海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS [★☆★]携帯からの利用方法[★☆★]

<<   作成日時 : 2008/09/07 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○携帯でこのサイトを見ている皆さんへ
 アイドレスに参加したいけど、携帯しかもってない!
 そんなあなたはいませんか?

 ちょっと手間はかかりますが、携帯の国民は、我が国はウェルカムです!

○よけ藩国って、携帯からどうやって見ればいいの?
 こちらからどうぞ。毎日頻繁に更新しています。

○アイドレスのページって、携帯からどうやって見ればいいの?
 こちらからテンダイス(電脳適応アイドレス)に飛べます。

○どこへ行ってもPC用のページばっかり!
 PC用ページを携帯用表示に変換する「pc2m」を設置しました。携帯に対応していないサイトでも、これでかなり見やすくなるはずです。
pc2mの使い方簡易ガイドも用意しました。

※携帯を使用してよけ藩国に参加している国民・涼華さんの目から見た
※参加ガイド、および各国の携帯対応状況のまとめがあります。
※そちらもご覧ください。

涼華的携帯参加見解.1
涼華的携帯参加見解.2【わんにゃん世界一周】
涼華的携帯参加見解・3【携帯版ウェブリブログの歩き方】
涼華的携帯参加見解・4【携帯版避け藩国の歩き方】

○携帯だと大変なところ
 うちの藩国のチャットルームは、(PCだと便利なんだけど、その分)多機能なため、携帯からでは見られない/書き込めない可能性があります。
 ──えーと、ごめんなさい。
 代わりに、携帯用のチャットを設置しました。
 
http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=yokehan
 こちらに入室すると海法に連絡が届きます。手が空いている時でしたら、海法や、みんなで携帯チャットに移動します。そこで打ち合わせをしましょう。

○携帯で仕事をしたいのだけれども
 チャット以外でも、打ち合わせBBSやニュースなどで、頻繁に状況をお知らせします。
 やりたい仕事や、何かわからないことがありましたら、どんどん書き込んでください。
 みんなで盛り上げてゆきましょう。

○メッセンジャーって何?
 Docomoとauの機種の一部では、WindowsLiveMessengerのモバイル版をダウンロードできます。これで、リアルタイムに連絡を取ることができます。

http://messenger.live.jp/mobile.htm

 kaiho@amecomi.comを登録して、オンラインなようだったら、どんどん質問してください。
 メッセンジャーがなくても、もちろん参加はOKです。一緒に遊び方を考えましょう。

○携帯で、イラストを投稿するには?
 ご安心ください。写メールで、イラストを投稿することができます。(最大100KB/枚)

http://kaiho.main.jp/mailbbs/mailbbs.php


 写メールを送ったあと、打ち合わせBBSにコメントをいれていただければ、わかります。

 (言うまでもないと思いますが)18禁的なものはNGですので、念のためご注意ください。

○あの場所はどこ?
わんにゃんニュースネットワーク
わんにゃん諸侯連絡会議所 (携帯でも閲覧可能)
わかばさん用会議所(携帯でも閲覧可能)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
[★☆★]携帯からの利用方法[★☆★] 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる