海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 避けニュース0102

<<   作成日時 : 2007/01/02 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○嘉納たん摂政に

本日夕刻、嘉納たんがご飯を食べてる隙に摂政に任命されました。

よけ藩国特有の「風邪で休んだ日に学級委員に任命」方式は、つつがなく行われました。
摂政としての嘉納たんの初仕事は、国家の財政案に関する決断でした。
以下、現場より。


海法/Kaiho
えーとさぁ。

海法/Kaiho
うち今11億円あるじゃん?

海法/Kaiho
○ 青の厚志が幼くなって遊びに来る権利 資金7億

海法/Kaiho
なぜか、まだ、誰も買ってないんだよね(笑)
どうする?

嘉納
罠だからです、買いましょう

嘉納
以上!!

海法/Kaiho
うむ。

森沢
おおおおおお、即決!


 この異例の速度の決断に対し、専門筋では、「嫁さんの前でいいかっこしたかったんだろう」という見方が一般的です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
避けニュース0102 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる