海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 避けニュース0110 わかば特集

<<   作成日時 : 2007/01/11 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【初心者のための”わかば”マーク、はじめました。】


瀧川クリスタル「次のニュースです。」

「本日、国民勧誘キャンペーンの一環として、我が藩国でも”わかば”マークの導入が決定されました。
この導入により、藩国に参入したいという意欲に満ちた若人(?)が続々と押しかけ、入国管理局が悲鳴を上げているとのことです。現場のレポーターを呼んでみましょう。ちはさーん。」

レポーター「はい、こちら現場レポーターのちはです。藩国は今、新しい藩国民で溢れています!さっそく、どんな人が新国民となったのかレポートしてみましょう。」


一人目:
レポーター「初めまして、ようこそ避け藩国へ!」
メビウス@わかぱ「初めまして!良い国ですね!」

レポーター「えー、メビウスさんに良く似た人でしたねー。では次の人へー。」
----------------------------------------
二人目:
レポーター「は、初めまして、ようこそ避け藩国へ!」
あおひと@わかめ「初めまして!良い国ですね!」

レポーター「あ、れ?」
----------------------------------------
三人目:
レポーター「・・・・・・」
海法@わかば藩王「初めまして!良い国ですね!」

レポーター「は、藩(ブツッ)・・・」

―――しばらくおまちください―――

瀧川クリスタル「以上現場からでした。途中映像の乱れがあった事をお詫び致します。」

(ちは)


(これがうわさの「わかば」ステッカー 作:森沢さん)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
避けニュース0110 わかば特集 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる