海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 0114 ステージ2 イベント18 はじめての戦争 中継(7)

<<   作成日時 : 2007/01/14 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨中@ジェントルラット の発言:
普通に月をみて揺れるとすれば海中かな?
芝村 の発言:
なんとも。中間判定ですから
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
真下に海を見ている可能性も>連隊長
雨中@ジェントルラット の発言:
それとも反射したものを見たか。うーん
芝村 の発言:
突撃する? 1分で選んでね。
雨中@ジェントルラット の発言:
★ さくらつかさ@FVB王 > 光のムキとか。自分の影とか。 (1/14-22:55:37)

--------------------------------------------------------------------------------
★ さくらつかさ@FVB王 > 海の色聞いて下さい。 (1/14-22:55:18)
雨中@ジェントルラット の発言:
失礼、海の色とか光の向きとか影とかどうでしょうか
芝村 の発言:
影は見えない。全部が光っていた。
芝村 の発言:
海の色は綺麗な赤だ。
雨中@ジェントルラット の発言:
では突撃します

芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
その先は海だ。
芝村 の発言:
部隊は次々と海に落ちた。
雨中@ジェントルラット の発言:
ふむ上ですか
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
行動は出来ますか?
芝村 の発言:
上からです。
芝村 の発言:
行動は出来ません。丁度、時間切れです。
雨中@ジェントルラット の発言:
了解しました
芝村 の発言:
お疲れ様でした。敵のシフやオズルも水陸両用ではないはず(未確認)なので、それだけが救いというところでしょう。
雨中@ジェントルラット の発言:
お疲れ様でした。
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
お疲れ様でした。

芝村 の発言:
残念な結果でしたが、まあ、偵察が失敗している段階で、かなり不利でしたから、こんなものだと思います。
サク@ の発言:
終了ですね・・・わんわんの皆様お疲れ様でした。
芝村 の発言:
ちなみに情報掴んでまともにやりあっていれば簡単にかてたでしょう。
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
すみません生死判定はありますか?
雨中@ジェントルラット の発言:
はい。
雨中@ジェントルラット の発言:
次があれば努力します
雨中@ジェントルラット の発言:
後、展開の提出の時によんたさんの部隊を書き忘れていましたが、どうなりますか?
芝村 の発言:
彼らは忘れ去られて移動してません。
雨中@ジェントルラット の発言:
了解しました
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
ペナルティーはなしでよいでしょうか?<吏族チェック
芝村 の発言:
特にペナルティはなしです。>たらら
芝村 の発言:
さて、恩典ですが、全員に参加賞で根源力2000
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
ええと、すみません。再度質問なのですが、生死判定はありませんか?<海に落下
芝村 の発言:
”全員水泳大会”のマジックアイテムを得ました。
芝村 の発言:
ないない。>たららさん
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
了解です>ペナルティー無し
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
了解です
雨中@ジェントルラット の発言:
了解しました
芝村 の発言:
それで死んだらさすがに悲しいでしょう(笑)
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
このマジックアイテムもただのフラグで特殊効果はないのですよね?
雨中@ジェントルラット の発言:
私も胃の痛さで悪夢を見そうです>これで死んだら
芝村 の発言:
ええ。たららさん
芝村 の発言:
さて、恩典は終了です。ちなみに、
芝村 の発言:
戦闘は全然やってなかったわけで、燃料もお金も、半分ほどしか使いませんでした。
芝村 の発言:
これらの分は各国に変換されます。
芝村 の発言:
5億、燃料5万tずつです。
芝村 の発言:
返還。失礼
雨中@ジェントルラット の発言:
了解しました。
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
はい、それと吏族としてチェックに関する質問をいくつかさせていただきたいのですが、構いませんか?
芝村 の発言:
どうぞ。
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
数値ミスのペナルティーはミスを出した大隊に課されるのでしょうか?
大隊や中隊を複数の藩国で構成している場合は30億のペナを分担するのでしょうか?
それとも一国につき-30なのでしょうか?
吏族がチェックするための資料はこのログということで構いませんか?
リアルデータの多少の誤差でもペナルティーですか?
評価が違っていなければ見逃されますか?
支払い期限はいつまででしょうか?
罰金は中央政府に納めることになるのでしょうか?
芝村 の発言:
今回については全部不問とします。
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
わかりました。 ありがとうございます。
芝村 の発言:
理由:戦闘ではなくピクニックだったので
芝村 の発言:
戦闘以前のピクニックで罰せられるなんて帝國でもきいたことはありません。
サク@ の発言:
にゃんにゃんについてはチェックが行われますか?吏族チェック
芝村 の発言:
もちろんです>サク
サク@ の発言:
了解しました
サク@ の発言:
にゃんにゃんのチェック時には、上記のたららさんの質問項目についてはどうなるんでしょうか?
芝村 の発言:
数値ミスのペナルティーはミスを出した大隊に課されるのでしょうか?→はい。
大隊や中隊を複数の藩国で構成している場合は30億のペナを分担するのでしょうか?→はい。
吏族がチェックするための資料はこのログということで構いませんか?→はい。
リアルデータの多少の誤差でもペナルティーですか? →いいえ。
評価が違っていなければ見逃されますか?→はい
支払い期限はいつまででしょうか?→即時
罰金は中央政府に納めることになるのでしょうか?→はい。
雨中@ジェントルラット の発言:
恩典について「戦力に入っていない中隊付きの吏族も根源力をもらえるのか」という質問がきています>芝村さん
サク@ の発言:
ありがとうございます。吏族の皆さんに連絡しておきます。
芝村 の発言:
はい。>雨中
芝村 の発言:
ちなみに。
芝村 の発言:
30人未満の罰則だが、どうするかね。>雨中さん
雨中@ジェントルラット の発言:
ターン2の終わりまでは待っていただけるとの事ですが
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
中隊の構成のですよね?>芝村さん
雨中@ジェントルラット の発言:
まさかピクニックだから無し、という訳にもいきませんよね?
芝村 の発言:
まさに私はそう考えていました。ピクニックだから無し
雨中@ジェントルラット の発言:
おぉ
雨中@ジェントルラット の発言:
ありがとうございます!>ピクニックだから無し
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
く、くやしい!
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
ポチ王女もお嘆きのことですよ1
芝村 の発言:
俺がプレイヤーで、この体たらくで罰則食らったら怒るからなあ。
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
ええと、大敗だと思うんですが、帝国からお叱りとかありませんか?(ビクビク
芝村 の発言:
厳しいことでなるさすがの宰相も、とほほというでしょう。
雨中@ジェントルラット の発言:
悔しがるべきか、悔しがるべきなんだろうなぁ
サク@ の発言:
ええと、次の機会に頑張ってください!!リベンジを!!
芝村 の発言:
ありません。公式には我が勇士達は敵を追撃して大勝利をおさめたとかそう言う内容になります。
雨中@ジェントルラット の発言:
今回のミスは次はほとんど無くなるでしょう。次はきっと・・・っ!
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
大本営発表ですか……
芝村 の発言:
さすがに国民の血税をつかっておいて
芝村 の発言:
ピクニックと水泳大会では・・・
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
そうですね……
雨中@ジェントルラット の発言:
いえませんよね・・・
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
ま、まあ問題点が浮き彫りになったという意味では良かったですよ!>連隊長
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
次頑張りましょう!>わんわん
サク@ の発言:
(なんだかお二人の背景に縦線が見える・・・)
雨中@ジェントルラット の発言:
えぇ精進しましょう
芝村 の発言:
問題点というか、まあ、作戦はかなり良かった気がするんで
芝村 の発言:
ぶっちちゃけ集計でしょう。
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
はい。
雨中@ジェントルラット の発言:
はい。
雨中@ジェントルラット の発言:
前準備の必要性・対応力の必要性ですね
芝村 の発言:
なんでしょうねえ。
芝村 の発言:
今ログを見ましたが、
雨中@ジェントルラット の発言:
はい。
芝村 の発言:
なんか一部で出すのが異様に遅かったり、計算ミスが頻発したりしているように思いました。
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
はい、
雨中@ジェントルラット の発言:
そうですね
芝村 の発言:
まあ、それだけです。
芝村 の発言:
プレイの遅さも気になりました。
雨中@ジェントルラット の発言:
というと、提出の遅さでしょうか。
芝村 の発言:
まってくださいとかで
芝村 の発言:
結構待たされた気がします。後半部分。
雨中@ジェントルラット の発言:
申し訳ありません。判断に迷いました。
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
ではそろそろ解散しましょう。
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
はい。ありがとうございました。
雨中@ジェントルラット の発言:
ありがとうございました
芝村 の発言:
まあ。なんというか
芝村 の発言:
実際のところ、指揮とか、
芝村 の発言:
作戦とか
芝村 の発言:
そういう以前の話だったんで、落ち込まないでください。
雨中@ジェントルラット の発言:
・・・はい。
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
はい、ありがとうございます。
芝村 の発言:
では解散

芝村 が会話から退席しました。

海法04@出撃 の発言:
ではー

海法04@出撃 が会話から退席しました。

サク@ の発言:
皆さんお疲れ様でした!
雨中@ジェントルラット の発言:
皆様お疲れ様でした
たらら 最弱国から連隊長が! の発言:
お疲れ様でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
0114 ステージ2 イベント18 はじめての戦争 中継(7) 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる