海法よけ藩国/電網適応アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼華的携帯参加見解.2【わんにゃん世界一周】

<<   作成日時 : 2007/01/26 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[参加したいかも…でもどんな国があるの?]
まずは、にゃんにゃん共和国とわんわん帝国の2つの大きな国があるの。
さらにその中にたくさんの藩国があるのよ。

藩国リンク(CWTG内)/携帯ブラウザからの閲覧に問題無し
http://cwtg.jp/countries/link.html
(各国のイグドラシルも記載してあります)

・非公式アイドレス掲示板
わんにゃん諸侯連絡会議所
(現段階での携帯からのアクセス・作動共に問題なし)
※こちらは、アイドレスに参加する全プレイヤーの為の掲示板です。
わんわん、にゃんにゃんを問わず、アイドレスに関する雑談、交流、議論にお使い下さい。
とのことです。


※これから、わんにゃん+準藩国含めて全36藩国とおまけ的なサイトを少し、
携帯からのアクセス状況とともに掲載しますが、以下の3ヵ国は現在
イベント中により、藩内(サイト内)ががらりと変わってしまう可能性があります
(ジェントルラットにいたっては藩国丸ごとわんわんからにゃんにゃんに亡命だし)。
ご注意ください。
イベント作業終了期限:2007年1月28日12時まで
 ・ほねっこ男爵領
 ・伏見藩国
 ・ジェントルラット藩国



[藩国リンクと携帯からのアクセス状況]

●にゃんにゃん共和国(ウェブリブログ以外)

るしにゃん王国

akiharu国

フィールド・エレメンツ・グローリー(F.E.G藩国)
(こちらはトップページのアドレスです。トップページから入国すると
フレームを使用したページへいくため、機種によっては
正常に表示されないかもしれません)

鍋の国
(こちらはトップページがフレームを使用したページのため、
機種によっては正常に表示されないかもしれません)

レンジャー連邦
(ただし、画像はなぜか表示されず)

ながみ藩国
(ここからエンターして入国してください。国内はwiki使用なので閲覧できましたが、
機種によっては重いかも)

アルトピャーノ藩国

世界忍者国
(ロジャースキーは行くべし!)

玄霧藩国国境
(ここからエンターして入国してください。フレーム有・無を選べます)

フィーブル藩国
(こちらはトップページがフレームを使用したページのため、
機種によっては正常に表示されないかもしれません)

キノウツン藩国

紅葉国

羅幻王国
(このページが携帯対応になってました♪)

芥辺境藩国

無名騎士藩国
(入国には『フレーム対応』と『携帯・フレーム非対応』と2つ選べます)

ゴロネコ藩国
(入国できましたが、文字がすべて正常に表示されず(涙))

ジェントルにゃんにゃん藩国(旧ジェントルラット)


●わんわん帝国(ウェブリブログ以外)

土場藩国
(一応表示されたんですが、重くて途中で…機種によっては表示すらしないかも)

よんた藩国

ほねっこ男爵領

Flores valerosas bonitas〜麗しき勇気ある花たちの国〜(Fvb)

詩歌藩国
(サイズが大きすぎるため表示不可、と(涙)たぶん大概の機種が無理かと)

愛鳴藩国

たけきの藩国
(こちらはトップページがフレームを使用したページのため、
機種によっては正常に表示されないかもしれません)

ヲチ藩国
(携帯からの閲覧が軽くて良いかと)

奇眼藩国
(移転したとのことなので、移転先の方のアドレスです)

になし藩国
(こちらはトップページがフレームを使用したページのため、
機種によっては正常に表示されないかもしれません)

冬の京
(こちらはトップページがフレームを使用したページのため、
機種によっては正常に表示されないかもしれません)

越前藩国
(エンターページなんですが、文字化けしました。
さらに入国すると、エラー表示で入国できず(涙))

神聖巫連盟
(一応表示されたんですが、重くて途中で…機種によっては表示すらしないかも)

グローリーオブマージャン


●ウェブリブログ使用(わんにゃん各藩国+おまけ)

・海法避け藩国(猫)
携帯PC

・ナニワアームズ商藩国(猫)
携帯PC

・人狼領地(犬)
携帯PC

・え〜藩国(犬)
携帯PC


・リワマヒ国(猫)
携帯 PC


おまけ。
・わんにゃんニュースネットワーク(各国の、国内外のニュースを発信しています)
携帯PC


表示されなかった藩国(原因不明)
ビギナーズ王国(犬)
画面が真っ白で、エラー表示すら出ませんでした…無効なURLだと携帯は言ってます(泣)
(01/27追記:DoCoMo P902iで文字はきちんと読めます。SBだと×?/青にして紺碧)


[国がたくさんあって決められない!?]
国の決めてはなんでもいいんだよ。これからあなたが楽しむ為に
必要な要素が多いとこならいいんじゃないかな?
王猫・王犬に一目惚れ。
某所で釣り上げられました(笑)
国の雰囲気。
敵対したくないから友人と同じとこ。

などなど。
なん国か回った人もいれば、一発で決めた人もいるし、それは人それぞれ。
あなたの心で決めてほしいです。


[えっと、どうすれば国民登録できる?]
入りたい国決まった?
そうしたら、各藩国には必ず【国民募集BBS】があるからよく探してみて!
また、そこには書式の簡単な指示があるハズだからきちんと読んでね。



さぁ、みんなも楽しんで戦争しましょう!(ォィ

(涼華)

※こちらは、2007年1月26日付けの涼華さんの日記を、ご本人からの許可をいただいて
転載しております。(青にして紺碧)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
涼華的携帯参加見解.2【わんにゃん世界一周】 海法よけ藩国/電網適応アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる