にご加護を〜

白の章。ファンタジアはお気に入りなんで助かってほしいです
ピストン@ビギナーズ王国
2007/02/04 17:47
ポチ、あなたはおそらくハッピーエンドを担う鍵だ。
どうかご無事で。
涼原秋春@akiharu国
2007/02/04 17:49
ぽち姫が無事でありますように(願)
yuzuki@ビギナーズ王国
2007/02/04 17:49
ポチ王女殿下の無事を心より祈らせていただきます!
本当に祈ることしか出来ませんが、どうかご無事で!
化野’IMAP’忌々@たけきの藩国
2007/02/04 17:49
窓から落ちそうになるところとか好きでした。
皆の加護よあれー
帽子猫@避け藩国
2007/02/04 17:54
ぽち王女。あなたは生きていてください。
あなたは帝國の希望です。
赤星 緑@愛鳴藩国
2007/02/04 17:55
ポチ姫が無事でありますよう
ささやかながら祈らせていただきます。

どうかご無事で!
タルク@ビギナーズ王国
2007/02/04 17:59
 王女、遠き地にありても貴女だけでなく、帝國の皆の
無事を祈ります。

 ビギナーズ王国や帝國の戦友たち、今は祈ることしかでき
んが、頼んだぞ!
刻生・F・悠也@フィーブル藩国
2007/02/04 18:02
誰もが悲しむ結末は見たくありません。
どうかご無事で。
戸裏 永流@ヲチ藩国
2007/02/04 18:04
ぽち王女殿下、ぽち王女殿下、ぽち王女殿下!
(無事を祈って合掌した)
od@ヲチ藩国
2007/02/04 18:05
どうかどうか、ポチ姫が無事でありますように。
そして、帝国の戦友たちにありとあらゆる幸運を。
武運がその肩にある事を!
砺波一哉@ヲチ藩国
2007/02/04 18:07
とにかくただ祈ります。
S×H@ビギナーズ王国
2007/02/04 18:10
ポチ王女の無事を心から祈っています、どうか彼の姫に幸多きことを。

佐藤〜、出番だぞ〜!
徒理流@人狼領地
2007/02/04 18:11
書き込むことが何かの力になるというのなら、いくらでも書き込みます。
ぽち王女はじめ多くの人の上に幸運の星が瞬きますように。
TAKA@たけきの藩国
2007/02/04 18:17
ポチ王女どうかご無事でー!!
遠い地から祈っております…
たけきのこ@たけきの藩国
2007/02/04 18:41
祈りを。
ぽち王女が無事でありますように。
双海環@芥辺境藩国
2007/02/04 19:16
まずは、になし藩国
潰れないようにがんばれ!
メビウス
2007/02/04 19:53
せめて、努力に相応しい結果になりますように。
深夜
2007/02/04 19:58
「死んで灰になった紳士の誇りは、そこから再び生まれてくる」
ぽち王女とたけきのこ藩王をお救いできれば、この命なぞ地獄の芝村にでもくれてやりましょう。
かくた@よんた藩国
2007/02/04 20:01
死んではだめ
六耳@ながみ藩国
2007/02/04 20:01
幸運を。王女のみならず、皆さんが助かりますように。
ヒロキ
2007/02/04 20:02
紫にして水晶を名乗る我が意をもってリューンよ皆の想いを絶望を砕く先駆けと成せ!我と我らは一人の少女の不幸を全身全霊をもて拒絶せり!死すべきは非業の死という事象なり!完成せよ!精霊手っぽいもの!!今迫る絶望を破壊せよ!!
伴 新@愛鳴藩国
2007/02/04 20:04
がんがれ〜(がんばれの上位系)
寂水@FVB
2007/02/04 20:09
初めて会ってからずっと好きでした。

じゃなくて、ぽち王女が助かりますように。
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国
2007/02/04 20:15
ぽち姫に加護あれ!
みなさんどうかご無事でお帰り下さい。
とよのか苺@FEG
2007/02/04 20:18
なんでポチちゃんがこんなことに。
ゲートを敵が通ることがまずそうなのは分かる。
しかし何故、こんなことに。
がんばれ
鍋野 沙子@鍋の国
2007/02/04 20:40
ポチ王女にどうかご加護を!
あなたはこんなところで死ぬべき人じゃない。
生きていてください(祈)
伊能 誠人@詩歌藩国
2007/02/04 20:59
どうかポチ王女にご加護を!
にゃんにゃんの国からでも思いは届くと信じます。
猫屋敷 兄猫@ナニワアームズ商藩国
2007/02/04 21:08
ぽち王女、助かって…!!!
今頑張っている方もどうか無事で!
幸葉
2007/02/04 21:50
ぽち王女、助かって…!!
今頑張っている方もどうか無事で…!
鍋しち幸葉@鍋の国
2007/02/04 21:51
ポチ王女に加護が与えられますように。

佐藤!お前のお姫様がピンチだぞ!早く助けに来い!騎士を名乗っているのなら今すぐにポチ王女の元に行け!
サーペント@FEG
2007/02/04 23:09
ポチ姫、猫も貴方の無事を祈っています。
阪@akiharu国
2007/02/05 12:19
ぽち王女に星の加護と騎士の護りがありますように。
わんわん帝國の出陣される方々の無事を祈りつつ。
鐘音@世界忍者国
2007/02/07 14:49
佐藤!姫がピンチだ早く来い!
ヘタレ@海法よけ藩国
2007/02/07 21:31
頑張れ!
頑張れっ!!
まだゲームオーバーじゃないんだから!!
月光ほろほろ@たけきの藩国
2007/02/08 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽち王女への思いを叫ぶページ 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる