海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 避けニュース 0115

<<   作成日時 : 2007/01/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「ニュース・トゥウェンティー・フォー!」

「こんばんは。瀧川クリスタルです。
明日の避け藩国の時間です」

「まずは、海外のニュースから」

「共和国聯合陸軍参謀本部及び大統領タマ氏から、
 正式な勝利宣言が発表されました。
 尚、同時刻にわんわん帝國王女陸軍も、目標の撃退による
 勝利宣言を発表したとの事です。」
------------------------------------------------
 ゲーム結果:イベント18 はじめての戦闘 共和国編
 http://blog.tendice.jp/200701/article_85.html
 ゲーム結果:イベント18 はじめての戦闘 帝國編
 http://blog.tendice.jp/200701/article_84.html
とりあえずは乗り切った、だが戦いはこれからだ!
(先生の次回作に御期待ください)
------------------------------------------------

「しかし、共和国と打って変って、わんわん帝國側では何故か
 軍内に陰惨なムードが漂っているとの情報です。」
------------------------------------------------
イベント18 反省点置き場
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?mode=allread&no=3266&page=0
わんわんだけではなく、にゃにゃん側も今回の戦闘に関して反省点は
いろいろ出てくるはず!
みんなで、意見を出し合って次の機会に生かしましょう!
------------------------------------------------


「次は、国内のニュースです」

昨夜からの戦勝ムードに、沸きに沸いた避け藩国内では、
そのままの勢いで今度はおめでたムードに湧き上がっています
尚、藩国内では、戦勝会のままに、婚約披露会に雪崩れ込むとの
もっぱらの噂で持ちきりです。
祝福を受ける方の名前はまだ発表されていませんが、摂政閣下以下、
吏族内政官庁の方々が、何故か大変やる気の様子だとの事です。
------------------------------------------------
結婚するって本当ですか
http://eyedress.at.webry.info/200701/article_71.html
話題のあの人がとうとう、結婚!?
------------------------------------------------
(ちは)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
避けニュース 0115 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる