海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民の設定追加を報告するページ

<<   作成日時 : 2007/02/05 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

SSなどで、追加された(されてしまった?)設定を報告するページです。
また、既存の設定と矛盾が生じている場合、矛盾を報告するページです。

皆さんの追加された面白設定をバシバシ書きこんでくださいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
質問です。
他の方が見落としている、その人に関する設定を
教えてあげる(記入する)のはOKでしょうか?
青にして紺碧
2007/02/06 00:35
じゃあ、教えてあげてみる。

紺碧さんは実は女の子……じゃなくて、女の子に見えるくらいのショタっ子だったらしいんだ!
涼華センセのSSに書いてたから間違いないよ。
結城
2007/02/06 02:28
海法陛下LOVE設定が付きましたw
楽しければそれでOKなんですが、まぁなんともはやw
完全にイロモノです。
「色物にして桃色」という字(あざな)を近衛さんから頂きましたw
オーマネームとするなら…「赤にして桃色」?
るぅえん
2007/02/06 18:48
>青にして紺碧さん
よろしいのではないでしょうか?
メビウス
2007/02/07 11:53
しるどらさんは紺碧さんの妹だと自称していたけど、本当かなあ?(・∀・)ニヤニヤ
よっきー
2007/02/09 18:16
黒崎克哉さんは関西弁なまりだというのを加えてください。自分のはまとめてる最中です。
涼華
2007/02/09 21:40
紺碧さんは見た目美少女ですがスネ毛が生えているそうです。
(↑是非これは確定で!)
でも、あおひとさんには、ちょっと違うように見えているようです。>あおひとさんが書いたイラスト参照。

しるどらさんがよっきーさんの絵を書いていたので、是非見た目美少女というか見た目悪女で突っ走って欲しいですねッ!

近衛さんと、ひろさんは純情純真キャラです!
これ重要!絶対重要!
ナルシル
2007/02/09 23:57
自分の設定を書き込みます〜。

髪は銀髪、目は真紅、耳と尻尾は白。
猫好きで現在病院の中庭にいるデブ猫に猛烈アタック中。
しかしなぜか猫には相手にされなくてスルーされる。
親父やヒゲやマッチョが好きで少し変わった価値観や美的センスを持つ。
何もしなくて喋らなければ美人なのになーとよく言われる。
また、GHT(ガーターベルトはかせ隊)の上級幹部でコードネームは「ガータークイーン」
GHTの中でも一風変わった部隊長として有名。
この時はゴスロリ+ガーターベルトを着用(但し本人は非常に不本意)

えー、変態でも大変態でも好きなように扱ってください。
色モノバッチコイですから☆
あおひと
2007/02/10 04:35
私の設定を纏めてみました。

◆外見
1:藍色の髪のツインテール
2:金色の瞳
3:色白
4:125〜135cm
5:美少女っぽい
6:男
7:20歳以上

◆職業
1:星見司
2:メインコンピュータ『ぜのすけ』の整備士
3:経済評論家
4:文士

◆嗜好?
1:美少女と言われて渋い顔をする
2:酒好き(よって20歳以上)
3:わさびと焼酎の取り合わせは良いものだ
4:戦勝パレードでチャイナドレスを着ていた
メビウス
2007/02/10 10:05
とりあえず自分的特徴をば; /瞳、髪、耳しっぽ共々、色は青→濃いめの紺のグラデーション/年齢およそ18〜20/身長180位の優男/メガネ/関西混じり(そこらへんまでさ迷ってた為)/くせっ毛/実はGTHのガータークラウンらしい(笑)でもガーターをはく気はまったくないのではかされそうになったら避けつつ、はかせる…/来須先輩大好きだが漢として好きであってホ■ではない;(いいのかな?)
黒崎克哉@わかば
2007/02/11 06:46
あー、僕の設定は特にないですが。
強いて言うなら、森沢さんから「フードセイバー」なるものを貰っています。
乙女の意地と対をなす、食い意地で発動する剣らしいですw
波多江
2007/02/11 23:57
ナルシルさんから、ちはさんの追加設定が出ました。
星戦争で活躍した騎士の末裔と言われる女丈夫です。
数々の刀剣を使いこなすことができ、また、瞬殺剣という剣法も体得しています。
青にして紺碧
2007/02/15 19:10
あおひとさんから質問された時に、思い出したので忘れないようにここへ。
髪と眼の色は、黒か茶系の地味な色。
猫先生入ったナップザックを背負っています。

後は、他の方が決めた設定に従います。
ちは
2007/02/18 01:11
目の色/緑
髪の色/黒
髪型の特徴(基本長髪ですが)/ストレート
目つきのタイプ(ツリ目、タレ目など)/ツリ目ぎみ
表情、顔立ちの特徴(髭など)/無表情
性格(温和、クールなど)/温和
特徴を出すのにつけてほしいアイテム/仮面

外見設定を書いておきます。
安東西後@わかば
2007/03/08 23:56
尻尾の色/黒(先が白)

尻尾を忘れていました。コメントを消費して申し訳ありません。
安東西後@わかば
2007/03/08 23:58
うにょさんは癒し系キャラだそうです。
皆さん、うにょさんに癒されましょう(何
波多江
2007/03/12 00:56
これさ、この際1人1ページ起こして
思いついた奴がコメント欄に追記していくほうが
いいような気がしてきた(´・ω・`)b
青にして紺碧
2007/03/12 11:16
ここまでは転記完了。のはず。
青にして紺碧
2007/03/14 19:11
mixiの日記から抜粋したひろさんの外見データです  ●髪は動きやすいようにまとめてます、運動するのがなにより好きなのです!色は黒です。 ●体格は森国人にしてはがっちりしてます、暇あれば意味なくきたえてるんで! ●顔はいつもニコニコ笑ってます!目の色は黒で、顔立ちもがっちりしてます。 ●身長は170ぐらいで! ●いつでもみんなのためにお魚料理作れるように、マイ包丁セットとマイエプロンをロッカーにしまってます! ●尻尾も黒で!
黒崎克哉
2007/03/21 01:08
ひろさんの設定転記しました。
http://eyedress.at.webry.info/200702/article_22.html
青にして紺碧
2007/03/21 01:56
自分設定書きます。身長・130cm。髪・茶色、前髪の一部オレンジ、尻尾も茶色だが団子尻尾のためほとんど見えない。眼・緑、眼鏡アリ。タイガーのシンタロウ馬鹿。猫耳・眼鏡・童顔・幼児体型・とある意味無敵コンボだが知り合いからは『小悪魔』と呼ばれる(謎)。GHT所属。二つ名は『ガーターノイズ』実は・漢・であり『魔』の名はルクドリウス。
亀助@わかば
2007/05/05 12:23
亀助さんの設定転記しました。
http://eyedress.at.webry.info/200702/article_22.html
青にして紺碧
2007/05/07 22:23
るぅえんさんはね髪は烏の濡れ羽色(森国人なのでロンゲ)で目は金銀妖眼(オッドアイのことです)左が深い青、右が深い翠。 身体は痩せ型一応最低限の筋肉は付けてる感じで。うんシルバーフレームの片眼鏡(モノクル)なんだよ。
亀助
2007/05/26 19:52
ここまで+まとめるページの安東さん分を反映しました。
青にして紺碧
2007/05/28 23:50
ヘタレさんはね、髪は藍色で眼は蒼、身長は165〜170cmなんだって。
亀助
2007/05/29 17:38
えっと国民設定?を書いておきます
体格:割と貧弱な体
目の色:黒
顔の感じ:妙に疲れた感じ、ガンパレの狩谷に似ているかもしれない
髪の毛:黒、長さは肩に届く程度
身長:170ぐらい
追加アイテム:杖&めがね
神楽坂・K・拓海
2007/07/04 20:49
ついでに性格に表と裏があります、
状態によって表情が変化したりするとかしないとか……
神楽坂・K・拓海
2007/07/04 20:51
書き忘れですが、年齢は16〜18ぐらいです
ついでに服装は平時はスーツを(冬はトレンチコート着用)
戦時は状況によって服装を変える感じです
神楽坂・K・拓海
2007/07/04 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
国民の設定追加を報告するページ 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる